人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中途半端

お夕飯に春野菜のパスタを作りました。
どうも、私です。

とってもおしゃれさんだおね

どうみても具がありませんほんとうにry

ってことで皿で戦争頑張ってます(`・ω・´)ゝ
この前はパニを4連続でかわすという素晴らしい奇跡を起こしました。
そしてそれが原因で火皿にかえました。関係ないですね。
狩りはすごく快適なんだけど戦争がやっぱ大変ですね
私みたいな大雑把でいい加減で頭の悪い人間には向いていないようで。
どうもほかの人のようにヘルでばしばしキルをたたき出せそうにないんです。
やっぱ氷で逃げてるほうが向いてるのかな。。
一人で突っ込んでウェイブでかき回して逃げたりするのが最近の楽しみでs
まぁ死ぬからあんまやらないようにしてるけど!
カレスあったらもうちょっとなんかできそうなんだけどなーとか考えてみたり( ´_ゝ`)
火はあんま続かないかもなのでそのうち氷に戻るとおもいます。
そしたらたぶんサブはスパークかなー
思ったより便利というか面白いというか範囲大好きーなんです。

そしてなんとなく流れの人と援軍にいってきました。
そしたら私だけ一人
これはやヴぁい。
当然ほかの人無視しつつ戦闘開始。
あっちは弓スカと両手。こっちは火皿。
まぁほかの人無視とかいいつつ味方使って挟み撃ちにしてぼこぼこにしてあげたけど(@'ω'@)
とどめは全部さしてあげましたー^;
おとうとたま3しるたま1その他1だったはず。
デッドもおとうとたまにやられただけだったかなー
最初にぼこされてるとこに1激打ったら決まったってだけだけど。
とりあえず援軍対決は面白かったです(・ω・)゚+.

中途半端_b0109474_16284188.jpg
じゃこるでパシャ
中途半端_b0109474_1629655.jpg
セクハラパシャ
中途半端_b0109474_16293475.jpg
・・・

最近部隊でちょっといいことあったんだよねーふんふん
by sukonbuyeah | 2007-04-13 16:31 | ふぇz。