気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嫌い

未だに嫌いな人のブログを見ます。
どうも、私です。

なにいってんのこいつうざーとか思って喜んでる小さな人間。

ってことでしゃいにんぐうぃんど買いました。
やっぱりアニメ同様おかしな展開
色々突っ込みどころが多いです( ´_ゝ`)
それにしてもつんでれがおおすぎる。何か間違ってますよセガさーん

そのおかげでふぇzはちょっと戦争減ってたり。
同時進行してたらどうも戦争に集中できない(´・ω・`)そりゃそうだよね。
マウスも壊れてしまって普段使ってないマウスなのですごく不便
そしてマウスが壊れてまうすとか誰か言い出すしうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
b0109474_1051026.jpg

ヲリやってたらまた1位げとー
20kを超えるのは私にはむりそうです。遅い時間だと強い人減ってるから楽でいいわっ
さりげなくサラさんもはいってたり(・ω・)゚+.
ちなみにキルも1位でした(@'ω'@)
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-17 10:07 | ふぇz。

うほ

とうとう見つけました。
どうも、私です。

神アニメ発見しました
しゃいにんぐてぃあーずくろすういんどとか長い名前の
げーむが元でそれのあにめっぽいです
あにめのほうのげーむは17日発売。買うしかないわ
そして何が神かというと・・・

当然ストーリー!

これは奇跡の展開ですぜひ見ましょう
笑いが止まりません。
たぶんにこにこだからだけどねみんなも見よう!おすすめ

げーむはとりあえず買います。7000円もするけど
ほんとこれは見たらやりたくなるよ
もうほんと笑いが止まらない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アニメだと主人公が☆できんもー☆性格も最高笑いがry
げーむだと石田が主人公だとか。石田は別に嫌いじゃないからおk☆は嫌い
それに石田のほうかっこいいからなんとかやっていけそうです

17日が楽しみだわ
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-14 00:50 | 謎。

奥さん

最近どんどんあつくなってきますね。
どうも、私です。

あついの大嫌い。

最近もっき社がいい感じになってきてうれしい限りです
入った理由はなんだっけな・・なんとなくまんじさんが部隊ぽいんとかせぐZEEEEEEEとか言い出して、あじゃぁうちもやろっかなーって○○のヲリを勝手に入れてやっていたわけです
そしたらヲリがどうも面白すぎてメインになってしまったんですよ
気づくと部隊ポイントもたまって抜けるにも抜けにくい状況に。
なんだかんだでヲリのれべるもあがっちゃって・・・○○のなのに・・・
まぁもっき社少し手伝うとしてようかね。流れのほうも抜けたわけでわないですよ(・ε・)
ただ理由があってね・・・ほらわかるでしょ。だからなんかいまだにね

まぁいいや

b0109474_1325258.jpg
b0109474_1334127.jpg


どうもヲリ覚醒し始めてきたようです。
最近突撃からの復帰率が結構あがりました
弓なんかもひょいひょい避けちゃうし皿のランスもちょちょいのちょい。はい言い過ぎました
とりあえず弓の回避率がぐーんとあがってよかった( ´_ゝ`)
最後の最後で死ぬ原因は弓だしね
それにしてもスコア初1位感動です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。どぢらごん除く
そろそろ誰かのいってたヲリ覚醒に近づいているので楽しみです。
真の覚醒はいつのことやら
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-11 01:44 | ふぇz。

た。

学校が始まりましたね。
どうも、私です。

GWが終わったというべきでしょうか。

ふぇzは片手ずーっとやってます。
気がつくと色々上達したなって思う。
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆上達したこと☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
・スカ殺すのが上達
・スカにバッシュ決めるのが上達(短弓両方)
・バッシュの命中精度がぐーんと上達(スカ限定)
・殺すことに喜びを覚えるようになった(スカ限定)
・通常攻撃粘着がかなり強くなった(スカ限定)
・ブレイクをかわすのが上達
・本気が出る(スカ限定)
・追い込んで味方とぼこるのが上達(スカ限定)

こんなに素晴らしく上達しました(・ω・)゚+.
スカさんほんとごめんなさい

皿のときに粘着された恨みですってことでやってたらこんなことに。

b0109474_11494681.jpg
b0109474_11501395.jpg

徹底的にスカに粘着するとこうなる
なんでこんな性格悪くなっちゃったんだろう


べにー>見てのとおりどぢらごんです。でもほんとはとぢらごんって言ってたよね

でん>3日ふた開けて放っておけばなるよ!お試しあれε=('-'*
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-09 11:53 | ふぇz。

ぼー

爽健美茶がコーヒーの味します。
どうも、私です。

母親の実家へ旅立ちます。

今日は起きてから5戦くらいずーっと負け戦
テンションまじ最悪
そしたら・・・
b0109474_1193145.jpg

こんなのなりました('A`)
まだ2回しかなったことないです、はい。
とりあえず門を壊してついでに近くにいた銀行殺しておきました
なんか前より動き悪かった気がする。
てかほとんど飛ばなくていいってことが判明。
ちょっと下がれば余裕だったり(´・ω・`)
敵ナイトきたってどぢらごんなる頃はもう終盤。死ぬほうが珍しいのでわ。ッて思います。たくさん敵ナイトいたらしらない

そしてドランゴラ。
目標でもないのに遠足すると負ける気がしたのですが結構押して勝ちました。
そしてなんか知らないけど突っ込んでました
b0109474_126573.jpg

スタンプでこんなでた(・ω・)゚+.
スカは多分レインだろうと予想。ってことでヲリでは一番!スコアだけ
とりあえずいっぱい死んでるのでただの脳筋( ´_ゝ`)

一人のときはスタンプ特攻でまんじさんとかいるときは相手のキル数稼がせるために延々とバッシュ
どっちも面白いので片手たのしす!・・・だといいんだけど
バッシュ援護のほうが特攻より楽しいのは事実です

b0109474_1303291.jpg
わかりにくいだろうけどここは敵キプ。味方は画面のさらに→
なんか知らないけどあっちの1軍が居合わせてなかったせいでこっちがキープまで特攻。
普通に攻めてたらキープだったんです。そして結局キープオンライン
相手には悪いけどかなりたのしかったでs
死んだらいけないあの緊張感!!
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-05 01:34 | ふぇz。

ねらう

GW後半ですね。
どうも、私です。

母の実家の集まりがあるので土日は消えるかもね

ってことでふぇz。

ワグノへいったのです。
目標戦近くてみんなの士気もかなり高め!これはいける!!
思ったとおり最初から押し捲りで歩兵もかなりいい感じ。
だけど裏方が少なかったですね。。聞くところによると僻地堀0だったとか(´゚Д゚`)
まぁそういうときってキマ決められますよね。はい、決められました
しかも最初に押しすぎたせいで敵どぢらごんがふよふよ。これはぴんち。。
最後のゲージになり領域で勝ってるものの結構な差。

そして踏ん張るカセ民。
ずんずかキルを稼ぎます!結構なペースで追い上げましたが限界もあり敵と対等な力具合になりこれは困った・・というときに・・・っ

オベ破壊しました!

どうもスカさんがオベを折りにいってたらしくゲージ逆転。
だけどもう残りすごいわずか。このまま行くとカウンターで殺されて負けるかもしれないという勢い(´・ω・`)
だけどここでまたMの底力発揮。
ラスト一気に5人くらいカセが連続でキルして無事勝利(・ω・)゚+.
士気があがってる戦争っていいですねっ

それに比べて昨日のネツ援軍。
召喚自分含めてナイト2ジャイ1
敵ナイト5~6、レイスもいるジャイもいる
しかも各地に沸いたねずみも完全無視。
必死に召喚とねずみ排除を呼びかけるも来ても1人か2人
ナイトじゃ倒せるわけがないのです!相手皿だったし!
結局くり銀もいなく僻地堀もいないしキプ堀も0
完全にオワタ\(^o^)/


そしていいスコアが偶然でました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
b0109474_19264715.jpg
片手もなんとかなるもんですね。1位の人も片手
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-03 19:27 | ふぇz。

特にネタはありません。
どうも、私です。

ぱんやをやりました。
S3なってからの初大会
1回目26位
2回目27位

もういきませんねー^;

これぞほんとの雑魚しにあ。まじおわってるおわってるどころじゃない
ふぇz。でいうならキープに通常攻撃するレベル( ´_ゝ`)

ってことでスクールデイズみました。中々の良作ですね。色々な意味で
とりあえずED以外は見る価値ないね。でも話がありえなさすぎてうける
やりちんはd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ が感想。
暇でほんと暇な人だけ見るといいです。ほんと暇な人だけ
そんな最近にこにこばっかみてる私でした。
みんなからワンテンポ遅れてブームがくるのです(´・ω・`)

ふぇzでは片手頑張ってます。
どうも逃げるのが下手なようです。気づくと敵陣のどまんなか。
瀕死になって逃げていると粘着してくる****なやつ2人
両手とスカでした。
弓で粘着したり必死にソニックやってきますがハイリジェネを飲んだおかげで回復>だめーじになりえんだーとかかけなおせてこっちのペース!
さぁ逃げよう!ってことでRでダッシュ。避けるのもメンドクセェ
ってことで必死にがけ下に逃げたらぼーっとしてたサラに殺されましたよ。
だけど追っかけた来た人に硬いって褒められちゃいました(*ノωノ)ほんとうれしかったな!まぁえんちゃ19だtt


あもっちさん>だって群馬だしね・・・中学のころ車に軽くぶつけられたけどそのままいっちゃったしね・・・群馬なのに止まってあやまってくれたことに感動(・ω・)゚+.
交通事故とっぷ3はいってるんでしたっけ・・・

あなる>私のほうがかわいかったですよ安心してね^-^
あと肉そんなないですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-02 05:28 | ふぇz。

風邪をひいてしまいました。
どうも、私です。

滅多にひかないんだけどなぁ~
のど飴なめ続けないとのどが痛すぎて大変です(´;ω;`)
そんで立ってるだけでふらふらする勢い
それなのに調子こいて前日につたやでCD借りてしまったせいで返却をせざるを得ない状況に。
ほんとならバイト休んだんだけどね・・・つたやめ・・・・・・・

そしてバイトへいきました。そりゃもうふらふらふら。のど痛いはのなんのでもうgdgd
なんとか死にそうなのを頑張って乗り切ってつたや。

あれですよね今アルバム5枚で1000円じゃないですか!それが罠だった
ちょうど1枚だけ歌詞カード返し忘れてしまい返却しなおすことに。
これがいけなかった。私の人生の転落の始まり

そしてバイトも終わり一旦家に戻り歌詞カードげっと(((((((((((っ・ω・)っ
家に着いたのが22:30だったので黒薔薇みてから終電乗り損ねないようにもうダッシュでつたやまで。
具合悪いときって思った以上に歩くの遅くなるんですね。
1本乗り損ねてかなりやばかた((

そして無事アルバムも返してさてかえろう。
時間を見る

アッー

ぎりぎり終電にのれました(・ω・)゚+.
そこまで走ったつけが降りてから回ってきました・・・
もうだるいこれは限界だ今までにないくらいの疲労感
頭もぼーっとしながら夜中の道をとぼとぼ。

どかーん

どてっ

原付と出会い頭にやらかしてしまいました。超びっくり(;´゚Д゚`)
だけど私の中ではぶつかったことより風邪のほう重大であった。
あっちはすぐ謝りにきました。そりゃそうだ
だけど風邪のほうが重大な私はこんなとこで時間食ってる暇はねぇ!って感じ
どうしましょうとあっちがおどおどしているのにイライラする私。あちなみに女性の方でした
私は大丈夫ですからの一点張り。あっちは引きとめ続ける。
電話番号だけくれといって私は逃げ出しました。確認もせずに。
あっちがすごい熱心に謝ってきたしまぁいっかなみたいな
とりあえずぶつかって転んだ程度の軽症。原付ごときでくたばる私ではない( ´_ゝ`)
別にどこか痛むとかは頭とのどしかないので大丈夫そうですε=('-'*
夜中でよかったよほんと。
とりあえず帰ってから徹夜でふぇzやってましたけどねー^;

そして風邪は立ちくらみからせきにかわりました
だけどのどが痛い(´;ω;`)
のどあめで気を紛らわすとせきがとまりません。
GWなのにぃ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン


非公開の方>やっぱりみんなそういう道をたどるのでしょうね!転機というかなんというかw
だけどまだ良いと認められる部分も残ってるのでずるずる引っ張ってます(´;ω;`)
あなた様が今どのような道を御歩みか存じませんが、同じ道を歩んだ者同士幸せを手にしましょう(笑
ちなみにお仕事嫌いなのにそればっかでしたよ( ´_ゝ`)

ふぇzのおまけ
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-01 04:17 | りあるっぽい。

すごい

かなりのハイペースですね。
どうも、私です。

すごい短い間隔で更新!

ってことでふぇz。
氷サラにもどしましたー
まんじさんにおねだりして壷げとずさー(((((((((((っ・ω・)っ
b0109474_4515227.jpg
b0109474_4515731.jpg
超久しぶりだったけど案外なんとかなるもんですね。
火さらをやって感覚をつかんだ突撃を生かして頑張ってます!予定
まんじさんがカレス避ける練習したいーっていったからそれに付き合ってそのままうちのジャベの練習になったんですけど。。
その次の戦争で覚醒した!
面白いくらい凍る凍る7割強はあてられたとおもいます!えしょぼいって?黙れよ( ´_ゝ`)

だけど見たくない人をふぇzでみてしまった・・・うすうす気づいていました。
メッセでも言われました。確かにあの部隊・・・ふぇzやめたくなったようん
いややめないですけど(;´゚Д゚`)
船長とまじめに話してみようと思います。ってことで見たら相談にのってください。
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-04-29 04:54 | ふぇz。

GWだけに

ネタは毎日探してブログの文も考えています。
どうも、私です。

しかし更新はしません

ってことで気づいたんです。
サラさんのぶろぐをみたら・・・
私のブログがリンクにうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
あーゆー偉い人のブログにリンクあるとろくなことがないのはROから知っていました。
ギルマスのブログ=読まれる
どばっちりキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもまぁ最近特におかしな記事書いてないしいいかな~とか(・ω・)゚+.
昔の記事読んだら想像つくんじゃないでしょうか。見ないでください

そしてふぇz。
b0109474_17161326.jpg
勝手に両手になってました。理由は・・・もうみなさんご存知だと思いますが(´・ω・`)
だけどそんなことでめげません!
ってことでこんな素晴らしい結果がっ
これで私も両手でいきていける!!だけど片手のがかっこいい( ´_ゝ`)
だけどとうぶんこのままでやってみよ(・ω・)


あならー>あんたのおかげでこのぶろぐも閉鎖の危機!!

ちょっとROを考える
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-04-28 17:32 | ふぇz。