人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会

最近どんどん暑くなってきますね
どうも、私です。

恐怖の講習会がありました。
だけどバイトです。来週もありますだけどバイトです
講習会について1分で終わりました。
質問タイムも質問できないまま終了。
残念

とりあえず最近召喚いっぱいするのはをりに自信がないからではないのかと思ってきた
40で一応かんすとしてるのにこんな下手なのーきもーいとか思われるのがイヤなのです
だってほんとに下手だからだめなのです
40って嫌な数字。ちくそちくそ
やっぱり片手やりまくろうかな。このままだと恥ずかしい!
強い部隊になるためにも一人一人の強化も大事!頑張れ片手頑張れ私


講習会_b0109474_0113323.jpg
さーせんww

あなる>うちも4年位前に視力はかったとき裸眼0.03だった。いまはもーっと悪くなってるはず。なんど度をあげたことか・・・
目が乾くとまばたきしたときとかにぽろっとかもあって泣ける(´・ω・`)

べにー>まぁその人前からあんま好きじゃないからいいんだけどね!嫌いというか苦手ってことで(・ω・)だから気にしてません。あの人を気にしないようにしてますさーせんwwww
by sukonbuyeah | 2007-05-28 00:15 | ふぇz。