人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使のHB買い取ります~

なんか、こんなのでてきました。
どうも、私です。

とりあえずせしあくんに勧められた?のをやってみました。

あなたの不幸は
1694609 円です。


貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。


私・・・疫病神だそうです。
最高で160万とか聞いたけどちゃんと超えてるところが不幸な証拠・・・
誰か幸福にしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さ、けみ報告
天使のHB買い取ります~_b0109474_3244162.jpg

約束どおり!

ちなみに現在39.4%
うん、順調順調。
どこかの自称あめちゃにはさんざ言われた記憶がありますが!
それがばねになった!!きっとそうだ!!!!!!11
と、感謝しつつ自慢のメッセをしたら・・・

やはり言い返されました(`・ω・´)
あの人には勝てませんねほんと。
まぁ私があめちゃですが^-^


べにさん>お久しぶりぶり^-^
そっちのほうも順調みたいですね!ぶろぐちゃんと見てます(*'-')
正式にサービス開始だとかで人も増えそうですが私も流れたときにはお尋ねしようかと(*ノωノ)
今は別だけどお互い頑張りましょう(・ω・)゚+.
あと更新㌧クス!

がと~こと洋菓子>そうだよB様だよ!同じGだからよろしくしてもらってますよヽ(´ー`)ノ
by sukonbuyeah | 2006-06-03 03:33 | らぐなろく。