人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねらう

GW後半ですね。
どうも、私です。

母の実家の集まりがあるので土日は消えるかもね

ってことでふぇz。

ワグノへいったのです。
目標戦近くてみんなの士気もかなり高め!これはいける!!
思ったとおり最初から押し捲りで歩兵もかなりいい感じ。
だけど裏方が少なかったですね。。聞くところによると僻地堀0だったとか(´゚Д゚`)
まぁそういうときってキマ決められますよね。はい、決められました
しかも最初に押しすぎたせいで敵どぢらごんがふよふよ。これはぴんち。。
最後のゲージになり領域で勝ってるものの結構な差。

そして踏ん張るカセ民。
ずんずかキルを稼ぎます!結構なペースで追い上げましたが限界もあり敵と対等な力具合になりこれは困った・・というときに・・・っ

オベ破壊しました!

どうもスカさんがオベを折りにいってたらしくゲージ逆転。
だけどもう残りすごいわずか。このまま行くとカウンターで殺されて負けるかもしれないという勢い(´・ω・`)
だけどここでまたMの底力発揮。
ラスト一気に5人くらいカセが連続でキルして無事勝利(・ω・)゚+.
士気があがってる戦争っていいですねっ

それに比べて昨日のネツ援軍。
召喚自分含めてナイト2ジャイ1
敵ナイト5~6、レイスもいるジャイもいる
しかも各地に沸いたねずみも完全無視。
必死に召喚とねずみ排除を呼びかけるも来ても1人か2人
ナイトじゃ倒せるわけがないのです!相手皿だったし!
結局くり銀もいなく僻地堀もいないしキプ堀も0
完全にオワタ\(^o^)/


そしていいスコアが偶然でました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
ねらう_b0109474_19264715.jpg
片手もなんとかなるもんですね。1位の人も片手
by sukonbuyeah | 2007-05-03 19:27 | ふぇz。