人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくぜれぽーと

24時間てれびは昼寝に負けました。
どうも、私です。

いくよGvれぽ(かえれ

~21:45まで
くりえあしでも打てなくなってぱにくりました。
平地戦が1時間以上続いた模様
結局落とされちゃいました。強かったよ!相手。

~22時
B4へいきました。
ばーんで遊びたいがために教授です
れもん30こもって自爆したときのふぉろー
連打して2回でなくなった><

はいはい乙

今週はなんて素敵なれぽーと。
自分のことすぎてわかりません。来週はもなおーぱくるぞおおおおお(~´-`)~

今日見つけた面白いやつ

ママーヾ(´゚д゚)ノ゛誤爆ダヨ!!誤爆!! (゚c_゚ §シッ!ミテハイケマセン!!

勝手に使わせていただきます

だみー>とりあえず昼だみー

非公開様>なんですごくうれしいですよ!こういうの大好き(@'ω'@)
ってことで名前を晒そう!探しに逝くよおおおおおおおおおおおおお
そしてそのまmりゃく

非公開様とあついぶろぐでした。ちゃんちゃん
by sukonbuyeah | 2006-08-27 23:16 | らぐなろく。