人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗作

ばいと4日連続です。
どうも、私です。

学校が少し早く終わったので帰宅。
すぐ出発ですg

ほんと毎日店長達と戦ってます。
失敗したら私のせい。
なんてひどいんだ!
そして相変わらず「僕の責任じゃありませんし~知りません~」

(♯^ω^)<くぁwせdrftgyふじこp;@:「」

あーんもう夢がないいいいい


そして知り合いのぶろぐをぱくる。
BS弱い職だそうですn
某きょーさんなんかWS光ってるしね。
あれ見てると強さ=お金に見えてきます。
まぁめまーやらなんやらお金使ってなんぼですしね・・

私だってけみはめまーしまくりで3.5Mくらいはだしてましt
私の大嫌いな某LKなんかよりずっとでてると思っています!
ってことはやっぱ強さ=お金なのでしょうか・・
うーんお金あるって羨ましいわね・・
今の私はよわよわー

なんか集中して育てたい!ってきゃらもいないしよわよわー
うぃzもなんか強いからあんま楽しくないs
さげみたいによわっちさがほしい・・・

ってことでぷりでも頑張ろうかなとかおもってたr
教授は母と父にくっついて育つ予定。
昨日見事にれべるあがりました(・ω・)゚+.
84まで育てられればなー。
くりえはもう育てる気が・・・でもくりえかわいいからなんか好きだし育てたい気もするけど・・・
機会がなさそうなのでぱs

順番的にぱんや>教授>ぷり>うぃzくらいになるんじゃないかな。
CABALがどーだか。


あーあお金ほしい。
なんて支離滅裂なぶろぐかしら。
by sukonbuyeah | 2006-10-10 16:04 | らぐなろく。