気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぴこ

このぶろぐを見た人は語尾にぴこをつけることを強制するぴこ
どうも、私です。ぴこ

とりあえず鳥がものすごい成長。ぴこ
れべるがあがってさらに60%くらい稼いでいます。ぴこ
がんばってMEで必死そのあとはクエストと持ってたメダルで一気に引き上げ。ぴこ
これで今日中に目標達成ができそうですわぴこ
個人的にものすごいいいぺーすぴこ
そろそろ転生を見据えてもいい年頃かもぴこ


恥ずかしいので私の恥ずかしさを見て笑いたい人だけみるぴこ

今日のはずかしいことぴこ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-22 05:09 | らぐなろく。

agony→あごにー?

ですおのぶろぐに私の失態をさらされていることにいまさら気づきました。
どうも、私です。

まじぶっころす

どうみてもあれじゃケチな人

まじぶっころす

周りの人が心配するくらい貶してるけどだってほんとに嫌いなんだもん!
円満な人をねたんでるだけなのかな
そういわれると幸せなやつが憎たらしい
でもきっとまるさんの夫だから渋々相手にしてやってるのが原因なのさっ
とりあえず人間として嫌いな人、以上。

いや書ける程度の感情です


とりあえず鳥のレベルがまたあがりました。
ずっとfateをやっていたせいで狩りなんてティウンティウンティウンだったんだけどね
まだ1日で1はあがるみたい。目標は今週中
明日でバイトが最後なので終わったらもう私のもの
たっぷり買いこんで帰ってこなきゃε=('-'*
それにしても狩りがすごく下手になったきがする
前から普通かそれ以下くらいだったけど輪をかけて下手になった。
ヒールしようとして敵をなぐって死亡。
回復けちって死亡。
無理やりとれいんして回復追いつかなくて死亡。
ですぺななくなったからって緩みすぎたかな。。
でもほんとそう考えると回復使うのがもったいない。
1日で200~300くらいスリムがとんでいるのではないであろうか。
だからしぶしぶ収集品拾ってます。いい小銭稼ぎです
青いしもすごいペースで減ってるしレアでないしウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
でもまぁ以前より狩りが楽しくなったのでよしとしましょう
上納タノシー
あBADソロのお話です。

あとはG狩りに教授でいったんだけど・・・
火力がLKとスナ
こりゃSPが持つ分けないわよそりゃそうよ
ブラギなしで必死に教授でSP与え続けていました。時々無意識でトレインをしていたようですg
SPが減りきったであろうときにSPをあげても当然ほかもSPがたりなくてSPくれくれいわれるわけで。非常にうざったいくらいちまちまSPをくばっていました。
それでもやっぱり違う人にSlCしたりMOBにしてしまったときにはもう大変。ヒステリー起こしちゃいそう!
ほんとでぃれいやだなーあげる順番もある程度決めてるからそれも狂うとやだなー
でぃれいやだなーやだなーでぃれいやだなーやだなーとれいんしたいなーとれいんしたいなー


b0109474_4143362.jpg
ならばれた
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-21 04:16 | らぐなろく。

きゅん

あいかわらず狩りをしていません。
どうも、私です。

しかしfateがようやく完全くりあー
意外と長かったわ。
それにしてもりん編はとっても良い!
何がいいってぎるがめっしゅとあーちゃーの笑顔!!
もう胸キュンキュ――――ヾ(*'∀')ノ――――ン!!
もっとぎるがめっしゅに焦点あててくれY!Oって感じ。
私のありのままを叶えたらそれはきっとBLになるであろう。そう私は腐っている
彼氏も男に趣味があるとか告白したらそれはそれでどきっときてしまうような腐りっぷり(゚ε゚)
今に始まったことじゃないもんね
とりあえずぎるがめっしゅとあーちゃー(´_`*)デレー
無駄にあーちゃーの笑顔のしーんをみてときめいてる私はもう末期。
だけどいいんだ私がんばれ!ぼーっとした思考の中負けるな私!

朝に寝て夕方起きてご飯も食べたくなくてずっとねっころがって真っ暗な部屋にいる。
これが今の私。なんていうか危険だよねきっと
こんな生活のおかげでもう・・・あーあ

いやバイトもいってますし誘われたら遊びいってるからまだ大丈夫ですよ!!
ま、腐ってるけど
これは書いていい記事なのかと悩みつつ投稿。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-20 04:28 | りあるっぽい。

はるるが

また更新さぼってました。
どうも、私です。

意外とねたはありました。
ヴぁるきりー装備とか見せてもらった!SSもとったけどもったいぶってみる

ってことで・・・おにいちゃんにちょこあげわすれたああああああ
ぷりでつくったやつはあげたんだけど・・・もうひとつのほうあげわすれたあああああああ
いや別に某人になりたいわけじゃないですよ。
とりあえず悔しい悔しい超悔しい

はい次
b0109474_33913.jpg
何がなんだかさっぱりなSS
いやわかる人はわかるしね。あーあ残念だったウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
どうしてできないんだろうねほんと!

最近は久しぶりにfateやってます。いろいろあったけど無事やってます。
りんからのギルガメッシュにまじでキュンキュ――――ヾ(*゚益゚)ノ――――ン!!
なんかすごく心を打たれました(・ω・)゚+.


そして素敵なあの人のさいとでみつけたものをやってみた
れもっちさんの認知度Lvは、 91 です。


ランク:A (A~E)
偏差値:67.1
順位:58位 (1,929人中)


総評
すごい!!
あなたはすごすぎる!!
もうROマニアと名乗っても全然OKです。

でも、過度なやり過ぎは体に悪いからゲームは控えめに^^


れもっちさんの似合う職業は

アルケミスト


あらまあ

性格悪いやつ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-19 03:08 | らぐなろく。

なんか

いろいろたいへんです。
どうも、私です。

記事を書けばPCの電源急に落ちるし。
だからてきとーに

ぷりは無事光りました。SSとかやってる気分じゃないです

のーとぱそこんがちょっとやばい

このくらい。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-14 04:17

私るーる

「群馬の名産ってなにがあるの?」
「ん?しもねたねぎ」
どうも、私です。

やっちゃいけないよ

とりあえずバイト先に新しい人がきました。
中国の人で日本語が通じにくい!そして私の日本語は理解されにくい。
汚い日本語(゚ε゚)イインジャネーノ
擬音語が多くて伝わらないとかなんとか。
まぁ確かに私の日本語がきれいなわけないですね!まったく。

ぷりのほうは狩りする日としない日の差が激しすぎていつおわるかさっぱりです。
でももうそろそろゴール。あわよくばメンテまでにε=('-'*
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-11 02:35 | らぐなろく。

おかげさま

ぶろぐの変な内容っていうのがいろいろ増えています。
どうも、私です。

こりゃでけえ

ってことでもっもさんと丼さんとるくすさんに最後手伝ってもらってようやくじょbが終わりました(´;ω;`)ほんと感謝してもしたりないです。
まぁ次はべーs略

なんていうかもう必死で生体2PCに挑戦してみましt
階段でやったらそこそこなんとかなったと自分では思います。
いやでも最初は殺しまくりε=('-'*
でもとりあえずすごーくすろーぺーす
かとりとか即脇で死に掛けるとどっち動かしていいかテンパるしまつ(゚ε゚)
教授壁にしとけばある程度耐えてくれたのでいっかなみたいなみたいな

ちなみに最後のすきるぽいんとはすろーぽいずんに消えました。
ADで役に立つしね!!SPもちゃんと回復するみたいでまーまー後悔はしてなかったり
うん、緑はーぶでるんだけどね

ですぺなさまにうちのきゃらの中でぷりが一番存在感薄いといわれてしまったのでがんばり体ですね!一応めいんきゃらですよおおおおおおおおおお
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-08 16:33
ROが起動しない現象になりました。
どうも、私です。

のーとのほうだったので最初すごく怖かったです(ノ_・。)ぐすん。。。
そいでOWNに同じような人がいるというので見てみるとあら不思議。
ほんとに一緒だ!なんかそのときすごく安心しましt
とりあえず直し方も書いてあったのですが理解できず助けをもらう始末。
もうほんと機械苦手(´;ω;`)

ってことでメンテもあったのであもっちさんとぱんやをしてましt
やっぱり延長したメンテ後にがーらさんからめっせで
「君の力がどうしても必要なんだ(キリッ」といわれたので仕方なく生体へいってきました。(一部虚言
おかげでぷりのじょbもあと約7%に!メッセにはちまちま結果を残しているんですけどね。
なんかモチベーションあげるために。
ベースはまだ35%くらい。こっちはまだまだ時間かかりそうだ・・・生体でもさすがにあがりにくい気もします。前と比べたらね!それに2倍だったのも大きいのかな・・挫折しそうとまではいかないけどもうなんだか。
じょbをはやくあげてこっちのモチベーションもあげたいところ。
さっさと終わらせて鳥育成しなきゃだわ(。・д´・。)
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-07 02:30 | らぐなろく。

なんてゆ~か☆

結構前から白でふぉにはまっています。
どうも、私です。

やっぱり白でふぉよねっ
でもくりえと教授はでこ。やっぱりでこじゃないとしっくりこないしいいい
そういえば最近でこ教授が増えましたねε=('-'*
3人くらい見た気がします。でもきっとうちの教授はでこ教授の中でははやいほう!
びばでこ教授

b0109474_18472967.jpg
ってことでれべるあっぷのSSがとれたのではってみる。
知ってる人は知ってると思うけど。がんばっているのです
実は鳥もちょー適当にやっていたのですが無事90
ほんと2倍ってすごっ(゚ε゚)
まぁぷりあげたいから優先してないです。
はやくぷり終わらせたいわぁ


くりえ仲間様>実はくりえもう生体いけるようにしてあるんです!2倍期間に育てたよ!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-05 18:50

必死

ばいと先から電話が来るとすごく不安になります。
どうも、私です。

ずる休みがばれたんじゃ!?みたいな

ってことですんごく必死です。
とっても必死です。
そして見てませんコールがありました!
す、す、すごく久しぶりな気がします!感動シタワー

b0109474_16461774.jpg
隠れてないででてきてほしかったです!
そのあとくりえのほうでもいわれた気がするのですが・・・荷物もちきゃらだったので放置ぎみでしt
とりあえずぷりを光らせるためにがんばっています(゚ε゚)

丼さん>でもこれって昔からわかってたことだよねっ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-04 16:48