気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天使のHB買い取ります~

なんか、こんなのでてきました。
どうも、私です。

とりあえずせしあくんに勧められた?のをやってみました。

あなたの不幸は
1694609 円です。


貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。


私・・・疫病神だそうです。
最高で160万とか聞いたけどちゃんと超えてるところが不幸な証拠・・・
誰か幸福にしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さ、けみ報告
b0109474_3244162.jpg

約束どおり!

ちなみに現在39.4%
うん、順調順調。
どこかの自称あめちゃにはさんざ言われた記憶がありますが!
それがばねになった!!きっとそうだ!!!!!!11
と、感謝しつつ自慢のメッセをしたら・・・

やはり言い返されました(`・ω・´)
あの人には勝てませんねほんと。
まぁ私があめちゃですが^-^


べにさん>お久しぶりぶり^-^
そっちのほうも順調みたいですね!ぶろぐちゃんと見てます(*'-')
正式にサービス開始だとかで人も増えそうですが私も流れたときにはお尋ねしようかと(*ノωノ)
今は別だけどお互い頑張りましょう(・ω・)゚+.
あと更新㌧クス!

がと~こと洋菓子>そうだよB様だよ!同じGだからよろしくしてもらってますよヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by sukonbuyeah | 2006-06-03 03:33 | らぐなろく。

頑張ってます。

やる気をだせばできる人間。
どうも、私です。

特に書くことでもないだろうと思いつつ書いてみます。

けみで西でもりもり狩りを再開。
本当に今日は頑張った!自分でも感動です( ^ω^)
と、あfkから戻ると・・・

b0109474_239874.jpg


こんなろぐが!
うー・・・超感動
こんなろぐがすごく嬉しい私です。
しかし気になることが・・・

1回だけ

・・・さみしいのぅ。
WISして理由を徹底的に追求しました(死ねよ
とりあえず偶然見つけたそうなのですが、それで覚えてるってのもすごい!
とりあえず要チェック人物としておきます^~^


b0109474_2482468.jpg


そしてけみれべるうp
87の2%からのスタート。
すごい頑張ったよ自分・・・

そしてでたもの。

b0109474_2565063.jpg


sあってよかった(*´Д`*)
なんか西だけで今日結構稼いだ予感!
少し頑張れそうですね。


そしてそのあと飽きてにぼーへ・・・
ぷりでMEをしてけみはお座りという非常にふざけた狩りかた。
普通に狩れよって感じだよね、うん。

と、思ったのですが・・・

ソロより効率でてる!

うちの勘だと自給1.4程度と判断。
ってことはけみそろ700k・・・?

なんだかなぁ・・・絶対違うとは思うけどね・・・


b0109474_2311111.jpg



そうそう話はめちゃくちゃになるけど、紅へ移籍しました。
まぁ色々あるしね。

ってことでもみじんの結婚式でした。



そして交流も兼ねて城へいってみました。
構成はLKあさくろあさWizはいぷり
支援1だね。
SPももつわけがありませn(ry
とりあえず青Pですけどですけど^-^
ぷりもたまーには動かしてみるのもいいかもねw
10分であきたけd

b0109474_362768.jpg


とりあえずけみは88の35%まであげちゃいました(・ω・)゚+.
今週中に90なれるといいなぁ~
[PR]
# by sukonbuyeah | 2006-06-02 03:10 | らぐなろく。

せっかくなので。

やる気がモットー。
どうも、私です。

そろそろ単位もやばいな!と感じてきた今日この頃・・・
なぜそんなことを思うのか?
そりゃ・・・



毎日寝過ごし


別にいつもどおりに生活してたはずなんだけど・・・どうも睡眠には甘い私(`・ω・´)
ちなみに今日も寝過ごして

「今日は休んじゃえヒャッホウ」

な、だめな子
誰か私を助けてください。

そしてさぼったついでに少しあるけみすと。
人がおおすぎる西も平日のお昼頃なら少ないはず!?
な~んて淡い期待を馳せながられっつらごー

ところで。私といえば一応はいぷりメインだった人。
狩場的に西とかけみ作るまでぼす以外でくることがなかった(*'-')
なので・・・

「あー服だ!なんだろおおおおお!?」







b0109474_13371978.jpg





まぁれあなら情報は持ってるだろうしね。
別に悔しくなんてないんだからね!!
ないよりまし程度で自分を慰め狩り再開。


そういえば姉貴cすごく探し回ったなぁ~
そのおかげですごく楽しく狩りできててうれしいよ、うん。
なんて思っていたら!




b0109474_13441733.jpg


神様っているんだな~(・ω・)゚+.
でも今更出ても遅いんだけどね。
微妙に嬉しいような嬉しくないようなを葛藤するも3M程度の儲けと判断するや否や喜び倍!倍!
買ってすぐ売る
なんか変な感じです(; ・`д・´)


それにしてもこんな時間から人が多い!ほんとうに人がおおい!
みんな暇人なんだな~と思ったりまるでBOTとか勝手に失礼なことを思ったり。
限界に達して地下へいどー


時計地下も人がおおいいめーじだったんだけど・・・

3人!

これはもう貸し切り状態!!


と、思ったら。




緊急メンテナンス


あー・・・こりゃ天罰だ・・・と思ってしぶしぶログアウト。
そしてぶろぐをちまちま書いているわけです( ゚,_J゚)

作業時間13:00~15:00

ご飯食べて昼どらみたら買い物いこうと計画。

・・・

13:45にメンテナンス終わったみたいです。
なんだこりゃwwww
[PR]
# by sukonbuyeah | 2006-06-01 13:54 | らぐなろく。

まだあるやる気

どうも。
やはり新しいものにはやる気を感じますね、私です。


とりあえずまたけみしか育てない時代が来そうです。
+8T姉貴サーベル/サイン*2/たれ人形/蝶仮面/あむとと靴
これを使用してぷりで支援と付与をする。
ちなみにSTRは100のみ;。;

STR100というのを除けば結構・・・な感じ(・ω・)゚+.
とりあえず借り物おおいでs
狩り方としては
はえ→敵いる→めまーと殴り とすごく一般的。

めまーは6500~7000程度でる模様。
7000とかIMあるときだけだけどね、うん。

平均6500程度なのでもう1回殴れば終わる感じですかな。
頑張ってSTR110まであげればどうにか1回で終わらせられる予定(・ω・)゚+.
STR110になるにはBASE90超える勢い・・・もっと計画的に育てるべきだった★.+:゚。*。(つД`)*゚。

と、今更嘆いてもどうしようもないのでこのケミで頑張りたいですね(*'-')

なんでもいいんだけど西は人がおおい!
今日なんか20人近くいたようないないような・・・変な養殖してるような・・・わけわかめなトレインしてるような・・・
あんまいい感じでわないですね(; ・`д・´)


b0109474_059355.jpg


そしてなんだかんだでレベルうp
結構1日1れべるでぐんぐんあがる!
しかしやる気が続くのかあやしいところ・・・

そしてリヒへいってきました。
b0109474_0592593.jpg



まさかこいつがこんな強いとは・・・
花とほむ出して頑張りました。
効果は・・・薄!

とりあえず何が何でもけみを出すようにして半強制的に育ててみたいと思ってます。
ぷり95計画もあったのですが・・・これは本格的に無理な予感。
@100.0%



せしあくん>酢昆布はちょっと前にぶーむこなかった?ってかナンデ今更?w

でん>本当はもらるの塊なんだけどね。とりあえずあの占いはおかしいね、うん。
君はどうせ全体的に1桁ですよおおおおおおおおお

えらっそ>だからこれが名前だt(ry


とりあえず皆様なにとぞ宜しくお願いいたします(`・ω・´)
[PR]
# by sukonbuyeah | 2006-06-01 01:21 | らぐなろく。

やるときゃやるぜ!

はいはい。
本日2回目。
実際3回だけどね(何

とりあえずリンク設定しておきました。

「あれ?俺のなくなってる!?」
「あれ?俺のがなぜかある!?」



そんなあなた!

気にしたらまけです。


とりあえずどうしても!などとあるようでしたらコメントかwisでもなんでもいいので報告ください。

ま、見てるかは別ってことですね。
[PR]
# by sukonbuyeah | 2006-05-30 19:20
はい、どうも。
結局移転してみました。

とりあえず見ている人はほとんどいないはずなので前のブログでいきましょう。
これはテストです。
[PR]
# by sukonbuyeah | 2006-05-30 15:24