人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ぐらさん)

昼寝程度の睡眠しかとらなくて曜日感覚がありません。
どうも、私です。

明日から学校なのでうかうかしていられません。
今日はまでねてませn

ってことで頭も回っておらずただおきているだけ。
ねたもなんかなかったかなーとSSをぺたぺた



・・・


なかった(@'ω'@)

(ぐらさん)_b0109474_1545743.jpg
すごく運の良かったときのSS。
でも残念(´;ω;`)
とりあえずみんなと同じくらいまで頑張りたいです。


またどーでもいい話。

結婚するとき間違って名前を入力すると式が進行しない。
さぁ困った。


時間が解決してくれました。


ひこーかいさま*2>それはきっと「は○む」って読むね!
今度見つけたら気持ちだけ魂あげる!気持ちだけ。

効率はすごい人たちと一緒だったからね(~´-`)~
私は運よく吸ってたみたいな。そういう関係も大事ですかしら(@'ω'@)ニラニラ


(ぐらさん)_b0109474_1585324.jpg
あんあん

(ぐらさん)_b0109474_15175444.jpg
ぐえっぐえっ
by sukonbuyeah | 2006-09-20 15:10 | ぱんや。