人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんや

ははが離婚するといいだしました。
どうも、私です。

だけど離婚届をいざみると怖気づいてします両親。安心です

ってことでもっき社のほうでぷち部隊イベントがありました
最初はジャイを使って一定箇所から一定箇所までジャイがわたりきったら勝ちみたいなやつ
少人数だったので個人個人の動きで大きく左右されたなとしか感想がないです。
いやでもすごく面白かった!もっきが気に入ったようなのできっとまたやるとよそう。楽しみだ('-'*)
そしてもう1つはほんとに僻地の練習
4:4で最初2人ずつで戦って死んだほうに2人援軍。そのあとは戦闘3人待ち1人のろーて
個人的にこっちのほうが燃えた!でもまぁ片手だからそうそう死ななくてずっといられるっていうのもあるとおもう。
そしてそろそろ終わらせようということでサドンデス方式に
すごく中途半端だったので中途半端だったんです。運良く最後まで残れたものの相手はさら
圧倒的不利状況。
あんま突っ込むとうぇいぶとかされそうだったのでソニックで牽制しつつ様子見
結局ソニックおんりーになってしまいました。これはあっちの思う壺だったのか、、
当然あっちのほうが距離を置くわけでしてーソニックあたりませーん距離詰めれば魔法ばしばしなんてこった
挙句の果てに外野から死ねこーる!
これは勝つしかない勝って屈服させてやると意気込んだ。
そしたらなんと味方まで皿の応援!これは泣いたリアルなきするとこだった
いくら私でもそこまで耐えられるほど強くはない!
HPもこっちは最初から半分くらいだしあいて皿だし場にいる人全員敵だし圧倒的不利!
まぁ終わらないからしぶしぶまけてやったんですがあああ
すごくいらいらしました。色々と
あ言い訳じゃないですよ言い訳じゃないんだから!言い訳っていうなああああああああああああ
なので部隊の人を見る目がかわりました。そうやって接していこう覚えてろ
一瞬だけ本気でキライになりました('A`)

でもそこで負けるのが悪かったのかな。もっと時間使って粘るべきだったのかほんと悔しい
なんか胃がむかむかしてくるくらい悔しい。これっていらついてるのかしら・・
もうほんとくやしいいいいいいいいい悔しくてねむれねえええええ
いらいらいらいらいらいらいら
ほんとはもっとでぃーぷに色々書きたいけど某人が反応すると困るのでかけません悔しい
悔しいこといっぱいすぎるお(♯^ω^)
by sukonbuyeah | 2007-06-04 02:22 | ふぇz。