人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いないときに限ってメッセが大量に来てます。
どうも、私です。

寝てたりバイトだったりしてるときに限ってですよ。いつでもPCつけっぱなしなのが悪いのでしょうか

とりあえずヲリが40になりました。まぁもういいんじゃないかなみたいな
誰かが飽きっぽいから40なったらやめそうだよねーとか言っていました。
自分でもそうかもとか思ってたけどそんなことはなかった。
なんだか知らないけどヲリ面白い!片手面白い!
なんだかんだで当分ヲリやってそうだわε=('-'*
40になるとなんかちょっと強くなった気分。調子乗ってヒロイック装備して弱いのにレベルを威嚇してみる。
なんか僻地とか行くと敵が下がるのがちょっとうれしかったり(・ω・)゚+.
ちょっと上から目線でできて面白いです面白いです面白

とりあえずげぶがやだ。あの部隊まじきえろおおおおおおっていつも思います。
戦場で見るだけでいらいらむかむか

。_b0109474_8314497.jpg
。_b0109474_831518.jpg

この皿スキルが変なんです
氷皿ってとこまでは普通なのですが・・・サブがスパークフレアなのです( ´_ゝ`)
別にいいじゃんとか思ってるでしょ。それだけじゃないんですやっぱりもうひとつ取るならライトニング。これは定石
そしたら・・・一番威力高い技がジャベ・・・そりゃないよ(´゚Д゚`)
凍らせても決められません。僻地ではほとんど役に立たないであろう皿。
たぶん壷使います(´-`)

べにー>今まであんなこと言ったのあなたくらいです。おみごt・・・・アッー
by sukonbuyeah | 2007-05-21 08:37 | ふぇz。