気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すごい

かなりのハイペースですね。
どうも、私です。

すごい短い間隔で更新!

ってことでふぇz。
氷サラにもどしましたー
まんじさんにおねだりして壷げとずさー(((((((((((っ・ω・)っ
b0109474_4515227.jpg
b0109474_4515731.jpg
超久しぶりだったけど案外なんとかなるもんですね。
火さらをやって感覚をつかんだ突撃を生かして頑張ってます!予定
まんじさんがカレス避ける練習したいーっていったからそれに付き合ってそのままうちのジャベの練習になったんですけど。。
その次の戦争で覚醒した!
面白いくらい凍る凍る7割強はあてられたとおもいます!えしょぼいって?黙れよ( ´_ゝ`)

だけど見たくない人をふぇzでみてしまった・・・うすうす気づいていました。
メッセでも言われました。確かにあの部隊・・・ふぇzやめたくなったようん
いややめないですけど(;´゚Д゚`)
船長とまじめに話してみようと思います。ってことで見たら相談にのってください。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-29 04:54 | ふぇz。

GWだけに

ネタは毎日探してブログの文も考えています。
どうも、私です。

しかし更新はしません

ってことで気づいたんです。
サラさんのぶろぐをみたら・・・
私のブログがリンクにうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
あーゆー偉い人のブログにリンクあるとろくなことがないのはROから知っていました。
ギルマスのブログ=読まれる
どばっちりキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもまぁ最近特におかしな記事書いてないしいいかな~とか(・ω・)゚+.
昔の記事読んだら想像つくんじゃないでしょうか。見ないでください

そしてふぇz。
b0109474_17161326.jpg
勝手に両手になってました。理由は・・・もうみなさんご存知だと思いますが(´・ω・`)
だけどそんなことでめげません!
ってことでこんな素晴らしい結果がっ
これで私も両手でいきていける!!だけど片手のがかっこいい( ´_ゝ`)
だけどとうぶんこのままでやってみよ(・ω・)


あならー>あんたのおかげでこのぶろぐも閉鎖の危機!!

ちょっとROを考える
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-28 17:32 | ふぇz。

腹痛だけに

ご飯を食べるとおなか痛くなる現象がまた始まりました。
どうも、私です。

ご飯なんかきらいだー!

ってことでサラさんと生死をかけた決闘をしました。

そして無事勝利゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
だけど低次元での激しい接戦だったので次は普通の試合ができるように頑張りたいです。
やっぱり久しぶりに18やるといろいろ最後にきますね(´;ω;`)

そんでふぇz。
最近はKATATEやったりスカ作ったりで皿あんまやってません( ´_ゝ`)
ちょっともんすたーのれあ狙うときはだすかなー程度。
b0109474_263235.jpg
今日のターゲット。
なんとなくほーりー装備ほしくて勝負を挑んだり。
1戦目→宣戦布告という激しい攻撃に死に掛けつつ終了。かなり悔しかった。
「あれ、一人たりない」と言われてしまったのでしぶしぶ承諾。
2戦目→横から来るおーくが邪魔なので下のほうで戦ってみました
崖にはまって3匹にふるぼっこにさせられて一瞬で蒸発ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
デスペナも馬鹿にならないわ('A`)
ローブはでたので満足です(・ω・)゚+.
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-25 02:09 | ふぇz。

決闘

ふぇzでもぱんやがはやりだしそうです。
どうも、私です。

はやるといいな(・ω・)゚+.

ってことでサラさんと決闘しました。
いやまぁなんていうか負けたような負けてないような!
3Hだったし仕方ないようん

ってことで師弟対決もよくわからないまま終わったです(´;ω;`)
あってんのほうが基礎知識あるから上達がはやそうで怖い。
おにいたまは廃だからなんとかなりそう・・あー心配

とりあえずサラさんとの決闘が待ち遠しいo(*≧д≦)o″))


べにー>えいやそれは尊敬するべきお方というか・・・強調すべきとこというか・・・
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-23 03:20 | ぱんや。

とっとっと

また更新さぼってました。
どうも、私です。

そんなこんなでブログ暦も結構長いわけでして。。
高校1年生の秋くらいからやってるようなやってないような( ´_ゝ`)
ちなみにこのブログは3代目

ってことでネタはいっぱいありました。
b0109474_6232321.jpg
最近ライトニングに覚醒したらこんな感じ。
前まで+3キルくらいとれるようになった(・ω・)゚+.
まぁハイエナしちゃってるだけですg
とりあえず突っ込めえええええええってのが減ったかな。本来のサラに近づいた気がします。
b0109474_6263823.jpg
そしてこんなのがはやっているそうです。
どっかの船長はできなかったのにできた瞬間当然じゃない!みたいな言い方(・ω・)コマッタネー

とりあえずふぇzのSSさがすのは非常にメンドクサイ!SSが順不同になってるからいつのだか。。
ってことで内容のないブログでしたちゃんちゃん

そして勝手に部隊の人考察。片手はいぶりヴぁーじおん
もっき→突撃が素敵。一緒に突っ込んでうま
まんじさん、ぺこさん→周りをよく見てくれて気づいてない敵をバッシュしてくれたり
しるさま→パニスカに特化してる。一番一緒にいて安心
鏡さん→連携ウマ
べにさん→船長
あってん→サラでしか最近みてない
サラさん→ぱんやで決闘。のち(*ノノ)な展開。いやなんでもないです
あむらー→あならー
最後のほうめちゃくちゃなのは気にしない。抜けてたとしても気にしない

コメントすごく遅れたけど
べにー>でもわがままなのもかわいいうちですよ(・ω・)
何も言わず従われたらべにさんが女帝n・・・・うわっなにをする

あってん>失って気づくってよくあるしね!やっぱり自分の求めたものが大きすぎたとかで諦めて帰ってくることがおおいw
でもまぁ某人も戻ってきてくれてなによりですなε=('-'*
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-22 06:36 | ふぇz。

オワタ\(^o^)/

春ですねほんとに。
どうも、私です。

儚い夢でした。私は夢見る少女で終わるのねと今更実感。
くそー夢見る少年めえええ!関係ないけど

ってことで落ち込んだところで片手で試してみたことがありまして。
エンチャが絶好調+みかたが後ろについてくるという恵まれたときにしかできないであろうことをやってみました。
とりあえずハイリジェネのんで敵片手を見つけてあっちの人数が増えるのを待つ→そしてバッシュをわざと食らうと同時にステップでちょっと距離を置く→敵わらわら→予定だとHPそれなりに残って解除と同時にバッシュで仕返し→うまー

まぁ結論からいいますと。

ヘルでぼっこぼこでした(´;ω;`)

でもまとめてスタンさせられたし・・・うーんうーん・・・

春ですね。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-16 08:23 | ふぇz。

普通の

下痢がいい加減いやになってきます。
どうも、私です。

あ、がーらさんじゃないよ

ってことでたまには普通に思ったことを書いてみようかと。
支離滅裂になるだろうと思いますが。練習ってことでご愛嬌

部隊ののブログを見てふと思ったんです。
その人と自分は似てる部分があるなーと。あっちもいってましたg
そしてそのブログのある記事を読んでまた「あー」と納得してしまいました。
別に悪いことではないです

これは勝手にネタに使っていいのか考えましたが。心が広い方なので許してくれるってことで

私も急に虚無感というかなんというか。そんなことで今いる場所から離れたい、新しい何かがほしいと思うときもありました。
ROでいうならギルド転々。
まぁ私の場合はお話にならないような理由が9割ですg
とりあえず今も所属している紅を抜けようと思って話したことも当然あります。
そこで某人にとあることをいわれてそれから結構紅で居座ることもできました。
「あなたはこのギルドのことをその程度にしか思ってないの?好きじゃないの?作ってきた私たちの気持ちがわかるの?」
なんかそれを聞いたときに一気に考え方がかわったきがします。
今までは自分なんかいなくてもかわらないだろーとかそんな適当な考えだったわけですが。
確かに仕事も手伝わなくてただいるだけでも意味が一応あるんだなと思いました。邪魔さえしなきゃだけど!
だから今思うと紅って本当に自分にあったギルドだったのかな~とか恥ずかしながら思ったりしちゃうわけです。
もし違うギルドで同じことをいわれてたらどうだったのかな。そこに求めるものがあるならいたのかもしれませんね
とりあえず何がいいたいかというと!
変な言い方すれば運命の人というか。腹割って語り合える人というか。そんな人がみつかればきっと色々新しいことがわかるんだとおもいます!
うーんなんかよくわからなくなったから
(○・ω・)ノ-------------ここまで-------------
いいわけとか色々あるけどおわりおわり!

さておまけ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-15 16:31 | ふぇz。

中途半端

お夕飯に春野菜のパスタを作りました。
どうも、私です。

とってもおしゃれさんだおね

どうみても具がありませんほんとうにry

ってことで皿で戦争頑張ってます(`・ω・´)ゝ
この前はパニを4連続でかわすという素晴らしい奇跡を起こしました。
そしてそれが原因で火皿にかえました。関係ないですね。
狩りはすごく快適なんだけど戦争がやっぱ大変ですね
私みたいな大雑把でいい加減で頭の悪い人間には向いていないようで。
どうもほかの人のようにヘルでばしばしキルをたたき出せそうにないんです。
やっぱ氷で逃げてるほうが向いてるのかな。。
一人で突っ込んでウェイブでかき回して逃げたりするのが最近の楽しみでs
まぁ死ぬからあんまやらないようにしてるけど!
カレスあったらもうちょっとなんかできそうなんだけどなーとか考えてみたり( ´_ゝ`)
火はあんま続かないかもなのでそのうち氷に戻るとおもいます。
そしたらたぶんサブはスパークかなー
思ったより便利というか面白いというか範囲大好きーなんです。

そしてなんとなく流れの人と援軍にいってきました。
そしたら私だけ一人
これはやヴぁい。
当然ほかの人無視しつつ戦闘開始。
あっちは弓スカと両手。こっちは火皿。
まぁほかの人無視とかいいつつ味方使って挟み撃ちにしてぼこぼこにしてあげたけど(@'ω'@)
とどめは全部さしてあげましたー^;
おとうとたま3しるたま1その他1だったはず。
デッドもおとうとたまにやられただけだったかなー
最初にぼこされてるとこに1激打ったら決まったってだけだけど。
とりあえず援軍対決は面白かったです(・ω・)゚+.

b0109474_16284188.jpg
じゃこるでパシャ
b0109474_1629655.jpg
セクハラパシャ
b0109474_16293475.jpg
・・・

最近部隊でちょっといいことあったんだよねーふんふん
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-13 16:31 | ふぇz。
学校がいままでないくらいつらいです。
どうも、私です。

これは受験よりきついんでわないかという新学期スタート

朝一から最後までずっぽりはいってます。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
そんな月曜日。水曜日と木曜日も地獄予定。
しかも一番楽な水曜のバイトが授業のせいでいけません(´;ω;`)
これは挫折の予感ぷんぷん

ってことでFEZ。
皿でぜんぜん戦争にいってませんでした。
をりでいってたせいもあったり話してるだけだったりそんないく機会なかったんです。
いこうと思うとないし!
でも今日はみんなについていって3つもまわりましたよ
しかも全部勝ち戦キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
れべるのあがりも激しく停滞中。今日やっと経験地増えたねきっと。皿ガンバロー

久しぶりの戦争は壮絶でした。
いつもどおり突っ込んで突っ込んでうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!! と思ったら!
なんか今日は死なない!なんて奇跡(・ω・)゚+.
ってことでさらに突っ込んで敵を釣って遊び始めてしまいました!
石の影に出隠れしてスカを釣ってはをりさんにぼこさせての繰り返し。
そして船長と一緒にこっそり2人で門ぶっこわそーってことでつっこんだのがきっかけで・・・
次の戦争はさらに突っ込んでました。
なんだか知らないけど今日はどの皿もつっこんでたきがする(。-`ω´-)
最後のくろーでぃあとか7人くらいでつっこんでたら6人皿1人KATATE
なんていうか突っ込むのちょーたのしーみちあな
ちなみにすこあはずたぼろでしたよー( ´_ゝ`)
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-10 01:23 | ふぇz。

新学期

とうとう学校が始まりました。
どうも、私です。

ちなみにいまから学校です。

私としたことが1時に睡眠5時起床。
なんだかしらないけどすごい寝過ごすのが怖かったんです( ´_ゝ`)
結局暇だったので更新です暇なんです

ってことでGvでました。
今回も教授ー一応当日参加者なので特にすることもなく思う存分あばれられるであろうと超期待

教授の仕事わけちゃっとよばれました

知ってのとおりLPがないんですうちの教授。れべる低いからね!
それなのでいつもどおりMBrやらされることに・・・ッ
しゃーさん来たら押し付けてやろうとか思ってたらしゃーさん・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ってことで適当な理由をつけて押し付けました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
そんなこんなでER前到着。
そして気づいた
「せーぶ場所かえてない」
まぁ死んだらかえればいいやーとか思いながら突撃
まさにLP!と思われる勢いで突っ込んでWoFしいてMB
果たして役に立っていたのでしょうか。もちろんたってn・・・・・・・・・
そんでそのままERのWPのとこ陣取ってMB連発
そしてEmC。
落ちた!
めちゃくちゃ重くてみんな結構落ちていたようですね。まぁあんなにいたらね。あるくのもままならなかったでs
そしてアルベに戻される私。
せーぶかえなきゃせーぶかえなきゃと思いつつ忘れて再度突撃
これが悪かったんです。
突撃で落ちました。せーぶかえようと意気込みました。
EmCキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そして鯖きゃん
また徒歩でとぼとぼ。
そして装備移動やらあいてむ補給やらしてせーぶにむかうと・・・
EmCキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そして鯖きゃん
次こそはと思い馬碑を使ってまで急ぎました。
5分大丈夫なの忘れてたね!
ぷり使えばいいだろーとか思ったんですけどぷりの所持金が・・・
1200z
転送ってなんですかうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
ぽたもどっかの下痢のせいで辺鄙な場所ばっか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ってことで諦めて歩いていたわけです。

それで続き。
教授でMBをずーっとして鯖きゃんの繰り返しの中
急遽紅で割ることに?なったらしいです
そして気づく。
今日は教授いっぱい。りりとかにいっぱいつめてたそうです。紅にも一応いれておこうかー的な・・
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
ぜんぜんこない女子高生ことしゃー
周りの視線が痛い。
LPは!?LP消えてるよ!LPだして!
ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
りんりんだけなら理解していただけたのでしょう。悔やまれます。
ほんとまったくといってもいいほどすることがなかったので渋々MBr
やはり有名ではなかったのが原因でしょう。
攻撃される
ちょっと頭使いなさいよおおおおおおとか思いながら攻撃される私。なんてまぞいんだMBrッ
まわりもまわりで無視だか気づいてないんだか。
しぬという私のさめた発言の末に気づかれましたとさ
そしてなんと!なんとお母さんが!
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆↓同盟外教授いるってちゃっとを立ててくれた☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
これはさすが総指揮と思いながらおーらじぷしーを縛るのも悪いと思い(屁理屈)、追放用にいれていてEmCで拾われたぷりでちゃっと引き継いでました。
ほんとよくやった母!私は感動したぞえ[o゚ロ゚]o

そして派兵にはいけずお留守番。
59分ごろにMBしまくってみんな困らせてやるばーかとかひとりでにやにやしてたら・・・
58分でエンペ消失
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)

そして記念撮影。
0きえたらーと出た瞬間母の悪口でもいってやろうとたくらみ変換した瞬間・・・

変換落ちキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

散々なGvでした。
これならもう・・・って思うねあれは(;´゚益゚)

FEZは片手育てさせてもらって26くらいまでなりました。
まぁあれだからなんだけどね( ´_ゝ`)
とりあえずくり堀1位を何度も獲得してましたよーと。

醍醐味だなさん>どなたか思い当たる節がありませんが。
とりあえずArVいいですよおもしろいですよ!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-09 07:55 | らぐなろく。