人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろ

すらむだんくをようつべでみてます。
どうも、私です。

なんか書き出しが******にぱくられてたきがするけど気にしないでおこうと思います。

ちょっと両手飽きて雷皿♂作りました。
私ばるばろっさ装備がすきなんです。ばるばとすだっけ?理由はそれだけ
いろ_b0109474_016917.jpg
いろ_b0109474_0164727.jpg
れべる20なんで見逃してください。
may☆uponがこれをみたら
「えーまじー15k以下ーきーもーい」と歌にあわせて罵るでしょう。
言い訳をするとスピアメインでやっていたのです。キルで許してくださいほんとまじで
やっぱりジャッジは私には向かないようです。残念
集中してやってれば10k↑は結構出せそう。あキルね
すらだんみながらだと5kとかgdgd

いろ_b0109474_020256.jpg
そして今日1戦だけしたをり。
負けたけどこれだけでた。国では1番。1位はパニスカだったのでふーんって感じ
そしてわかったこと
死にそうな相手で遊撃できる距離ならバッシュはいらない。
ここにバッシュをするとかぶって消えてしまう。そして違う人にキルをとられる
まんじさんと一緒にいくときはこの辺相談しておこうかな
あとまんじさんにキルとらせるならソニックだと思う。片手のときみたいに1歩前でてソニックで狙うだけで3キルくらい増えたり増えなかったり。片手で肉壁できたらもあべたー

とりあえずすらだんおもしろいな。
三井は俺の婿だからな!
自分が小学生低学年くらいのときにやってたんだっけなー。
昔と全然違う印象でかなり楽しめてます。まじ泣けてきたり。こんないいアニメだったんだなーw

とりあえず三井は俺の婿だからな!
バスケ全然わかんないけど熱くなる!これは夏のアニメ。確かに夏休みに再放送でやってたなー
宿題おわってねーとか夏休みの終わる頃に嫌な思いをしながら見てた記憶があります( ´_ゝ`)
とりあえず三井はry

べにー>べにーははじめからずば抜けてでてるじゃないですか!あとはその自信というか。根拠を徹底的に追求してこれだ!と意見を出せるあたりがいいと思う。うちは逆で体で感じたことしかわからないから最後の一歩が踏み出せない。
きっかけで逃げてもそのあと戻れないことがかなり多くありました。今回はたぶんなr・・・ないかな
by sukonbuyeah | 2007-06-22 00:37 | ふぇz。