気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は

ROをやりませんでした。
どうも、私です。

一応会議に参加だけ。あと露店放置その他もろもろ

ってことでFEZやりました
船長!!ってことでおもしろかったです(@'ω'@)
もんすたーと戦うのが面白いんです!人間はやはり苦手。

以上。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-30 04:26 | らぐなろく。

ぐんま

学校にいかなければいけないのにうだうだやってます。
どうも、私です。

初日に行けばいいのに最終日にいくことになるのろい。

b0109474_216542.jpg
ってことで蜃気楼いってみました。したのれべるで
そしたらこれしかいませんでした。これはすごい!時間をよく見ましょう( ´_ゝ`)
ちなみにPT入ってないうぃzさんはれべるがあわなかったので(´;ω;`)

入ったら
b0109474_2261190.jpg
こうなって

b0109474_2263364.jpg
こうなった

オワタ\(^o^)/

ってことでたなとすに連れて行ってもらいました。
b0109474_2273654.jpg
b0109474_2275682.jpg
こんな感じ。
1%でc帳がでるらしい?倒すのもそんな大変じゃなかったからうまっちょー[o゚ロ゚]o


そして81になったので上蜃気楼へ
b0109474_229324.jpg
誰もいませんオワタ\(^o^)/
4人でて3人ぷり。そりゃー死ぬわ
ぶらぎも2人しかいなかったのであーあ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-29 02:31

いろいろ

ねたが豊富です。だけど更新してません。
どうも、私です。

ちゃんと更新しなきゃですね[o゚ロ゚]o

冠の狩場探してがんばってます。
ってことで崑崙3へ。理由はなんとなくじじいcほしかった
b0109474_3294843.jpg
こんなの倒しました!れべる66でとかうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
装備に差があるのは気にしない。
このころはまだ弱かった!!
b0109474_3335543.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

b0109474_3361527.jpg
あちゃー


そしてGvのこと
b0109474_3412764.jpg
こんな感じで必死してます。
解除されてうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
今日は久しぶりに教授で燃えた!
V3のときはあまりにも吐き気ひどくてやめたけどね。
精神的にもいらいら!このままならもうでないいいいいいってくらい。ほんとうざ
ってことで今日わかった素敵なこと
かーすだがーMBつえええええええなんてことはなかった
どうもWoFを自分にしてMBしていると効果だけしっかりといくそうで?
知らないでやってたけどさすが私。のろわれてなかったのはきっと気のせい。うん気のせい
とりあえずAXが何人か呪われてざまーみろみたいなー
なんか今日はやけにバーンが成功してやけに落とせた
魔法の中にいる人狙うと案外落ちるんだね!当たり前かε=('-'*
教授の楽しみができたので素敵なGvでした。最初は最悪だったけど。
V3ばーかばーか
MSで一瞬で蒸発まじへちょい

今日詠唱を止めた人
1位黒羽さん 2位むつまん 3位らんちゃん
いつも1位のらんちゃんがなんとっ

くろはねさん>
b0109474_3524993.jpg
              鳩尾

るなるなさんだー>ほんと・・・ほんと涙がウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!


ってことで激しく吐き気のする私の久しぶりの更新でした。

不定期連載 えりなりーの日常
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-26 03:59 | らぐなろく。

神器

とっても腹が立ってます。
どうも、私です。

ってことで神器がきましたね2回目
とりあえずあさでやったんです

すどり勝ったんです。これは絶好調

次ので選ぶの間違えた

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-23 08:16 | らぐなろく。

他力本願

ほかの人に言われないと更新しません。
どうも、私です。

今日はらてぃくんにいわれたので。

b0109474_3513271.jpg
b0109474_3521337.jpg
b0109474_3522884.jpg
b0109474_3525271.jpg
b0109474_353739.jpg

途中で飽きた
教授でSlC後の座りの誤くりでとったSS

ってことで神器きましたね
b0109474_3545176.jpg
こんなのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
まぁいいほうじゃないですかね。
原石50個ずつ拾えなくてすごくあわてましたが無事げとずさー


b0109474_3574725.jpg
だそうです。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-22 03:59 | らぐなろく。

久しぶりに

ねたはたくさんありました。
どうも、私です。

こうやってどんどん埋もれていくSS
b0109474_021690.jpg
こんなこと言われちゃいました
がんばります。
ちなみにこのぶろぐは超絶晒し。
後思ったんだけどきっとれもっちってワードじゃ引っかからないわねきっと。

ROはれーかがすごかったり鳥が光ったりくらいです。ちゃんちゃん
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-21 00:04 | らぐなろく。

せーじみたいな

今更FEZに興味をもってしまいました。
どうも、私です。

ちょっとやってみようかなっておもってたり。

b0109474_7302761.jpg
窓でもよかったんだけどどうしても殴りたくてPDへ。
なんかうまくいくと面白いけど相手の耐久力がなくてなんだかなぁ。
やっぱ窓がいいですはい。
今はれあを夢見て伊豆へ。なんていうかBOTの巣窟
まぁそれでもc高いしがんばってみよ。レベル低いしちょうどいいとこがないからな( ´_ゝ`)

暗い話
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-15 07:43 | らぐなろく。
更新するつもりはなかったけど頼まれたのでしかたなーく
どうも、私です。

すごくれんまんががんばったので
b0109474_0524995.jpg
これはひどい
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-14 00:53 | らぐなろく。

たまには。

結局更新が続きません。
どうも、私です。

きっと定期的に訪れる怠慢期

ってことでたまにはGvのことをかいてみようかと。
Gvレポじゃないですけd

溜まり場で鳥やだーとかいったおかげかぷりと教授でした。
最初はまぁなんとかなるであろうと思っていたのですが・・

ぷりめいんでうごかせだと(♯゚д゚)
まぁぷり大好きだからいいけど!ぷり大好きぷり大好き・・・ぷり・・・
結局教授動かしてましたとさ(´-`)

なんだか知らないけど今日はベースぶらぎもいなかったので鳥もだしてました。
途中の過程は別にそこまで苦ではありませんでした。

しかあああし!

V3!ここはだめだ!
当然私のお仕事はMBr
なんかたっててよさそうな位置がまずない。
そしてLPがないと魔法があたる!
LPをもらっても誰かにMBされてふっとんでたきもしますg
Mbrをしているので魔法がイタイイタイ。ちょっとぷりで回復してやろーとかおもうと真っ赤だったり。
怖いので結局すりむ連打でしt
そりゃもう自分でLPだせないのが悪いんですがっ
とりあえずすごい回復を使ってしまったことを反省。

V3はべにおRTとの壮絶な落としあい。
ええ、そりゃもう教授追放した瞬間落とされたりです。
ええ、そしてGにいれるまもなくEmCで拾われます(o_口_)o
がんばれ私がんばれ私と思いつつ最後まで特になにもすることなく死んで戻って。
絶対違う教授見つけたほうがいいよこれ[o゚ロ゚]o

そして今日も輝かしい死亡を何度も。
うぃzにSBしようとして間違えてはいど。何を血迷ったかはいど解除→目の前で死亡
なにこの羞恥プレイウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
絶対あの同盟に笑われ者にされました!きっと味方にもうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
そしてひそかに憧れていたふよ○よさんが目の前にいたのでいやがらせをしてみたり。
どう見てもやることが一緒です
結局私が逃げて閉幕。

とりあえずなにがいいたいかというと!
ぷりと教授では今後出ないようにする。
べーすぶらぎも大事。
私の教授は雑魚。

るなるなさんだー>あんたこの前あこみたよ!あれはなんなの!?

まま>もう今更だしいいんじゃないのー^;

おまけ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-12 17:17

かえってきた

ちょっといろいろあってかけませんでした
どうも、私です。

理由聞きたい人もいないだろうし割愛

b0109474_4382728.jpg
b0109474_4391828.jpg
b0109474_440653.jpg


まぁ久しぶりなので手抜き。
ところどころ変な発言のSSでした
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-08 04:40 | らぐなろく。