気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

むぁ    

すごい名前の人を見つけました。
どうも、私です。

そのなもゴリ○モンスーン!!!一応伏字
すごいセンスだと思いましたまる

ってことで憧れのpem○(こっちも伏字)さんのぶろぐの短すかみました
見て思ったことがぺm○さん素敵過ぎる><
最近蟲くん並に大好きです

最近ちょくちょくもうひとつのほうの皿育ててます。
火はむずかしー
15kの壁が高い!ランスメインにするとキルしかかせげない。
まだレベル30程度なのでライトニングないからキル頑張る気が起きない。
とりあえず短スカしたくなりました^^!
まんじさんに怒られてでもやります^^!!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-29 16:29 | ふぇz。

  

3時間布団に入っても眠れません^^!
どうも、私です。

寝ないで学校行く生活に切り替わりつつあります。もう試験なのにぴーんち

ってことでドランゴラについてすすら

***************文ではないので注意***************
こっちが防衛のときの視点でよろしく
☆北西キプ
・初動は中央クリへ。敵の動きを見る
・西から敵が攻めてきたらキプ近くの細道に壁を建てて封鎖。自軍は北東降下→南西は壁でほぼ放置
・南東に敵降下がなければそのまま展開。あった場合は北西をがっつりいただく。キプあるけど

☆北東キプ
・高確率というかほぼ敵降下
・とりあえず西
・それだけ

あとは防衛は必ず先手を打たず相手の動きを見てから行動
門などは絶対建てない
オベ展開もほとんどしない
絶対後だし

眠れないのでぬけてるとこおおいとおもうけど下書きってことで我慢

b0109474_4363561.jpg
まんじさんと結婚式(*ノωノ)
だったらいいのにな。

b0109474_437866.jpg
とりあえずこわいから
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-28 04:38 | ふぇz。

ん    

久しぶりに日曜日にバイトがありませんでした。
どうも、私です。

******に便乗して恋の話をつらつら

とおもったけど書いていてあまりにも痛々しいので物好きな人だけみてください
苦情は受け付けませんころします

さ、ふぇz
・・・とおもったらSSとってなかったお
今日はをり少しやったお
飽きて皿やりはじめたお
飽きてらいさらやめてひにしたお
飽きてfateのPSのやつやったお
飽きてスラダンに集中してたお
飽きて見終わったお
飽きてやることないから皿やったお
飽きて結局にこにこみてたお

なんか飽きてきた
最近やる時間が減ってきた気がする。
まさかもうそんな時期なのか私!
にこにこみてるほうが面白くなってきたよ

******>そうなんだよ弾幕薄いんだよね。Cの半分だったりちがったりくらい
だけどしっかりと詠唱とかとめるんだよねスカが。レインよりちゅるーで止めてるみたいでかなり厄介
皿も大魔法だけじゃなくスピアとかランスで確実に狙ってくるから怖い。みんな精度やばいっす

痛いお話
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-25 00:20 | ふぇz。
すらだんで号泣してます。
どうも、私です。

安西先生の発言のたびにないてる気がします

とりあえずをりぺたぺた
b0109474_5292114.jpg
b0109474_5295050.jpg
b0109474_5301251.jpg

2つめは負け戦。
しゅあなんてやばす。見てのとおりネツ民ではありません\(^o^)/
この3つをみて気づいてほしいことがある
そう!
0でっど
最初裏方してただけあってか未だにでっど平均が1下回ってます
普通に死んでも1回。多くて3回。ちなみに今までの最大
すこあちゅう乙

そろそろ飽きてきたな。でもまだあの問題だけは解決する自信がない。
こまったものです。

******>うちも有田ぱくったきがします。さーせんwwwww
このブログの9割の書き出しはこれのような気もする
ちなみにこのブログだけで1年↑('A`)
高校1年の夏くらいにはじめたんだっけか。最初は

may☆upon>30kでない雷はくずだみたいなこといってた記憶があるので><
とりあえずスコアよりキルが好きな気がします。まじすぴあうめええええええ
すこあ厨乙wwww
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-23 05:37 | ふぇz。

いろ

すらむだんくをようつべでみてます。
どうも、私です。

なんか書き出しが******にぱくられてたきがするけど気にしないでおこうと思います。

ちょっと両手飽きて雷皿♂作りました。
私ばるばろっさ装備がすきなんです。ばるばとすだっけ?理由はそれだけ
b0109474_016917.jpg
b0109474_0164727.jpg
れべる20なんで見逃してください。
may☆uponがこれをみたら
「えーまじー15k以下ーきーもーい」と歌にあわせて罵るでしょう。
言い訳をするとスピアメインでやっていたのです。キルで許してくださいほんとまじで
やっぱりジャッジは私には向かないようです。残念
集中してやってれば10k↑は結構出せそう。あキルね
すらだんみながらだと5kとかgdgd

b0109474_020256.jpg
そして今日1戦だけしたをり。
負けたけどこれだけでた。国では1番。1位はパニスカだったのでふーんって感じ
そしてわかったこと
死にそうな相手で遊撃できる距離ならバッシュはいらない。
ここにバッシュをするとかぶって消えてしまう。そして違う人にキルをとられる
まんじさんと一緒にいくときはこの辺相談しておこうかな
あとまんじさんにキルとらせるならソニックだと思う。片手のときみたいに1歩前でてソニックで狙うだけで3キルくらい増えたり増えなかったり。片手で肉壁できたらもあべたー

とりあえずすらだんおもしろいな。
三井は俺の婿だからな!
自分が小学生低学年くらいのときにやってたんだっけなー。
昔と全然違う印象でかなり楽しめてます。まじ泣けてきたり。こんないいアニメだったんだなーw

とりあえず三井は俺の婿だからな!
バスケ全然わかんないけど熱くなる!これは夏のアニメ。確かに夏休みに再放送でやってたなー
宿題おわってねーとか夏休みの終わる頃に嫌な思いをしながら見てた記憶があります( ´_ゝ`)
とりあえず三井はry

べにー>べにーははじめからずば抜けてでてるじゃないですか!あとはその自信というか。根拠を徹底的に追求してこれだ!と意見を出せるあたりがいいと思う。うちは逆で体で感じたことしかわからないから最後の一歩が踏み出せない。
きっかけで逃げてもそのあと戻れないことがかなり多くありました。今回はたぶんなr・・・ないかな
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-22 00:37 | ふぇz。

あー

さっそくですが。
どうも、私です。

前にも書いたとおり気持ちを静めるのとカセの足りない部分の探求、自分のヲリの腕あげをしています。当然他国
1日でれべる20。2日目で25になって前線でヴゅー\(^o^)/
しっかり裏方やってましたよ!ナイト出撃数40とか頑張った
b0109474_3571941.jpg
b0109474_431731.jpg
b0109474_432112.jpg
b0109474_432596.jpg

b0109474_431118.jpg

25のわりに結構でたきがする。ちなみにきるらんく
今は両手なのであてにならないですが。かなりカセと違うところがあってびっくり。
そりゃそうだよねー。
157°くらい方向が違う戦争。個人的に今の環境のほうが戦争を純粋に楽しめたり。
このキル数で1位なれるってことは・・・わかるな?
もったいぶって気が向いたらあとでまとめてみようと思います( ´_ゝ`)
だけど明るいカセの未来のために頑張らねばそうせねば!!

そういえば2chにニッキー社でてましたね。すごく微妙なとこで
2chはあまりみないのでよくわからないですが。この目で乗ってくれたのを見て感動しました。
あ当然いいとこででしたよ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-20 04:08

  

BさんのBee。
どうも、私です。

英語の先生のあほっぷりにはうんざりだぜ

色々話を聞かされました。どうみても私が悪者です\(^o^)/いやいい意味でとってください

私が頑固だか違うかは皆様の想像に任せます。
だからといってすべてを許すほど心の広い人間ではないです。このままだと部隊の人に今以上に迷惑がかかってしまうと思いました。
どうせみんな理由わかってんだろ?
そういったことも含めて自分を鍛えなおそうと思った。げーむごときで大げさだな。だからたいしたことはしないでしょう。
とりあえず今は少し距離を置きます。

なんてかっこいいこと考えて修行すっぞおおおって意気込んだら思った以上の苦行。
今にも挫折しそうです。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
1日ぽっきりの決意にならないようにしないと!

別に勝ち馬にのりたいわけではない。がめつよが特に好きなわけでもない。
でもAエルいってみたああああああいって思った
実は国だけでみればカセよりエルのほうが全然好き。いやだってあのおじいさん・・・ね
そしてCでは結構低迷中のエル。ホルはなんだか頑張ろう!って人おおいし。応援にホルにキャラ作ってる人も結構いるらしいけどエルには・・・
そんなエルが強いなんて!!!!夢のまた夢。しかもあの青がきれい('-'*)
いいなーエルいいなーエル。カセも好きだけどエルはもおおおっと好き。おじいさんが特に。
挨拶のよろそーどとかもうがぉーなみに好き!ほんとエル大好きいいいいいい
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-18 11:29 | ふぇz。

ねが

行き当たったときはぶろぐ。
どうも、私です。

あんまよくない内容

とりあえず部隊の人の思考にうんざりさせられました。
公の場で形をとっているのにログを流したことを注意すると「5行のやつに文句言われる筋合いはない」だそうです。
私が流されるのが迷惑だなんていっていません。
15行だが10行だかしらないですけど司会をしている人のこともかんがえてあげるべきだとおもいます。同じ部隊なのにね
どうしてそういうことを言われなきゃならないのか些か理解に苦しまされます。

他の人が静かにしているのにうちらだけ無駄にログをあの場面で流すのは私には好ましくないようです。だけど他の部隊の人たちは全然おkっぽいですね。
部隊に限界を感じました。今回のことだけじゃないけどね

部隊をどうこうしようとかはたぶんないかな。
距離を置いて物事を見てみようと思う
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-17 04:04 | ふぇz。

 

とうとう入梅ですね。
どうも、私です。

つゆいりで入梅。おどろいたわ

ふぇzのほうでいいことがありました。
みんな知ってるだろうけどえんぺらさんとの部隊同盟
うちらからすれば流れとの関係に+されたようなもの。部隊の人にはそう説明しておきました('-'*)
なんだか知らないけどえらそうなお話のときに呼ばれるようになってしまってちょっとがくがく
私はそういうのにまったく向いていないので何を発言したらいいのやら。
自由に発言すると口調がきつくてけんか腰に見えてしまうと前に言われてから結構抑えてるつもり。
まじめに発言をするときはいつも思考はネガティブ。裏をかいてそこからどうなっていうくかを考えてしまう。だから余計たちが悪い。
まぁもっきがなんとかしてくれそうだし大丈夫だしーみたいなー( ´_ゝ`)

そしてながぺらのお話。
やっぱり有名どころは違いますね。
昨日はごぶふぉでそれを実感しました。
流れもっきでは取れなかったごぶふぉがあらふしぎ
さっくりとっていつもできない防衛までできました。
決して流れもっきが弱いわけではないのです。ただ話を聞いてくれる人で戦場がうまるのがよかったのかな?
それにしてもついさっきで同盟だー!ってなったのに意外とみんなしっかり動いてたり。
うちらはをり中心なので他の職とはまだまだ。だけどそれを補ってくれるほどの腕!
各々の仕事をしっかりしてくれるのですごく気持ちい戦争になります(・ω・)゚+.
これからの発展がすごく楽しみです。最近調子の悪いカセがこれで変わってくれるといいのだけど、、

そしてもっきのお話。
書いていいのか知らないけどまぁいいでしょう。
今部隊内で連携を特に強めようということでペア方式で戦場でPTを組むようにしました。
これをやりだした目的は当然連携。タイトルどおりだけどね
うちの部隊は脳筋しかいないのでそんな器用ではないと思う。だけどこつこつためた経験を活かすのは誰よりもすごいと思う。
だからはじめから背伸びしないで2人1組のペアから連携を強化しているのです(@'ω'@)
やっぱり向上心が取り得の我部隊。さっそく色々試してくれています。うれしい限り
そしてもっきの陰謀(ここ大事)により一人孤立させられた私!
ってことなので私は余った人、相方が来てない人のサポートまわらないといけないようです。
だけど誰とでも連携を取る練習をできるなんてみんなより一歩リードみたいな~そんなことないっすねさーせn
とりあえず相手の要望に答えられる片手になれるといいなー。
そしてその要望を答えるために組んだボスがなんと!
キル17で1位で自己新だしちゃったらし━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━!!!
私があげたきるなんて微々たる物。だけど組んでるというプレッシャーが底力をきっと出したのでしょう。
行く行く全職との連携。
まだまだ育ち盛りだ頑張るぞー(´<_` )

b0109474_16174211.jpg

えらっそがROに復帰したらしい。
私も戻ろうかな、、、

べにー>これは癖になるね。何度もやりたくなる気持ちわかるわああ
全茶で叫び忘れたからもう1回は最低決めないと!
もっき社ばんざあああああああああああああああああああああああああいって
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-15 16:18 | ふぇz。

  

えきさいとぶろぐ絶不調です。
どうも、私です。

まったくつながらないのは仕様だそうです。だけど更新

b0109474_15581391.jpg
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あなるのおかげでキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁ私にできないことはないのよ。
祝☆脱FB処女
調子悪いので短めで
詳細は復旧して気が向き次第かきます

まゆぽん>りんくりょうかいだす。お尻は恥ずかしいから隠してあるよ他のは!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-13 15:59 | ふぇz。