人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪をひいてしまいました。
どうも、私です。

滅多にひかないんだけどなぁ~
のど飴なめ続けないとのどが痛すぎて大変です(´;ω;`)
そんで立ってるだけでふらふらする勢い
それなのに調子こいて前日につたやでCD借りてしまったせいで返却をせざるを得ない状況に。
ほんとならバイト休んだんだけどね・・・つたやめ・・・・・・・

そしてバイトへいきました。そりゃもうふらふらふら。のど痛いはのなんのでもうgdgd
なんとか死にそうなのを頑張って乗り切ってつたや。

あれですよね今アルバム5枚で1000円じゃないですか!それが罠だった
ちょうど1枚だけ歌詞カード返し忘れてしまい返却しなおすことに。
これがいけなかった。私の人生の転落の始まり

そしてバイトも終わり一旦家に戻り歌詞カードげっと(((((((((((っ・ω・)っ
家に着いたのが22:30だったので黒薔薇みてから終電乗り損ねないようにもうダッシュでつたやまで。
具合悪いときって思った以上に歩くの遅くなるんですね。
1本乗り損ねてかなりやばかた((

そして無事アルバムも返してさてかえろう。
時間を見る

アッー

ぎりぎり終電にのれました(・ω・)゚+.
そこまで走ったつけが降りてから回ってきました・・・
もうだるいこれは限界だ今までにないくらいの疲労感
頭もぼーっとしながら夜中の道をとぼとぼ。

どかーん

どてっ

原付と出会い頭にやらかしてしまいました。超びっくり(;´゚Д゚`)
だけど私の中ではぶつかったことより風邪のほう重大であった。
あっちはすぐ謝りにきました。そりゃそうだ
だけど風邪のほうが重大な私はこんなとこで時間食ってる暇はねぇ!って感じ
どうしましょうとあっちがおどおどしているのにイライラする私。あちなみに女性の方でした
私は大丈夫ですからの一点張り。あっちは引きとめ続ける。
電話番号だけくれといって私は逃げ出しました。確認もせずに。
あっちがすごい熱心に謝ってきたしまぁいっかなみたいな
とりあえずぶつかって転んだ程度の軽症。原付ごときでくたばる私ではない( ´_ゝ`)
別にどこか痛むとかは頭とのどしかないので大丈夫そうですε=('-'*
夜中でよかったよほんと。
とりあえず帰ってから徹夜でふぇzやってましたけどねー^;

そして風邪は立ちくらみからせきにかわりました
だけどのどが痛い(´;ω;`)
のどあめで気を紛らわすとせきがとまりません。
GWなのにぃ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン


非公開の方>やっぱりみんなそういう道をたどるのでしょうね!転機というかなんというかw
だけどまだ良いと認められる部分も残ってるのでずるずる引っ張ってます(´;ω;`)
あなた様が今どのような道を御歩みか存じませんが、同じ道を歩んだ者同士幸せを手にしましょう(笑
ちなみにお仕事嫌いなのにそればっかでしたよ( ´_ゝ`)



命_b0109474_415511.jpg
片手に勝手に戻しました。
やっぱりむずかしい。
だけどバッシュからの引き際がなんとなくつかめた気がしたので前よりは上達(`・ω・´)
深夜だと人並みにできそうです!(何
by sukonbuyeah | 2007-05-01 04:17 | りあるっぽい。