気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

名言集

ばいとをずる休みします。
どうも、私です。

2倍期間がんばるかもね

ってことでまたSSをぺたぺた
b0109474_113048.jpg
b0109474_1135690.jpg

b0109474_1184438.jpgb0109474_119572.jpgb0109474_11930100.jpg







もしかしたら削除かも

しょーさま>検索結果をおしえてください。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-29 01:14 | らぐなろく。

見つけた

私らしからぬ間隔の短い更新
どうも、私です。

ただめんてでバイトまでに時間があるだけです。
勉強しろよな!

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1630.html#more
こんな素敵なのがみつかった。もう気持ちわるくておもしろい
よくやるわね


ようつべはげんしけん→ふもっふとこれまた古いのをめぐってます。
関の声ききたいだけですよ、はい。会長はどうも口数少ないしぽくないからなんか満足できなかったなー
そしてさきちゃんとかなめの声が同じであらびっくり
ほんとさがらかっこいいわぁ
ラグビーのときのあの鬼畜っぷりがもう(*ノωノ)

なんとも汚いぶろぐだわねε=('-'*
これじゃ気持ち悪いブログで検索されるわけだ!引っかからないけどねえええ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-24 15:45 | 謎。

こんぶ

があらこめんとおせえよとか思いながら書いています。
どうも、私です。

てかなんで知ってるんだあああああ伊豆か!伊豆なのかあああ

ってことでてすと始まってるんです。デスクトップつけると遊んじゃうからつけないようにしてたんだけど・・・でいみーにぱんや誘われてやっちゃいました

結局なんも勉強しませんでしたやっばー

b0109474_24357.jpg
何がすごいのかさっぱりわからないSS

        │
人   →  │  こんなかんじでとまして棒にあたって真下に落ちてBSするってのにじさんがやってたやつ!ほんとすげーって思った超感動!!
ほんとなにがいいたいかさっぱりなSSにぶろぐ


らぐなのほうでは支援NPCにかわって支援してます1回5k
教授もだすので付与もある!これで5k!NPCにはらうなら私に払えといわんばかりの悪徳商法
めんどくさくてお金もらわなかったのでいくら稼いだか不明です。

がーらさん>それだけ多くの卑猥な発言をしているということですよ。私の処理能力が不足するくらい!!!!!!!1
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-24 02:17 | ぱんや。

るんるんるん

もうテストなのにまったくなにもしてません。
どうも、私です。

教科書すら読んでないわよ(。・´д、・)

今日はヴぁるさんに誘われてのうとさんで生体へいってきました。
そういわれるとのうとさんで生体とか超久しぶりの予感。

予感的中

SCからはじまってWoFやっちゃったりこれはもう目も開けてられないような光景。
ま、まぁ最初から下手だから目立たなかったんじゃないかなミス!
特に何もなくおーらを飛ばしてすなに襲われてMVP?がつっこんできてSPあげるだけのいたって平凡な生体でした。いい意味でだよ!!
b0109474_425753.jpg
罠踏んじゃったよあーあ
ほんと恥ずかしかったわぁーとか思ってるとのうとさんのじょbがあがった!これは想定外ですね
うーんでも意外と生体面白かったな。やっぱりというかなんというか。誘われたらなるべくいくようにしてみようかなー
ま、転生やら別キャラ育成で誘ってくれる人はいなそうですが!!

あそうそうせっしーに誘われると変なのが一緒にいr自主規制

わかってると思ってるけどのうとさんは私の教授ですからね。のにじさんがそう呼んでるからつい。。。って小話でした


丼さん>がーらさんもっとひどいこといってきたよ!ほんとセクハラに耐え切れそうにないです><

せっしー>たまり場でBMする人はそんないないとおもうy
それにいつもは9はテレポなの!BMとかほんとマニピとかその辺しか使ってないからあんま使ってる気がしないんですけどね。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-21 04:30 | らぐなろく。

消えた

ぶろぐ書いたのに消えた
どうも、私です。

萎え

手抜き

のにじさん>ぱんやはいつでも誘ってよ!めっせで呼んでねめっせ!!

せっしー>略

もうめんどくさいので適当にはりあげ

会話
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-20 00:42

気持ち悪いブログ

気持ち悪いブログで検索しました。
どうも、私です。

しかし見つからなかったです。あーよかった!

ってことで鳥が85になってしまいました。予想がい!
早く転生したいな~ほんと狩る気ないんですけd
狩りたい時狩ってるだけでここまではやいと楽なもんです。
ちゃんとヴぃtふってますよ!
でxが70くらいあるんですけどね。すても完成しちゃったし何あげようかなー
でxあげて窓が2かくになるのでしょうか。しかしそこまでいくのにれべるがいくつになっていることやら
妥当にいんtかstrでしょうか。とりあえずいんtふっておこうかなーみたいなー?
ほんと成長してる気がしないのはつまんないですね。何が増えるってヴぃtだよヴぃt
窓の攻撃くらいまくりーだけどちょーよゆーとか思いながら狩っています。
みんな窓2かく
いらっ
超横殴りしてくる人がいるんです!あいつまじぶっころすとか思ってるとまたされる!
ほんとどうにか消し去ってやりたいくらいむかつくんですよ。とりあえず謝らないで即てれぽ
ちょーいらっ
ぷりおいてる場所が一緒だからどうにかしてやろうかなんて考えてないです。
そういえばこの前うぃzがアノリアン3匹くらいきっとわざと引っ張ってきたのにはびっくりでしt

まーぷりで吸わせるから鳥はきっとそんな窓いかなくなるだろうな。ほんと結婚させたいみがねえ

れーか>検索してもひっかからなかったもんね!先月とかのだしいー私の勝ちだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \気持ち悪いブログ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-18 23:04 | らぐなろく。
今日はバイトに新しい子がきました。
どうも、私です。

なんと高3!私より若い!!むぐぐ
なんかすごい嫉妬した。

そいで私の提案で新人さん歓迎会?をマクドナルドで急遽することになりました。
決してメガマック食べたかっただけではありません。
女一人であれは恥ずかしいといわれたのでなんてことはない。

まーそんなこんなでいってみたんだけど数量限定らしいですね・・誰も知るはずもなくみんなでのりのりでいって一気にブルー
とりあえずいつもどおりビッグマックのセット2つ食べてたら

ひかれた

いやたしかにそんな毎回こんなことするわけじゃないけど・・・ちょっとおなかすいてたから!!
すごい新入りさんがひいてました。
4人でいったんだけど残り3人飲み物とポテトだけだしね。まじ私うける
きっとはめられたしはめられた

そんなこんなで華の高校3年生を11時30分までつれまわす悪女3人組。
もう進路決まってるそうで。

あーあでもたべてみたかったな!ビッグマック+ハンバーガーくらいといわれたのでそこまでもう期待してないけどねε=('-'*
なんか食べにくさを実感したかった。

あ、そうだ私でぶじゃないですよ!!!!!!!!!!1111そこ誤解しないこと!!


鳥は82の50%までちょびっと狩ってあがった。1日1くらいはあがるもんだな。
明日には84くらいになってくれるとうれしいところ。

いやああああああの意味
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-18 05:25 | りあるっぽい。

にゅ

店長をきれさせてしまいました。
どうも、私です。

あーあ会うのが鬱だー

ってことで更新。

ぜにーないふについて調査してみました。
ダイバスターは大変なので普通にいきます!
調査もくそもないです、はい。

やり方は基本ほむで殴ってときどきけみで攻撃するくらい。
ちなみに下水。卵とちびごきだけ狙ってました。
b0109474_3114626.jpg1:45開始
↓↓↓
b0109474_3132456.jpg3:45中止

結論→一応ふえる。

だめだめだわ。

とりあえず鳥が81になりました。思ったとおりやる気だうん。だうんっていうかソロする気になれn
ちょびちょび育ってくれればいいですけど。とりあえず85だなぁ・・・
でもぷりと結婚させちゃってやる気うpな予感。無駄にお金を使う天才だそうです、私。

丼さん>無事転職したみたいですn
もーあとはよゆーそーだよね。すわせてもらう番がきたわ!!




もっもさんにこんなのおしえてもらった。
b0109474_320266.jpg
最初きづかなかったw
これでわかったあなたはするどい。

答え。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-17 03:21 | らぐなろく。

またようつべ生活になりそうです。
どうも、私です。

なんかおもしろいのないかなーとか思って相談したらいろいろ聞いたけど・・・
面白いのってみんな男の子がみるようなやつなんですね。
まーそういうの好きだからいいけどね!

今日はいろいろ書くことあったけど時間遅いから丼さんのコメントのお返事だけ
丼さんのためのブログ!
名づけて丼ぐ

SPはれもん89%までつんでいって土矢は20本くらいもってあとは現地で調達して重量節約
50%きるまでは休憩なしでずーっと狩り続けて、50%きったらSP減ったときにちょくちょく休憩がてら座って休んでれば結構ねばれるかもー
うちはその時間がもったいなくて教授だしてるけどn
垢違うからあんまださないですがーとりあえず座って体伸ばしたりしてるとSP回復してまs

うぃzだとどうも1体ずつ狩るのがもどかしくてできないようです、はい。


ほむとか進化したりいろいろあったんだけどね。気が向いたらかこーっと
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-16 05:45 | らぐなろく。

ぼーっと。

「うける」が口癖になっているそうです。
どうも、私です。

自分じゃ気づかないもんだね。まじうける

今日もせっせかせっせか窓通い。
あんな必死な狩りかたしてるのにまだ1回しか横殴りしてないというすばらしさ。
まぁ2日目だしね。ちなみにその1回は丼さんでしたとさ

b0109474_421669.jpg
別にネタにもならないもんがでました。
あとグローブもでたーなんかどんどんたまるグローブ。処分するにはめんどくさい価格なので倉庫にうもれてまs


まさかとはおもってたけどほんとうに2日で鳥が80になるとは思ってませんでした。
ほんとに80になるなんて・・・まぁつないだらずーっと狩りだったしね。まだ2日目!ですが

今日はおーまさんがうぃzに転職したのでSGをとってADへいってみました。
そんでずーっとずーっと狩ってたら・・・
ぷりの経験地が7%減った
鳥が80になったんです!でも3日で85っていうのはさすがにきつそーです
きついというかしんどすー。
ADとかいってもなんかそんな付き合ってくれるような暇な人もそうそういないだろうし。
でもADとか狩りいくと絶対ぷりか教授動かすからやっぱり鳥やってる感じがしなーい!
まぁ鳥やりたいわけじゃないからいいんだけd
85まで育ってくれればあとはゆっくり育てられそうなのでもう少しの辛抱ですね!
あわよくば転生程度しか考えていないので気がらくだー

でも某伊豆さんを見て育ったせいかどうしてもArV狩りをしたい!是非やってみたい!
ってことなのでやっぱ転生に必死になるのかな、うん。

あ、ちゃんと今日もぶつぶつつぶやいて窓へいってましたとさ。


丼さん>70~80が一番やる気でないよねぇ~。85くらい超えればなんかやる気でてきたぞー!みたいになれるんだけどね。
とりあえず教授と比べたらすんげー楽だと思うからなんとかなるよきっと。
ヘルプは手伝えっていうより狩りへ連れて行けってつもりだから特になんも思わないかも。
ほらクリエと比べればPTで役に立つし・・・・・・・・・・・・・

あもっちもとやまさん>確かにまとめるとぐんまふぃーりんだね・・・ ぐ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-14 04:32 | らぐなろく。