気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大変です!大変なんだよ!
どうも、私です。

順調にVPを進めていました。
Disk2までいきまし・・・?!

よみこまNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんでか知らないけどまったく進みません。
正しいDiskをいれてください。だってさ(´;ω;`)ブワッ

何が原因だろうと考えました。みんなで考えました。(3人)
きっとPSが悪いんだろうなと1発で意見合致
確かに新品かったんだしねえ・・・PSは接触不良とか起こしまくりだし(。・´д、・)
ってことで愛しいお父様の前で粗相のないようにひっそりとPS殴ってみました。
いつもはこれでなおるし!!

・・・

ガガガギギギって音がするようになったとさ。
やったねぱわーあっぷだお( ^ω^)☆
ほんとふざけたやろうです。
Disk1はちゃんと読み込めるんだよなあ・・・何が原因なんだろうね?
明日はVP2買って試してみます(死



b0109474_2442199.jpg

おーら4人だそうです。お叱りを受けました(。・д´・。)


しゅないだー>そんなあなたはぱん蓄。

もちゃ>くりおねさん案外あっさり光っちゃったy
誰もあがった瞬間をとれませんでした。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-29 02:46 | りあるっぽい。

ohらっしゅ

PSのPVをやっとかいました。
どうも、私です。

ぎるめんのおーららっしゅでした。
3人一気に光ってびっくりですねまったく。

b0109474_13461954.jpg

くりおねさん発光。
ぱんつちゃんのくるせは一足先に光ってました。
はいぷりで逝って正解だったな、うん

b0109474_1348982.jpg

しんしあさん発光。
MEの天使とまぎれてでています。
知り合いがくるというので敵に襲われて光らないかひやひやしながら入り口へ(´;ω;`)
ついた瞬間光りましたとさ(。・д´・。)
b0109474_13515472.jpg

さりげなくあぴーる。これでうまくすすむはずヾノ'∀`)

b0109474_1352956.jpg

一瞬だけおーらのびでした。
みーちゃったみーちゃった(*ノωノ)

ってことでそのままお手伝いしておしまいー
2倍期間様様でしたかな。
AD非公平10M近くでてたのではないのかというぺーすでした。

ですお>とかいいながらやる気満々だよね(。・´д、・)

しゅないだー>しゅないだーさんもそこまで接続多くない気がする!
でもこないとしゅないだめーじできない(´;ω;`)
はやくぱんやでしゅないだめーじしようぜ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-27 13:56 | らぐなろく。

終焉

何日かぶりにRO繋ぎました。
どうも、私です。

別にぱんやがたのしいわけではありません。ROが楽しくないのです(。・´д、・)

今日は繋いで話して終わり。
きらさんにきれてくるせ消したくらい。
なんて充実したRO。

93までそれなりーに頑張ってたきもするくるせ。
実は結構気に入ってた気もするけどくるせ。
あーあー消しちゃった。
案外すんなり消せたのでびっくり。

b0109474_2184881.jpg

b0109474_219291.jpg


さよなら。
別に新しいきゃらほしいわけでもなく消しました。
こんなことできるなんてどうなんだろうね・・・
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-26 02:19 | らぐなろく。

(。・´д、・)

大学が始まりました。寝過ごしました。
どうも、私です。

とりあえずROやってないなぁ・・・繋いでも会話して落ちたり。
立ち上げてすらいない日もあったり。
でもくるせを転生させるという目標が出来たので頑張りたいです。
え?鳥?一緒に光らせればイイヨネ

ってことで

れもっちさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 53 です。

ランク:C (A~E)
偏差値:56.6
順位:36,010位 (156,168人中)

総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。

れもっちさんのラッキーアイテム:

包丁



包丁なあたりオワタ\(^o^)/

にいやん>いつでも誘ってくれればやりますぜ!頑張って特訓してます。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-23 06:13 | らぐなろく。

(ぐらさん)

昼寝程度の睡眠しかとらなくて曜日感覚がありません。
どうも、私です。

明日から学校なのでうかうかしていられません。
今日はまでねてませn

ってことで頭も回っておらずただおきているだけ。
ねたもなんかなかったかなーとSSをぺたぺた



・・・


なかった(@'ω'@)

b0109474_1545743.jpg
すごく運の良かったときのSS。
でも残念(´;ω;`)
とりあえずみんなと同じくらいまで頑張りたいです。


またどーでもいい話。

結婚するとき間違って名前を入力すると式が進行しない。
さぁ困った。


時間が解決してくれました。


ひこーかいさま*2>それはきっと「は○む」って読むね!
今度見つけたら気持ちだけ魂あげる!気持ちだけ。

効率はすごい人たちと一緒だったからね(~´-`)~
私は運よく吸ってたみたいな。そういう関係も大事ですかしら(@'ω'@)ニラニラ


b0109474_1585324.jpg
あんあん

b0109474_15175444.jpg
ぐえっぐえっ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-20 15:10 | ぱんや。

ねたなし

ネタ日和の次は何もありません。
どうも、私です。

寝ないでぱんやしてました。
ROは特になにもしてません。
少し鳥育てたくらい。

どうやって効率を出そうか悩むところ
はいぷりと結婚させて窓弓で最下層うほほいが一番かなーっておもったり。
これでぷりのじょbあげる意義がでたようです。

非公開様>まぁだいばすたーみるといいよ!
あれはかなりためになる!!!!
↑本題
↓おまけ
いい加減同じことばっかの繰り返しなんだけど、、なんていうんだろう私がそういう人間なのか周りがそういう集団なのかって感じ(´;ω;`)
だからあえて自分も同じ手段をとってみようとおもったr
それじゃ全然ダメなのはわかってますけどね(~´-`)~

とりあえず○○さんのぶろぐどこおおおおおおお
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-19 01:48 | らぐなろく。

いい加減

やっと回線の点検日がきまりました。
どうも、私です。

突然ですがぶたの鳴きまねをしてみてください。
息すいますよね?

ブタは吸っていないそうです。
はいどーでもいー


今日は久々にネタ日和だよ!!
b0109474_4343474.jpg
臨時がこんなにいっぱいありました。
G募のとこまでわらわらと!これは教授でいける予感!?と思いきや夢で終わりました。
ふざけんな!

と思ってたら!
b0109474_4353130.jpg
ごもっともです。
だけど腹が立ちました(♯^ω^)

ってことで一人でぼーっととぷみに絡んだりしていると。
愛人はるるがやってきました。
そしてそのまま生体へれっつらごー

この前のと違ってすごく必用感があってすごく楽しかったです(*ノωノ)
b0109474_4375610.jpg
チュチュ

b0109474_4384768.jpg
なんと山羊までおなじかお!これはスプークだZE!!わざとね
とりあえず出発前の儀式でした。BOTを飛ばしつつ無事終了(・ω・)b

b0109474_4401990.jpg
でだし絶好調です。
SP1とかなんですかまったく。
このときは0.0/0.5でした。約22時すたーと

b0109474_4415619.jpg


b0109474_443223.jpg


b0109474_4433775.jpg
愛人はるるがあがってばすんさんもあがったのでここで帰還。
約2時30分
経験地は・・・

31.8/57.6
( ゚д゚)!?



31.8/57.6
( !д?)   ゚゚


最初上納をしていたのでべーすは低め。
てかやべええええ稼いだなああ
まじで安定して狩れました(@'ω'@)
それに必要とされてる感がぷりとしてたまらなく快感!
久しぶりに時間を忘れる楽しい狩りですたw
また逝きたいヾ(゚ω゚)ノ゛
これのついでにぷりが95になってくれると嬉しいんだけどなあ・・・
1.5倍期間でぷりあげてみるかな・・・特に意味はないけど。
鳥とまちまちなぺーすであげていきたいです。


もちゃー>なんかそんな気分じゃないです

非公開様>まぁろとりあるは別だし、、それにろでも旦那さん一応いるんですけど(@'ω'@)
まぁそんなん関係ないですg
実際見てみればわかるとよそう。


はい恒例の愚痴。
私の自己満なのでその辺承知できたなら勝手に見てあざ笑うといいです

ぐち
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-17 04:53 | らぐなろく。

欲求不満解消

久しぶりに彼氏とでえとしました。
どうも、私です。

ただの時間つぶしに呼んだだけ。

とりあえずそのこと書こうかな~って思ったけどめちゃ疲れたのでSSはっておしまい!

b0109474_7133313.jpg
です㌧を1日であさくろに仕立て上げました。我ながら頑張った!
しかし喜んではいけない。巻き戻り略

ってことでTUで少し吸わせることに。
一瞬でSBrのがつよくなりました。
ってことでそのあと亀。まじでうめええ


b0109474_7145087.jpg
愛しのお父様


母>なんかかすかにギチギチピギィーって音が聞こえて驚きまくりんぐ!
洞察力がにぶってますねとs・・・うわっ何をする!!

だみー>あんたぐれぐれに恨みでもあるんじゃないの。
これどうみても失敗だよ!ちくしょおおおおううう

非公開様>期間中に戻れるといいですね(@'ω'@)
多少ながらお手伝いしたいと思います。そんなための壁はいぷり(~´-`)~
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-16 07:17 | らぐなろく。

巻き戻り巻き戻り

深夜のコンビニは怖いですね。しかし深夜しか外出する気になりません。
どうも、私です。

世間は巻き戻しで大騒ぎらしいですね。
せっかく光ったです㌧もナムィ状況。
私の大きな損失といえばでたレアくらい。エルだけどn
気楽なモンですはい。
まぁ他人と比べたらだけどね(@'ω'@)
ぷりになったのにあこに戻ったのはなええ

b0109474_1582856.jpg
お小遣い1ヶ月500円だから戦ってみました。
結構頑張った!

そして勢い余って青箱かってみました。
b0109474_274134.jpg

b0109474_285277.jpg
ぱいぷでただけ。
負けました


そしてきっと3ヶ月ぶりくらいに生体へいってきました。
最近は声がでるようですねびっくりです。それにしても変な効果音増えたなあと思ったり('A`)
そしてやっぱり困るのがブランク。SCも動きもさっぱりさっぱりすぎましt
それにSWないし耐えないしいても邪魔なだけなぷり( ´,_ゝ`)
人数的にぎりぎり階段が大変だったらしいのですごくいづらかったからお先に失礼しちゃいましたg
とりあえず母が死んでいたくらいしかねたがなかったです。
はやく2代目はいぷり作って生体で頑張ってみたいモンですな


ですたま>・・・

非公開様>もう少しですね!
じゃぁ何してもらおうかな(@'ω'@)ニラニラ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-15 02:13 | らぐなろく。

2度目

なんとなくのせてみる。

b0109474_7353382.jpg
久しぶりに?初めて?他人のおーらに感動しました。たまにはこういうのもいいですね。

なんだかんだで私はやはりぷりしかないのでしょうか・・・長く続くのぷりだし狩りするとき大体ぷりだし。
自分の支援になれて他人に任せられないってのもあるのかな?('A`)
少し違うだけで動きわからなくなったりプリの動きしてたり(・ε・)
まぁぷり好きなんだろうなきっと。うんそれだとうれしい

b0109474_7354517.jpg
やっぱりやること。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-14 07:38 | らぐなろく。