気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねが

行き当たったときはぶろぐ。
どうも、私です。

あんまよくない内容

とりあえず部隊の人の思考にうんざりさせられました。
公の場で形をとっているのにログを流したことを注意すると「5行のやつに文句言われる筋合いはない」だそうです。
私が流されるのが迷惑だなんていっていません。
15行だが10行だかしらないですけど司会をしている人のこともかんがえてあげるべきだとおもいます。同じ部隊なのにね
どうしてそういうことを言われなきゃならないのか些か理解に苦しまされます。

他の人が静かにしているのにうちらだけ無駄にログをあの場面で流すのは私には好ましくないようです。だけど他の部隊の人たちは全然おkっぽいですね。
部隊に限界を感じました。今回のことだけじゃないけどね

部隊をどうこうしようとかはたぶんないかな。
距離を置いて物事を見てみようと思う
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-06-17 04:04 | ふぇz。

 

とうとう入梅ですね。
どうも、私です。

つゆいりで入梅。おどろいたわ

ふぇzのほうでいいことがありました。
みんな知ってるだろうけどえんぺらさんとの部隊同盟
うちらからすれば流れとの関係に+されたようなもの。部隊の人にはそう説明しておきました('-'*)
なんだか知らないけどえらそうなお話のときに呼ばれるようになってしまってちょっとがくがく
私はそういうのにまったく向いていないので何を発言したらいいのやら。
自由に発言すると口調がきつくてけんか腰に見えてしまうと前に言われてから結構抑えてるつもり。
まじめに発言をするときはいつも思考はネガティブ。裏をかいてそこからどうなっていうくかを考えてしまう。だから余計たちが悪い。
まぁもっきがなんとかしてくれそうだし大丈夫だしーみたいなー( ´_ゝ`)

そしてながぺらのお話。
やっぱり有名どころは違いますね。
昨日はごぶふぉでそれを実感しました。
流れもっきでは取れなかったごぶふぉがあらふしぎ
さっくりとっていつもできない防衛までできました。
決して流れもっきが弱いわけではないのです。ただ話を聞いてくれる人で戦場がうまるのがよかったのかな?
それにしてもついさっきで同盟だー!ってなったのに意外とみんなしっかり動いてたり。
うちらはをり中心なので他の職とはまだまだ。だけどそれを補ってくれるほどの腕!
各々の仕事をしっかりしてくれるのですごく気持ちい戦争になります(・ω・)゚+.
これからの発展がすごく楽しみです。最近調子の悪いカセがこれで変わってくれるといいのだけど、、

そしてもっきのお話。
書いていいのか知らないけどまぁいいでしょう。
今部隊内で連携を特に強めようということでペア方式で戦場でPTを組むようにしました。
これをやりだした目的は当然連携。タイトルどおりだけどね
うちの部隊は脳筋しかいないのでそんな器用ではないと思う。だけどこつこつためた経験を活かすのは誰よりもすごいと思う。
だからはじめから背伸びしないで2人1組のペアから連携を強化しているのです(@'ω'@)
やっぱり向上心が取り得の我部隊。さっそく色々試してくれています。うれしい限り
そしてもっきの陰謀(ここ大事)により一人孤立させられた私!
ってことなので私は余った人、相方が来てない人のサポートまわらないといけないようです。
だけど誰とでも連携を取る練習をできるなんてみんなより一歩リードみたいな~そんなことないっすねさーせn
とりあえず相手の要望に答えられる片手になれるといいなー。
そしてその要望を答えるために組んだボスがなんと!
キル17で1位で自己新だしちゃったらし━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━!!!
私があげたきるなんて微々たる物。だけど組んでるというプレッシャーが底力をきっと出したのでしょう。
行く行く全職との連携。
まだまだ育ち盛りだ頑張るぞー(´<_` )

b0109474_16174211.jpg

えらっそがROに復帰したらしい。
私も戻ろうかな、、、

べにー>これは癖になるね。何度もやりたくなる気持ちわかるわああ
全茶で叫び忘れたからもう1回は最低決めないと!
もっき社ばんざあああああああああああああああああああああああああいって
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-06-15 16:18 | ふぇz。

  

えきさいとぶろぐ絶不調です。
どうも、私です。

まったくつながらないのは仕様だそうです。だけど更新

b0109474_15581391.jpg
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あなるのおかげでキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁ私にできないことはないのよ。
祝☆脱FB処女
調子悪いので短めで
詳細は復旧して気が向き次第かきます

まゆぽん>りんくりょうかいだす。お尻は恥ずかしいから隠してあるよ他のは!
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-06-13 15:59 | ふぇz。

かおす

あくせす解析をみました。
どうも、私です。

やりちんとかないわー

ってことで更新がとまっていましたね。気にしない
b0109474_1619479.jpg

良スコア。どうしてもキラーマシーンがほしくて両手やってました
キル2位はなんどもとった。だけどあとちょっとってとこで1位になれない!そんなこんなでgdgdやってました。
だけどとうとう1位キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
一緒に14キルで鏡の人が同率1位。うまごんがついで3位。びばどくせん
b0109474_168891.jpg
赤線はうちら流れ+もっきー
それにしてもいいヲリがあつまった('-'*)
比率的に一緒らしいけどどうみても両手ばっか動いてます。ほんとうnry
キラーマシーンが無事とれたので片手に戻しました。これからまんじさんとの最強ペアに向けて特訓がはじまるわ!!
でもまぁ片手は考えさせられるね困った困った
どうも前にですぎなようでよく一人で死んでたり。
最近前出る人いないから意識して前出るようにしてるのがあだになってしまったようです( ´_ゝ`)
某もっきと違って避けるのが下手なのですぐつかまって死んでしまいます(・ε・)
どうも周りを見るのが下手な私。両手に食わせてやる!ついて来い!!っていっても前で過ぎ。いつのまにか見失う。
まずこれを改善しないと連携なんてだめなんだろうな、、やっぱり片手頑張ろう。
戦線を動かすのがうまい部隊にするんだああああああああ

ってことでおまけ
b0109474_16152417.jpg

b0109474_16162545.jpg

b0109474_16165744.jpg

b0109474_16174090.jpg

きまとSSとるの大好き。お尻が特に好き
まゆぽんがぶろぐをはじめたそうです。
このぶろぐも1回整理するべきかしら
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-06-10 16:20 | ふぇz。

米倉千尋に久しぶりにはまってます。
どうも、私です。

懐かしいねやっぱ。懐かしすぎるというのだろうか

ふぇzのほうは称号が追加されましたね
ちょっと頑張って皆伝採掘師とジャイマスター獲得*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
他にもとったけどその二つ以外は普通だなーって。この二つも普通ですかそうですよね
キラーマシーンとかいてそれはかなりかっこよかった(・ω・)

b0109474_11514313.jpg
攻撃力が下がってしまった片手
別にいいスコアではないけど久しぶりのランクイン('-'*)
実際今までどおりやってれば12kくらいは毎回出せるのだろうけどどうも片手弱体化って言葉が頭のなかをぐーるぐる
そんなネガティブ思考なだけでかなりかわっちゃいますよね。それにバッシュ援護のほうが楽だし面白いし
あんまり突っ込む人がいないときは頑張ってますよほんとに
でも昨日はほとんどクリ堀でしたとさ。ちなみに1位3回獲得。最高236個。いい40片手

べにー>黒船さんのことじゃないですよ!最近会ってない気がする(´・ω・`)

もっき>こうあれは女としてのプライドがですねもごもご
いいんだいいんだ男なんてああいうのにひっかかってればいいんだよ(・ε・)
でもまぁ仲良くやっていけたらとはおもって・・・・ま・・す・・・・・・よ・・・
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-06-05 11:59 | ふぇz。

ぱんや

ははが離婚するといいだしました。
どうも、私です。

だけど離婚届をいざみると怖気づいてします両親。安心です

ってことでもっき社のほうでぷち部隊イベントがありました
最初はジャイを使って一定箇所から一定箇所までジャイがわたりきったら勝ちみたいなやつ
少人数だったので個人個人の動きで大きく左右されたなとしか感想がないです。
いやでもすごく面白かった!もっきが気に入ったようなのできっとまたやるとよそう。楽しみだ('-'*)
そしてもう1つはほんとに僻地の練習
4:4で最初2人ずつで戦って死んだほうに2人援軍。そのあとは戦闘3人待ち1人のろーて
個人的にこっちのほうが燃えた!でもまぁ片手だからそうそう死ななくてずっといられるっていうのもあるとおもう。
そしてそろそろ終わらせようということでサドンデス方式に
すごく中途半端だったので中途半端だったんです。運良く最後まで残れたものの相手はさら
圧倒的不利状況。
あんま突っ込むとうぇいぶとかされそうだったのでソニックで牽制しつつ様子見
結局ソニックおんりーになってしまいました。これはあっちの思う壺だったのか、、
当然あっちのほうが距離を置くわけでしてーソニックあたりませーん距離詰めれば魔法ばしばしなんてこった
挙句の果てに外野から死ねこーる!
これは勝つしかない勝って屈服させてやると意気込んだ。
そしたらなんと味方まで皿の応援!これは泣いたリアルなきするとこだった
いくら私でもそこまで耐えられるほど強くはない!
HPもこっちは最初から半分くらいだしあいて皿だし場にいる人全員敵だし圧倒的不利!
まぁ終わらないからしぶしぶまけてやったんですがあああ
すごくいらいらしました。色々と
あ言い訳じゃないですよ言い訳じゃないんだから!言い訳っていうなああああああああああああ
なので部隊の人を見る目がかわりました。そうやって接していこう覚えてろ
一瞬だけ本気でキライになりました('A`)

でもそこで負けるのが悪かったのかな。もっと時間使って粘るべきだったのかほんと悔しい
なんか胃がむかむかしてくるくらい悔しい。これっていらついてるのかしら・・
もうほんとくやしいいいいいいいいい悔しくてねむれねえええええ
いらいらいらいらいらいらいら
ほんとはもっとでぃーぷに色々書きたいけど某人が反応すると困るのでかけません悔しい
悔しいこといっぱいすぎるお(♯^ω^)
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-06-04 02:22 | ふぇz。

講習会

最近どんどん暑くなってきますね
どうも、私です。

恐怖の講習会がありました。
だけどバイトです。来週もありますだけどバイトです
講習会について1分で終わりました。
質問タイムも質問できないまま終了。
残念

とりあえず最近召喚いっぱいするのはをりに自信がないからではないのかと思ってきた
40で一応かんすとしてるのにこんな下手なのーきもーいとか思われるのがイヤなのです
だってほんとに下手だからだめなのです
40って嫌な数字。ちくそちくそ
やっぱり片手やりまくろうかな。このままだと恥ずかしい!
強い部隊になるためにも一人一人の強化も大事!頑張れ片手頑張れ私


b0109474_0113323.jpg
さーせんww

あなる>うちも4年位前に視力はかったとき裸眼0.03だった。いまはもーっと悪くなってるはず。なんど度をあげたことか・・・
目が乾くとまばたきしたときとかにぽろっとかもあって泣ける(´・ω・`)

べにー>まぁその人前からあんま好きじゃないからいいんだけどね!嫌いというか苦手ってことで(・ω・)だから気にしてません。あの人を気にしないようにしてますさーせんwwww
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-28 00:15 | ふぇz。

キンカ

相変わらずいらいらです。
どうも、私です。

げーむでもいらいらしてます。末期です

今さっきのキンカがひどかったんです。
カセ中央退場で気合入れて頑張ってたんです。
当然いつもどおりのフルエンチャで片手。
最初はまぁ前線へどどど
ここでまず誰も突っ込まない、続かない、ハイエナばっか。
だめですね。ハイエナは立派なスキルだと思いますが。みんなでそんなことしてたら倒せるわけもなく。
とりあえずスコア狙う人が多いですよね。当然ですけど!私も狙うときは狙ってますけど(・ε・)
でもそのせいで召喚がいない。
ずっと敵レイスが元気でした。これはさすがにまずいと思いすかさずナイトに
キプ堀は4人くらいいたかな~クリ募集はすんなり終わりいざナイト。
敵はナ2レ1くらい。こっちはナ2のみ。
これならまだまだいける!とりあえずレイスに解除してもらい敵ナイトも1匹撲殺
これは召喚を増やすちゃんす!当然召喚増やしていこうと呼びかけ。
歩兵差はそこまで大きくなかったものの僻地で掘るクリをあまり確保できなかったのが痛かったのかな。まぁクリ不足は眼に見えていました。とりあえずそれも忠告
ナイトが相変わらず2なので輸送回ろうとするもみんなキプ。がけ下ので掘る人すらいません
ここからうざったいくらい召喚だせコール。だけど誰も出ず
気づくと敵キマが・・ナイト1が戦ってくれてたおかげでなんとかなりました。
大体キマを機に召喚一気に増える気がするのでまたうざったいくらい召喚コール
だけど誰も出ず
気づくと敵ナイト発見が5行くらい。あげくの果てにレイスまで
ずっとナイトだったのでHPも1/3くらいでずっとうろうろ。
おかげで全然突っ込めないでレイスが無双
輸送に回ろうにも僻地は0
どんなに呼びかけても誰も掘らず。そしてクリ足りないコール。敵ジャイも大暴れ
結局ナイトでた人は自分含めて3人。1人は2回やってくれました。
10回以上は召喚でろってお願いしたかな。ほんと一人でうるさかったな私
レイスとかでてなかったんじゃないだろうか、、キマは1回ジャイも1回
どんどんゲージ差離されて結局負け。

終わった後に勝つ気あるなら召喚でてくださいって頼んだらPTちゃで
「○○の練習してるから」

は?

このときぶちきれました。
練習してるのは誰でも同じ。自分だって練習してる。40になってまでをりやってるのは練習のための何物でもない
そんな言い方されたらもうおしまいですよね。
負けた原因はみんなが練習してるから。くだらない
たしかに練習で前線で活躍してくれる人は大事です。だけど裏方が足りないのを耳にしてまで活躍している人が偉そうにしているのは筋違い。
私もあまり召喚とか裏方はしないほうなのですが。足りないときは積極的に出るようにしてます
とりあえず40なってから召喚する回数がめちゃくちゃ増えた。この前は銀行もしてた
40で掘ってる人も良く見る。大体勝ちたい!って思ってる人はしっかり動くんだろうね
カセ最近すごく弱い。召喚がいない。これはよく耳にすること。
それなのに一部の人しか危機感を覚えないようでは負け続けるでしょう
どの時間でもしっかり裏とか召喚をしてるからゲブとかいつでも強いんじゃないかな。知らないけど
とりあえず今回の戦争のカセは大嫌い。もう少しみんなでカセ全体のために戦ってるって意識を持ってほしいな。中央ないときくらい。

あの発言はほんといらついた以上
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-23 16:26 | ふぇz。

最悪

かなりいらつきました。
どうも、私です。

怒りが収まりません

それは月曜日のこと

私すごく目が悪いんです。だからこんたくとなんです。ソフトだったんだけどいちいち買いに行くのがめんどくさいのでハードなんです。
微妙に春になると目が痒くなるんです
ちょっとこすったんです
その日は強い風でした。
まぁ予想通り

とりあえず大学いるとにとんでいってしまったのでかなりいらついた。
人多すぎて探せない。座り込んで探すとかむりむり
しかもコンタクトないと信号みるのすら怪しいからすごい怖い。片目だけはいってると気持ち悪くなる。すごい差
ほんと発狂しかけたまじふざけるなくそみそかす
ってことで学校さぼりはじめました。
眼科いついこうかな
とりあえず授業でてるとまにあわなそうなんですよね。
もう生きているのがつらいくらい不自由!かむばっくこんたくとおおおおお
とかいいながら健康診断したときに視力はかったら0.6/0.7でしたちゃんちゃん
ちなみに右が損失
せっかくだから両目つくりなおそーっと。
でも2万ちょいかかるからなんだかなー
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-23 01:17 | りあるっぽい。

いないときに限ってメッセが大量に来てます。
どうも、私です。

寝てたりバイトだったりしてるときに限ってですよ。いつでもPCつけっぱなしなのが悪いのでしょうか

とりあえずヲリが40になりました。まぁもういいんじゃないかなみたいな
誰かが飽きっぽいから40なったらやめそうだよねーとか言っていました。
自分でもそうかもとか思ってたけどそんなことはなかった。
なんだか知らないけどヲリ面白い!片手面白い!
なんだかんだで当分ヲリやってそうだわε=('-'*
40になるとなんかちょっと強くなった気分。調子乗ってヒロイック装備して弱いのにレベルを威嚇してみる。
なんか僻地とか行くと敵が下がるのがちょっとうれしかったり(・ω・)゚+.
ちょっと上から目線でできて面白いです面白いです面白

とりあえずげぶがやだ。あの部隊まじきえろおおおおおおっていつも思います。
戦場で見るだけでいらいらむかむか

b0109474_8314497.jpg
b0109474_831518.jpg

この皿スキルが変なんです
氷皿ってとこまでは普通なのですが・・・サブがスパークフレアなのです( ´_ゝ`)
別にいいじゃんとか思ってるでしょ。それだけじゃないんですやっぱりもうひとつ取るならライトニング。これは定石
そしたら・・・一番威力高い技がジャベ・・・そりゃないよ(´゚Д゚`)
凍らせても決められません。僻地ではほとんど役に立たないであろう皿。
たぶん壷使います(´-`)

べにー>今まであんなこと言ったのあなたくらいです。おみごt・・・・アッー
[PR]
# by sukonbuyeah | 2007-05-21 08:37 | ふぇz。