人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せーじみたいな

今更FEZに興味をもってしまいました。
どうも、私です。

ちょっとやってみようかなっておもってたり。

せーじみたいな_b0109474_7302761.jpg
窓でもよかったんだけどどうしても殴りたくてPDへ。
なんかうまくいくと面白いけど相手の耐久力がなくてなんだかなぁ。
やっぱ窓がいいですはい。
今はれあを夢見て伊豆へ。なんていうかBOTの巣窟
まぁそれでもc高いしがんばってみよ。レベル低いしちょうどいいとこがないからな( ´_ゝ`)






なんか最近狩りしてもそろばっかだなーって思ってみた
自分からそろしかしてないのが原因なのは昔からで既出。
今回はぎるめんになんとかしてくれっていうんじゃなくてなんだかなぁ・・・
根本的に狩りの気の合う人がほんとにほしい。。
今はいないきらーも狩りに対する熱意というか考えがまったく正反対だったので苦労したよまったく。
今はやる気になれば3PCもできちゃう感じなのでほんとそろのおんぱれーど
生体PTとかは誘ってもらってるけどやっぱりそれが終わればそろ。
誰か誘っていく気にもなんかなれないしなあーでも一人はつまんないしなーあーなんだろうこれ
うーん寂しいんだろうな人肌恋しいんだろうななんかどんどん変なきゃらが定着していくきがする。
結局鳥育成も声援はいただいたもののやはり一人でやることのほうが多かったり。完成するまでね!
ほんと振り返ると一人だなぁ~今頃寂しくなるなんてなんだかなぁ
狩りに付き合ってくれる人ガほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
たまにじゃなくてやっぱり毎日どっぷりと。
理想は壁しあったりっていうのがいいなんか。一緒に育てるのはどーも。
こんな妄想してるだけで幸せになれちゃうから余計虚しいんだろうなε=('-'*
ま、実際そんな都合のいい人はいないんだろうけどね('A`)
根っからのかまってちゃんっていうのは自分で言うのもなんだけど困ったもんだ
なんか文めちゃくちゃで馬鹿っぽいのでしゅーりょー

最後に。
がーらさんにこれはなしたら相手にされなかった(o_口_)o
by sukonbuyeah | 2007-03-15 07:43 | らぐなろく。