人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最終日

だけど私はまだ夏休み。大学さいこううううううううヒャッホウ
どうも、私です。

夏休みのない某おーまさんなむです。

ってことで今日もエサやりオンライン
刺激がないとです


と思ったら!!!1111111
夏休み最終日_b0109474_3185493.jpg
こんな素敵な事件が!
うらやましいよさ○きさん!!!!!!1111
うちもこういうロマンチックがほしい(~´-`)~

うん。ほむ進化しなかった。たぶん明日こそ。

非公開様>まぁ私Mだしね(カエレ
でも理由わかってすっきりしたよ(・ε・)
ってことで待ってるのでよろしく(@'ω'@)

もちゃーッ>どっちの歌も好きだなー
ほりのほうの「そのままでいいーいー」ってのばすとこ
最後「~でいいーいィッ!」って感じだよね伝わらないね群馬ふぃーりんぐ
山田嫌いだからどらまはみてないんだよね・・・今は起きられる時間じゃないし(~´-`)~
by sukonbuyeah | 2006-09-01 03:22 | らぐなろく。