気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

近況報告

やっとばいとがひと段落しました。
どうも、私です。

と、いうことで誰も心配していない近況報告をします
b0109474_1044971.jpg
無意識のHIO

b0109474_10444846.jpg
こんな恐ろしい現象が。。。
こんなところにのったから・・・
b0109474_1045198.jpg



b0109474_10465355.jpg
そして初のとろふぃー!
しかも金(*ノωノ)
頑張っちゃったよ私頑張った。

あれぱんやしかないね。

丼さん>うちは狩りでの散財は惜しまないからきつそうでs
効率>>>>>>越えられない壁>>>>>お金
あーゆーおーけー?
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-28 10:48 | らぐなろく。

悪徳商法

ばいとに遅刻しまくりで怒られます。
どうも、私です。

起きられないし電車ぎりぎりのりそこねるしで最悪。

GvのSSとかあったけどなんかめんどくさいのでパス。
ばいとさぼってGvでました。
ばーんしまくりなGvでした。
突っ込んでくる→ばーん
失敗したられもん1個たべてちぇんじで適当にちゃんぷねらう
阿修羅できなさそうにうろうろしてやがるははは
と思ってると打ち込まれて死んでます。
てか教授6か7いたきがするのは気のせいでしょうか。
ほんとに教授あふれてますね(´-`)

ってことでヴぁるさんが!!
私鼻血でそう
b0109474_2543723.jpg

b0109474_2544838.jpg
はあはあああはあはははっははああはあああああ
脇はああはあああ

なんて気持ち悪いブログでしょうか。
教授を窓でうぃzつかってちまちま育てた結果無事じょbうっぷっぷー
SpWまで@5くらいかなーはやく生体いきたいでごわす。
くもの巣2kくらいあってこまってたり^-・・・
みんなが。。。優しいみんなが!くれたんです(*'_')イッー

うーん刺激がほしい。

ですお>(#`皿´)

くりえ仲間ーさーまー>な、なんでこんな難しいことしってるんですか!
でも解読に時間がかかってまだやってなかったr
PCホント苦手でまったくわからないんでs
丼さんはお金持ちで廃だからおーるあしでもで参考になりません( ´,_ゝ`)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-24 02:58 | らぐなろく。

びば魚屋

相変わらずはえを素手ではたき潰すと笑われます。
どうも、私です。

何かおかしいのでしょうか・・・

それより毎日ぶろぐを更新できない理由。
きっとそれは・・・
ばいと、ガッコウぎりぎりに起きて寝るのは狩り連れまわされて4時5時。
ぎりぎりの睡眠時間。
ってことでぶろぐをなかなか更新してませんといいわけ。
相変わらずみてくれてる人がいるのがありがたいです(´;ω;`)

ってことで騎士作ってみました
SSなんてないよ。
1時間30くらいで騎士に転職できた気がします。
そしてその日はBB満喫して終了。今では後悔している。
結局60ちょっとにはなってたのかなぁ~BB先とったせいであんまいいとこいけない気がします。
Hitたりればいけるのにね(´・ω・`)
さっさとLKにして脇みて一人で喜びたいです、はい。そこ変態とか言わない

b0109474_1223384.jpg
ですおのわけわからん発言。
これわかる人いるのかな。。。


答え
                     ↓↓↓

b0109474_1231324.jpg
最初から日本語はなせよっておもう。

くりえなかーま様>そ、それはごかいだ!ここは二階だけどごかいだ!!
くりえの優先順位が落ち気味なんです・・・でも生体で狩るの考えたらどうなんだろう?
是非考えてくだs略

丼さん>これで丼さんのおかしい人格があらわになりましたね。
あ、もとからか^~^

めっせんじゃーは最初から入ってるのを使ってみたらなんとかなりました。
でも不便。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-22 12:10 | らぐなろく。

困った

めっせがサインインできません。
どうも、私です。

なんかずっとサインインしようとしてつながりません。
うーん不便。

ってことで教授頑張ってました。
すごく頑張ってました。おかげで目標れべるまで@2!
やっと本腰入れられるか?!

b0109474_7512665.jpg
入った瞬間全滅のSS。
素晴らしい。
5人じゃないと開かないから2PCで運んだのに・・・すごい萎えますね(~´-`)~

b0109474_7525621.jpg
そして一番頑張ったあびす。
他にもあびすとかいってたけどSSとる余裕ありませんでしt
ってことで2PC+ですおで特攻
見てのとおり入り口固定。
人がいない&こなかったから出来た業。
ちまちまつっては殺しての繰り返し。
なかなか良かったと思われます(。・д´・。)
茶色のスタンでぷりがピヨるのが難点です・・・頑張ってSWだしてしのいでますg
なんだかしらないけどやけに効率がでるようですね。

茶色うまー!

ってことでくりえでいけるか考えてみた。
LAあれば1発。だけど無駄うちしたくないからてれぽで飛びながら殺す前提で。
どらきらつけても茶色2発はかわらないので装備。
経験地約33k/9.5kって感じ
これで2発はいいような悪いような・・・生体でですぺな考えながらやってたらまぁいいのでしょうが・・・
はっきりいってお金が足りません。
今やったとしても2くらいしかあげられなさそーだ・・・それで在庫全部使うとか悩みどころ。
うーんでもあしでも狩りしたいんですけどねえ・・・なんかいいのいないかなあ~

ってことでくりえは諦めました。教授ガンバルヨ教授。
あと見た目がいいからHうぃz目指します。

だみー>えだってしゅないだー・・・イッー!

だれかメッセなおしてください★.+:゚。*。(つД`)*゚。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-20 07:59

おもしろすぎるから

たまには前ふりなしでやってみようとおもいます。
どうも、私です。

結局やってるじゃんね。

これすごく面白かったから
これはいぷり

キャラクター : (キャラ名)(女) in Eir
職業 : アサシン
コレしか作らないと決めていたクリアサ
現在Lv : 76
ステータス : STR=INT>AGI
正直育成失敗したが今更後には退けないと思っている。
ギルド : 弱小レーサーギルド の ムードメイカー


好きなモンスター : キューブ (所持特化武器/スキルとの相性が良いから)
嫌いなモンスター : ムナック (スキルがうざい)
伝説 : オークヒーローCをNPC売りしたのはEirでは有名な話である。
戦歴 : つい先日19匹のポポリンに襲われデスペナゲット。
総資産 : 261 M zeny相当(装備等含む)
名言 : リアルは捨てろ。これから入るすべての者たちよ。
現在 : 相方と幸せな日々を送っている。

やりたい人は頑張って探してきてください。

職は大嫌いなぴく。
何かまだあるのでしょうか・・・やっぱりあの人のことがまだ・・・/お金
育成失敗とはこれまたひどいですねはい。確かに失敗しまくりなんですけどね・。・
ぎるどはれーさーらしいです。しかも弱い( ´,_ゝ`)
ムードメーカーとかwww陰湿で暗い私がそんなことできるわけg
MOBは不死にこだわりすぎですね。MEのときから不死は好きです('A`)
超c売るとか・・・確かにやったら伝説になれそうだ。
ぽぽりんに殺されるあたりは私らしい(´-`)
総資産は・・・いくらあるか計算したことが・・最近装備安いからきっと少ない。
名言は・・・普通に言ってるかも><
現在・・・相方か・・あってるような間違ってるような。

微妙にりありてぃがあってかなり面白いですヽ(゚∀゚)ノ
別キャラでもやってみよう。

これ教授

職業 : アーチャー
現在Lv : 58
ステータス : DEX>LUK=AGI
後悔はしていない。
ギルド : まったり系ギルド の 新入り


好きなモンスター : デビルチ (食べたら美味そう)
嫌いなモンスター : デニーロ (ドロップアイテムが良くない)
自慢 : 今までくらったデスペナ量で右に出るものは居ない、と噂されている。
戦歴 : つい先日9匹のアラームに襲われデスペナゲット。
総資産 : 7200個の "べとべとする液体"
名言 : 見よ、武器がゴミのようだ。
現在 : レア目的で アマツDでだらだら狩りを続けている。

これくりえ

職業 : 剣士
現在Lv : 49
ステータス : INT=DEX(2極)
激しく後悔している。
ギルド : 弱小レーサーギルド の 嫌われ者


好きなモンスター : ロッダフロッグ (よくレアを出す気がする)
嫌いなモンスター : マリナ (ドロップアイテムが良くない)
自慢 : テレポ・ハエ飛び運の悪さで右に出るものは居ない、と自負している。
戦歴 : ポイズンスポアの捕獲46連敗中。
総資産 : 11 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 見よ、武器がゴミのようだ。
現在 : 対人戦にくびったけ。

くりえ貧乏すぎ。嫌われ者だし。
すて後悔しまくりだなおい(;´゚Д゚`)

しゅないだー>股間より脇が好きです。

勝手にしゅないだー
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-18 12:43 | らぐなろく。

いろいろ

ばいとがほんと地獄です。
どうも、私です。

いや過ぎて仕方がありません。

ちょっと色々あって色々ねたがあって色々です。

初蜃気楼です。
b0109474_2375155.jpg
なんと1発(・ω・)゚+.
すみっこで支援かけてるだけとかもありましたg
5人くらいのPTでいって結局一人になったころには前でて遊んでましt
そんな敵沸かないときだったから死ななかったけどネー

思ったほどの感動はありませんでした。

そのあと教授でいったけど調子こいてはいどら抱えてたら死にました(´;ω;`)
で、なんかみんなで記念撮影とかw
EIRを作ることになりました。
コレは作ってる途中。期待できますね!
b0109474_2463790.jpg


そして激しく時間がかかり・・・

b0109474_2481366.jpg
完成!

そして極めつけは!!!!!!1111111
b0109474_2491260.jpg
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
みんなやったね!!

久しぶりに知らない人と作業をしてみるとなかなかいいものですね。
ただでさえ毛嫌いする体質なのに( ´,_ゝ`)

b0109474_2502143.jpg
最後はせくはら。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-18 02:51 | らぐなろく。
最近からだの節々が痛みます。
どうも、私です。

ばいとのせいで体中が痛いです。
腕とかやけどの跡でもうキモキモーだし(´;ω;`)もとからきもいとかいわn(ry

ばいと先にハエが3匹いたんですよ。
ちょっと目の前の棚にハエがとまったんですよ。
ちょっと癖で素手ではたき潰しちゃったんですよ。
そしたら見られてないはずなのにみんなに見られてたんですよ。
かなり笑われたんですよ。
なんかれじの人がやけに笑うんですよ。
目が合ったり話したりするたびに笑われるんですよ。
そんな私おかしいことしたんですか?ですよ。


そしてたなとすいってきました。
b0109474_15233729.jpg
どうみても群馬ふぃーりんぐイッー

そしてなんとなく報酬をみてみた。
b0109474_15263393.jpg
しょぼす(´;ω;`)

b0109474_15261186.jpg
そして全滅。このへんなの3匹に囲まれてぼこぼこぼこぼこぼこ。
ここで固定しようとしたのにね(。・´д、・)

そして教授。
やっぱりいんtにふろうと思いました。
回復がいつもますてらなので重量はある程度余裕を持たせられる・・・はず。
でもお財布やばやばーですけd
だからいんtとstrをちょびちょびふってみようかなと。
無詠唱LPする気ないからDEX削ってもいいと思うけどねえ。
あとヴぃt100にもしたいけど80か90で十分じゃないかとか思ったり。
うーんでもそこまでしていんtとstrにふるのもどうかよねえ。。
いんt20くらいまでまずふってしまいましょう。
それより先にれべるあぽーしなきゃ><


b0109474_15301836.jpg
なんかべれー帽みたい。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-16 15:31 | らぐなろく。

BOT=ぶすおたくちじょ

他人の幸せは私の不幸。
どうも、私です。

なんとなーくぶろぐいじってたら来客数がみつかりました。

・・・



あんまかいてないのに見に来てくれている人感謝します(´;ω;`)
どうみても来客数>>>>知り合い
気になるううううううううううううう

ってことで某ぶろぐのSSに対抗します。
b0109474_14464475.jpg
一人だけ生き残ったちきん。
発言どおりはっぱありませんでしt
超役立たず(。・´д、・)

b0109474_14474118.jpg
はいれべるあっぷ。
上手なSSですね^-・・・・

b0109474_14491486.jpg
なんて奇妙なオヤスミなんだ!!!!!!!!
あーGvでれずにまたばいと。
今月イッパイでやめてやる><
はやすぎですね。

イッー>イッー!
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-15 14:49 | らぐなろく。

イッー

ばいとある日は学校いく気になれません。
どうも、私です。

なくてm略

ってことでぷりをちょっと頑張りました!

b0109474_0571814.jpg
b0109474_0583110.jpg
b0109474_059845.jpg
b0109474_0593331.jpg

他にもまだまだしにまくりイッー!

じお園で狩りしました。
とても恐ろしいところです。
横殴りしても謝られませんでした。
近くいる敵まで一々倒していく人ばっかです。
もうdmp

そして期待してたCABAL

続く。

しゅないだー>くりえごきぶりイッー
それなら鳥か教授育てたいってバッー

CABAL報告。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-13 01:02 | らぐなろく。

失恋

深夜に木更津の再放送やってますね。
どうも、私です。

興奮してべっどで飛び跳ねてます。

くぴどの悪戯読んでます。
なかなか面白いですね。

主人公は後天性射精機会損失症候群という病気にかかってしまいます。
これは一生の間に7回射精すると男性器としての機能を失ってしまうという病気だそうです。
実際にはないらしいですけどね。よかったね男ども。
TVでもやるそうなのでそっちでも見て見たいですね。
特徴としては・・・男性の自慰行為が結構多めに描写されていますね・・・
TVでどうなるのやら・・・多少予告でみましたが(・ω・)
ただのえろ漫画じゃん!っておもうけどなかなかいいお話ですよ。
私だったらそんな男捨てるだろうけどね(´-`)
TVの主人公もなかなか個人的にカッコイイと思うので期待しt略
おっと私の質が疑われてしまいますね。
清純で温和で素直で誰にでも親切なイメージがくずれてしまいますわね。

とりあえずばいと4連続終了。2日休んでまた4連続・・・しね!

そして寝る前にやったぱんや。
b0109474_3104498.jpg
結構頑張ったかな(´・ω・`)
一般の大会でこれくらいでたのは久しぶり。
順位はお察し。
-18が上に6人くらいいたのが悔やまれます。
どうしても最初の3Hまでがぱーでしか回れないのが敗因なのかなぁ・・
後は凡ミス減らせば・・・そしたら誰でも完璧か(~´-`)~

非公開様>うんあなたさまのブログでございまs
やる気ないってか機会ないだけなんだけどねえ・・・狩り連れてってくれれば全然問題ないよ、うん
ま、嫁と頑張ればいいんじゃないですか( ´,_ゝ`)イジイジ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-11 03:17 | らぐなろく。