人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅ

店長をきれさせてしまいました。
どうも、私です。

あーあ会うのが鬱だー

ってことで更新。

ぜにーないふについて調査してみました。
ダイバスターは大変なので普通にいきます!
調査もくそもないです、はい。

やり方は基本ほむで殴ってときどきけみで攻撃するくらい。
ちなみに下水。卵とちびごきだけ狙ってました。
にゅ_b0109474_3114626.jpg1:45開始
↓↓↓
にゅ_b0109474_3132456.jpg3:45中止

結論→一応ふえる。

だめだめだわ。

とりあえず鳥が81になりました。思ったとおりやる気だうん。だうんっていうかソロする気になれn
ちょびちょび育ってくれればいいですけど。とりあえず85だなぁ・・・
でもぷりと結婚させちゃってやる気うpな予感。無駄にお金を使う天才だそうです、私。

丼さん>無事転職したみたいですn
もーあとはよゆーそーだよね。すわせてもらう番がきたわ!!




もっもさんにこんなのおしえてもらった。
にゅ_b0109474_320266.jpg
最初きづかなかったw
これでわかったあなたはするどい。




にゅ_b0109474_3193495.jpg

そう。2007年になっているのですね。去年は2006年ですよっ!!
by sukonbuyeah | 2007-01-17 03:21 | らぐなろく。