気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ばふぉめっとかーど

装備をのろのろくっちゃべりながら探していたらG狩り置いていかれました。
どうも、私です。

とりあえず冗談で教授をあげようとかいってたら本当にあがってしまいました。
70%くらい稼いだような(@'ω'@)
この調子で明日には50%。あさってにはあがりたいですね、はい

なんか最振りが来週あたりくるらしいじゃないですか。
あ、課金ね

ってことでぷりを妄想。
SW1さんく3きりえ9ME10めでぃた5が・・・・

SW10さんく7ME10めでぃた5に!!!

これはすごいこれはすごい!!!!!!!!!!11111111
もう興奮して鼻血でるとこでした。
興奮といえば出ステに言い言い言い知恵売る瑠璃地ろおいりぇ得s5dtrfyぐいこp@;trtfぎゅhじょmk、」。:;
ですてにーがついにいいいいいいいいいいいいいでるよおおおおおおおおおおお
もう興奮しすぎて飛び跳ねるくらいです。どうみても基地外
るくたんと一緒に興奮しまくりんぐでございます( ´,_ゝ`)
あーもう明日さっそく探しにいってみて売り切れだったらどうしようとかすごく深刻に悩んでいます。まじでかいてええええええええええええええ

おまけにもうひとつ。
街中で急にきすえもされてきゅんとしたことがあります。
えだからなに

とりあえずですてにーかっちゃったらROなんてさよならなきがします。
頑張れ教授。そしてぷり。
ぷりもJOBがなんとあがりそう。生体へそこまで通いつめてないので低いです。
通いつめてないというより生体きてからそだててn

あーほんと楽しみ超興奮するわぁ~


のにじさんぱんちくん>ころしていいとおもうよ。うちも狩場にいたらこなくなるまでなんかしらしそーだ。
11/30ぱにゃ3ね
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-29 04:26 | らぐなろく。

だいばすたー

たまには違うことをしてみようとおもいました。
どうも、私です。

書き出しは・・・

今日はみんなでたなとすいったんだけど
b0109474_2305220.jpg
よくわからないけどこんなのに会いました
前のPTが倒さないで帰っちゃったか全滅しちゃったかで放置だったっぽいです。
入り口あいててはいってみたら!
すごくうるさかったです入り口

b0109474_232537.jpg
なぎさんの死体。
なぎさん名前出すと怒るから消しておく。
なんか知らないけど大勢で狩りにいくと絶対なぎさんが死ぬ。なんでだろう(´;ω;`)

ってここで今日はだいばすたーの日

しびあ版だいばすたーポチッとな
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-28 03:21 | だいばすたー。

いろいろおっぱお

また更新おさぼりでしたね。
どうも、私です。

いろいろありました

なんかしらないけどもんくを作ることになりました。ほんとなんでだろう?
吸わせるキャラといえばこいつ
b0109474_1425241.jpg
そうお兄ちゃん大好き☆
しかもまじっこばーじょん
ただの昔のSSです

よーし
b0109474_1552419.jpg
あこきゅんを
b0109474_155502.jpg
がんばって
b0109474_156418.jpg
もんくまで
b0109474_1562784.jpg
ひっぱって
b0109474_1564421.jpg
あげちゃうぞおおおおお
b0109474_157341.jpg
これは
b0109474_1571837.jpg
幸先の良い
b0109474_1573587.jpg
すたーとだよおおお
b0109474_1583314.jpg
b0109474_1585147.jpg
b0109474_1592320.jpg
b0109474_1594444.jpg
b0109474_1595271.jpg
b0109474_20258.jpg
うさぴょんが
b0109474_204389.jpg
とっても
b0109474_205695.jpg
つおいんだお><
b0109474_23458.jpg
あこきゅんのためなら
b0109474_233566.jpg
どんなことがあっても
b0109474_235618.jpg
頑張っちゃうんだよ!!!
b0109474_241818.jpg
b0109474_242783.jpg
だるくなった

b0109474_252954.jpg
2日で50転職。やったね!お兄ちゃん大好き☆頑張りすぎたよ(´;ω;`)

ってことで亀だるいーとかいいながら全然育たなくなったわけですg

b0109474_28597.jpg
ねたに使ってほしそうなので使ってあげます。
えろす王からもろ王へ転向の模様。ほんと失礼な話よね困っちゃう><
絶対ほかの人のほうがひどいと思うんだけどな・・八つ当たりの対象なんだなきっと。

どんさん>もうDEX狂ですね私達。DEXないとやる気がおきませn
ぷり2代目とかDEXなくて育てたくなくなって絶賛放置中。

母>残念えんぺりうむがありません

べnさん>紅さんみたいなさばさばした人にはすごく親しみやすい映画なんじゃないかしら(@'ω'@)あれだけできると女だって強いのよ!っていい気分(何
こんなしょぼい紹介じゃなくて実際見るともーっともーっと楽しめること間違いなし!

無駄に長いですね。
お待ちかねのGvれぽ

えりなりぃのGvれぽ♪(仮)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-27 02:22 | らぐなろく。

ふぁんくらぶ

そう2をかりてきました。
どうも、私です。

5回流しました。見てません

ってことで久しぶりにすごいことしました。
な、なんと
ななななななななななななななななななななんと

ぷりのれべるがあがった

94→95が8ヶ月近くかかりました。下手すればもっと
スキル最振りで戻し損ねたせいでやる気のでなかったぷり。
しかしちょっと教授を育成するのに頑張ったらなんと!
70%までいきました。
ってことで残り30%を一気に稼いでみる。
b0109474_8121839.jpg
こうなった!!!!!!!!!!!!!1111
まじですおに感謝感謝。
ほんとうに感動的なれべるあっぷです。
すては完成してるので育てる意味もありません。ほんと気分

教授が光るころにぷりもおーらりーちかかってるはずなんです。はずなんです・・・
某ですぺな様にいわれたけど私が転生おーらもってないのが不思議らしい(;´゚Д゚`)
そりゃ私廃じゃないですしね。一般的なぷれーやー
うーんでもぷり光ってほしいんだけどね。どうもおーらぷりは・・・って言われるしね
とりあえずもうすぐあがるじょbをあげてまた育成中止する予定。

料理を使ってDEX140のMEがおもしろいんです。丼さんにすすめられてやったらもう病みつき。
このままもちべーしょん続くといいな~教授をはやく完成させたいとです(´;ω;`)


そういえば最近○○ふぁんくらぶっておおいよね
あもとと相談したけど「及川エ○リふぁんくらぶ」とか作ろうかなっておもったり。
影ながら生活を支えてあげるなんて素敵な娘だよ私は、うんまったくだ。
あとで相談してみようそうしよう

あもと>群馬の仕事は少しの間私が引き継ごう・・・新しいぶろぐにしちゃえば解決じゃね?
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-23 08:19 | らぐなろく。
本当に寒くなってきましたね。
どうも、私です。

群馬はすごいです。

ってことで今日は「プラダを着た悪魔」見てきました。
とってもいい映画だったので紹介しちゃいます
あくまで私の受け取ったようにの説明だから鵜呑みしないように、いいこのみんなはボクと約束だ!!

舞台はにゅーよーく
主人公はおしゃれなんか興味のない普通の貧乏な女性。しかしとても頭が切れる人。
主人公はジャーナリストになるという夢を持っています。

そして世界中のみんながあこがれるファッション誌の社長?会長?(以後ミランダ)の第2アシスタントとして働きます。いわゆる秘書
この仕事は何十万もの人があこがれる職だそうです。ミランダの下で1年働くとどんなとこにも転職できるという設定。
ちなみにミランダの年齢はおばさん~おばあさんの間。
この映画は働く女性をモチーフにしているので私としてはとても共感する部分がありました。
いまじゃぐーたら
普段は第1アシスタント(以後えみりー)が面接をして第2アシスタントを決めるのですが、ただミランダに酔狂している人しかこなくて続きません。
やはり有能な人材がほしいのですね。
とても厳しいので入れ替えも激しく扱いもすごいんです、はい。
いつもと違う人材がほしい。ということで主人公を選んだわけですが・・
ファッションに興味のない主人公はもういもっくさ
周りはブランドで固めたおしゃればっか。さすがファッション誌の会社。

そしてすごい忙しい仕事をこなしつつ進む展開
まぁこのへんはありきたり
当然主人公もこれじゃいけないと気づいておしゃれに目覚めるわけです

だんだん仕事も板についてきて私生活と仕事のバランスが崩れ始め・・・まぁありきたりな展開
恋人とも険悪に。

そして大規模なファッションショーのためにパリへいきいよいよ終焉に向けて一気に走り出します

まぁ内容はいったらつまんないのでこの程度。

とりあえず働く女性というのがとてもよく描写されていると感じました。
確かにここまで極端なのはないとはおもいますが、これくらいやる気のある人もいるわけでわかりやすいなとは思いました。
当然女社長ということで色々けちもつけられるわけですが
「彼女は男だったら誰もが認める人間ね」って感じのセリフにはとても共感できましたね。
ミランダは働いて働いて。すべての先を見越して仕事。私生活よりも仕事。なによりも仕事。な人
キャスティングもとってもいいと思いました。
主人公のいもくさいときのかわいさ、おしゃれをしたときのかわいさ。とてもいいセレクトだったかな~
そしてミランダ。とても厳格な人だけどどこか憂いを秘めたかおって感じ。すごくいい味でてましたね。名前しらないけど
えみりーとかうちの従姉に似ててこまったし。あの性格の悪そうなかお。
えみりーはいじわるだけどとってもいい人です

最終的に主人公はミランダによって考えを改めて・・・ってなるわけです
そしてミランダも当然こんな有能な秘書を・・・なわけで・・・・だから当然・・・・ってなるんです
その辺が別に感動させるわけではなかったのだろうけど、私は号泣してしまいました。
ほんと今思い出すだけで涙でてきます(´;ω;`)

ほんとうに大事なものは何か、自分はどう生きていくべきか、どんなことをするのか。
そんなことを考え直させてくれる作品だと思います。
個人的におしゃれにもっと気を使おうかと・・いや決して使ってないわけでは・・・大人の女性ってことっす
感動を呼ぶ映画でもなく、大笑いさせるためでの映画でもないと思います
だけどそこがとっても自分の思ったように感情を変化させることができたので私的には大満足です
これは久々の(個人的)超大ヒットですね。
みなさんも是非見るといいです
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-21 05:11 | らぐなろく。

望郷

母こと伊豆にぶろぐを書いていないと怒られました。
どうも、私です。

言われてすぐかくほど出来た人間じゃありません(;´゚Д゚`)

今日はGvで久しぶりに派兵いけました
つっちに裏で頼んでおきました
なぎさんにも頼みました
名前出すと怒るんだよねなぎさん
えろいから困るよねなぎさん
こんなこと書くとまたけちつけられるよねなぎさん
ふとももらしいしねなぎさん
なぎさんだしねなぎさん

ってことで派兵でCをとれました
なんとRKがいる模様。
そんなのお構いなしにAD
b0109474_210109.jpg
危うく殺されるとこでした(´-`)
なんか知らないけど私一人のためにAX2ちぇいさ1Hpri2も投入してくれました。
てれぽで逃げるだけだからまったくなにもないです、はい。
自分達だけ狩りして人きたらPKとかヒドイですよね。

あと派兵でLいったときに某強い?と有名??なAXのSBもらいましたが・・・
耐えた!教授が耐えたよ!!!!!!!!!1111
でもぎりぎり。
記念にSSとろうとおもったら横にいたLKに1発普通に突っつかれてしんじゃいました(´;ω;`)
せっかくタコ殴りにされたからWoFでどうなるか試してみたけどどうだったんだろう・・
SpPは案外平気だったのかなそれともWoF不発だったのかな・・・えふぇないとわかりませんね。
とりあえずずーっとWAやっててROほとんどやってませんでしたよ。と
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-20 02:15 | らぐなろく。

なぎさんにもろ王とか言われました。
どうも、私です。

おぶらーとにしてるつもりは・・・ありませn

忍術忍者を作ったんです。
これが弱い!だから面白い!
ってことですくすく育ちそう(@'ω'@)

攻撃回避して後ろにさがるあれを使っているのですが・・・
人が近くにいるとたげうつりそうで超こわい。。
それを知ってか知らずかみんな近く来てかなり邪魔(´;ω;`)
少し向き変えたり敵の来る方向で飛ぶ方向かわっちゃうからすごく大変。
しかも横殴り前回でWPのとこで座ってどうどうと支援する人がすごく感じ悪い(。・д´・。)
一応みんな重なったらずれるのにその人は絶対ずれない。ほんといやね!
まだ窓しかいってないから他の狩場もいってみたいですね。
人が多いとふっとんで邪魔になりそうだからなんとも、、
人いない時間でいってみようかなぁ・・火のどどーんさえあれば余裕そうだから実験実験
将来的には風範囲もとって亀なんかいけたらなーとか思ってたり。
意外とどどーんがしょぼかったので非現実的になりつつあります、はい。

あいかわらずぱんや。
ぱんや

くりえなかまさま>それならBSにしてWS候補ってことでおーらえたーなるまーちゃんに・・・
でも商人あんま代わり映えしないしねぇ・・・でもそんな無駄なことするの一人しか今知ってる人いないからいいかもね!
えたーなる剣士。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-15 01:52 | らぐなろく。

のろうぃるす

寝起きがとても弱いです。
どうも、私です。

大学の講義中寝てて起きたら意識がなくいつの間にか自宅でした。
まだあったのにかえってきちゃいます(*ノωノ)

ってことでずーっと商人
b0109474_23414.jpg
b0109474_235322.jpg
b0109474_21094.jpg

SSだけ。
結局めまーしか。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-10 02:11 | らぐなろく。

寒い

いよいよ寒さも本格的になってきたようですね。
どうも、私です。

しかし裸族な私は未だに家では裸。
おかしいといわれまくりです
寒かったら暖房すればいいと思ってるといったら余計反発を受けました(´;ω;`)

b0109474_1003268.jpg
きんたm・・・・だみーことしゅないだーがとうとう本性を出しました。
みんな騙されちゃだめよ!!!この人きんたm・・・・
だって趣味だっていってたもん!


ってことで教授のじょbも無事上がりました。そろそろSpWの予感。ごめんうそ
たなとすへ逝きましたがSP管理はめんどくさいですn
まぁそれが面白いんだけど(@'ω'@)
SlCのでぃれいが長いのとHCもgdgd
くらうんいれば全然違うのにね。だから臨時で一々集めるんだなーと思ったり。
ちなみにぎるどの方々と旅立ちました
ぱら2/SGちぇいさー/ぷり/くそうんこみそばかぴくですお
な構成。やっぱ阿修羅とくらうんがほしい!別にSBrでもよいとおもいましたがでぃれいが・・
あと阿修羅いれば仕事増えてぼーっとしなくてすm略
なんどSPくれと言われたことか!!ぷりで支援くれ!って言われるのと同じくらい悔しいわね(~´-`)~

商人のほうもすごくまったり進行中。
西でちまちまやろうかなーと思ったらいつの間にかめまーおんりー
やっぱりめまー狩りがやりたかっただけなのでしょうか。
そのうち商人で廃屋でヴゅー狙ってたり狙ってなかったり。
とりあえず教授垢でサインもないからなぁ・・・5回目とかさすがにだるs
目指せぱんだかーとわしょーい
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-09 10:07 | らぐなろく。

石原良純ふぁんくらぶ☆

あそこの痛みはほとんどなくなりました。
どうも、私です。

某ゆうじさんはこの書き出しに不満があるようですが気にしない方向で行きたいと思います。

b0109474_2224931.jpg
G狩りでげふぇにあいったんです。
そしたら指輪が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
これはやばい!って思ってSSとったけどその後も続々と捨てられていましたとさ。
合計で2M程稼いだらしいよお金( ´,_ゝ`)
なんと教授のじょbがあと3.5ってところで帰還。クヤシー

b0109474_2272264.jpg
ってことで商人つくっちゃいました。
えたーなるしょうにん。
どうも私は商人系しか楽しめない模様
商人すごく楽しいんです。
2倍期間狩場すごいことになってるから商人でちまちまする予定です(@'ω'@)

てかODいったらひどいひどい。
放置けみのおんぱれーど
よくもまぁあんなBOT機能を堂々と使えるなと私は思いますね。
露店出してる人まで出てくる始末。すごく気分が悪くなりました。だからとっととにげt
まぁ私の個人的な意見なのでどうぞご自由にやってくださいですけど。

とりあえず商人どこまで育つか楽しみだ(・ε・)

そういえば今日もっもさんからメッセきてびっくりでした。
癌呆の薄情さに驚いたのがひとつ。
まさか!!!!というようなメッセだったのがもうひとつ。
あれは毎日笑って過ごせそうだわね

ですぺな様>ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

しゅないだー>たくあんは静岡でなむ

あもと>イッー
来週はまかせ・・・た・・・

非公開様>いい加減名前だしたっていいじゃん(;´゚Д゚`)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-08 02:38 | らぐなろく。