人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石原良純ふぁんくらぶ☆

あそこの痛みはほとんどなくなりました。
どうも、私です。

某ゆうじさんはこの書き出しに不満があるようですが気にしない方向で行きたいと思います。

石原良純ふぁんくらぶ☆_b0109474_2224931.jpg
G狩りでげふぇにあいったんです。
そしたら指輪が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
これはやばい!って思ってSSとったけどその後も続々と捨てられていましたとさ。
合計で2M程稼いだらしいよお金( ´,_ゝ`)
なんと教授のじょbがあと3.5ってところで帰還。クヤシー

石原良純ふぁんくらぶ☆_b0109474_2272264.jpg
ってことで商人つくっちゃいました。
えたーなるしょうにん。
どうも私は商人系しか楽しめない模様
商人すごく楽しいんです。
2倍期間狩場すごいことになってるから商人でちまちまする予定です(@'ω'@)

てかODいったらひどいひどい。
放置けみのおんぱれーど
よくもまぁあんなBOT機能を堂々と使えるなと私は思いますね。
露店出してる人まで出てくる始末。すごく気分が悪くなりました。だからとっととにげt
まぁ私の個人的な意見なのでどうぞご自由にやってくださいですけど。

とりあえず商人どこまで育つか楽しみだ(・ε・)

そういえば今日もっもさんからメッセきてびっくりでした。
癌呆の薄情さに驚いたのがひとつ。
まさか!!!!というようなメッセだったのがもうひとつ。
あれは毎日笑って過ごせそうだわね

ですぺな様>ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

しゅないだー>たくあんは静岡でなむ

あもと>イッー
来週はまかせ・・・た・・・

非公開様>いい加減名前だしたっていいじゃん(;´゚Д゚`)
by sukonbuyeah | 2006-11-08 02:38 | らぐなろく。