気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぷっぷー

今日の睡眠時間3時間。
どうも、私です。

とりあえず極端らしいですね、私。
せかちゅーのEDのしばさきこうのかたちあるもの聞こえた瞬間起きました。
うん、いい目覚まし。

そして極端といえば・・・
昨日あんな狩り頑張ったのに・・・
今日はまだしてません!!!!!!1111ボスはやったけd

b0109474_231419.jpg
しにょんほしい!ってことでいったら1匹目ででました。

b0109474_243982.jpg
うふふ


今日はずーっとほむにエサやり
そしたらなんと親しいに!!!!!111
素晴らしい!素晴らしすぎます!
はやくオニドリルにならないかな(@'ω'@)


非公開様1>それは様付けがよかったのですか・・・まぁそういうの好きだけど(;'Д')
とりあえずうぃsしてもつながらないのはなぜでしょうヽ(`Д´)ノ

非公開様2>たぶん超人だからソロしてるんじゃないかな。。。(違
たぶん刺激を求めてるんだと思う・・・それかペアとかじゃないのかなぁ??
でも別キャラで結構ソロして遊んでるんだよねぇ
前同じGだったけどほんと不思議(;´゚Д゚`)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-31 02:08 | らぐなろく。

狩り頑張った。

睡眠時間が12時間近くて毎日が短い・・・
どうも、私です。

とりあえず今日は狩り頑張りました( ^ω^)b
G狩りでタナトスいってみましたよ!前はセージでまんまと7↑いかないっていったのにいかれて苦汁を飲んだからな!
そんなせーじもいまでは教授(´;ω;`)
b0109474_6231546.jpg
地図を眺めるでこ。素晴らしき光景かな
b0109474_6244042.jpg
b0109474_6253198.jpg
みんなに無視されてたり。
b0109474_6262135.jpg
死んでたり。

b0109474_627372.jpg
れべるあがりそーだからADへいってみたり。
b0109474_628037.jpg
SSとるの下手だったり。

いやー久しぶりに楽しかった(@'ω'@)

です㌧>ぷり不足なんだtt
とりあえず秘密ね!

だみー>君との夜が楽しみさ

非公開さん>普通に「さん」付けでいいんじゃないの?wあ、あと超人だから気をつけて><

しょごさん>非公開コメントでよかったのに(;´゚Д゚`)
こう非公開のがドキドキ(カエレ
とりあえず見つけるからよろしk

まらでんやいぱ>おまえらかお洗ってでなおしてこい
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-30 06:32 | らぐなろく。

愚痴

最近いいことがない。微妙にあるんだけどそれはひみつ。これでピンとくるひとが一人いるはず(笑
どうも、私です。

とりあえず愚痴。
書いたらまた某伊豆さんとかになんかいわれるんじゃないかと思ってるけどスッキリしたいから書いてしまいます(~´-`)~みないほうがいいかもね。

ってことで先にお返事
非公開様>WSだっけ?今度そっちからどうにかおねがいしますy
なるべく内容ばれないように返事書くのも意外とむずかしい(@'ω'@)

愚痴愚痴
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-29 02:32 | らぐなろく。

いくぜれぽーと

24時間てれびは昼寝に負けました。
どうも、私です。

いくよGvれぽ(かえれ

~21:45まで
くりえあしでも打てなくなってぱにくりました。
平地戦が1時間以上続いた模様
結局落とされちゃいました。強かったよ!相手。

~22時
B4へいきました。
ばーんで遊びたいがために教授です
れもん30こもって自爆したときのふぉろー
連打して2回でなくなった><

はいはい乙

今週はなんて素敵なれぽーと。
自分のことすぎてわかりません。来週はもなおーぱくるぞおおおおお(~´-`)~

今日見つけた面白いやつ

ママーヾ(´゚д゚)ノ゛誤爆ダヨ!!誤爆!! (゚c_゚ §シッ!ミテハイケマセン!!

勝手に使わせていただきます

だみー>とりあえず昼だみー

非公開様>なんですごくうれしいですよ!こういうの大好き(@'ω'@)
ってことで名前を晒そう!探しに逝くよおおおおおおおおおおおおお
そしてそのまmりゃく

非公開様とあついぶろぐでした。ちゃんちゃん
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-27 23:16 | らぐなろく。

衝撃

24時間てれびこんぷりーとするぞおおと意気込んでいたら暇すぎて寝そう。
どうも、私です。

うーんまた特にねたもなく平凡な日々を送っているわけですが・・・
とりあえず暇だったんです。暇暇
24時間てれびこんぷりいとしてみたいしね!ほんと暇人。

あーそうそう。りある事なんですg
我が母が緊急入院で手術をすることになったそうです。
それを
父「バイトしてるのか?家賃とかどうするんだ?」
私「今日申し込み用紙もらってきたとこ。(嘘)家賃払うお金ない」
父「頑張るんだよ、家賃は今月だけはらってやる。そういえば母が入院りゃく」
と、いうめーるのやりとりの最後に出来る父に感動しました。
別にそこまでたいしたことじゃないようなことも聞いたようなそんなこともないようなだけど。
とりあえず父の母への愛はすごいですね。感無量(@'ω'@)

まぁ真っ先に死ぬのでは?と思った親不孝な私。
でもなんだかんだで母が心配なんだなーと・・死ねばいいあんなのとかいつも思ってるけどいざこうなると心配になるなんてやっぱ母が好きなのでしょうかね(~´-`)~
あんまはなれてないけど一人暮らしで少し両親への接し方なども色々と考え直さなければいけないのかなε=('-'*
とりあえず心配だからめーるしたら
「最近のはやりの曲はなに?!あいぽっどもっていくから教えて!」
曲の心配しかしていませんでした。
ほんととんでもない家族なんですかね、困ってます。そういえば実はいる私の兄にこの情報はいっているのでしょうか?いっててもうちに世話押し付けるんだろうけどね。これだから男は・・・

かなりわけわかめなぶろぐになったけど。
b0109474_793953.jpg

b0109474_7102926.jpg

狩り頑張ってます。

あるさん>今ありえないくらい金欠なんだけど!!だから恵んでほs(ry
あとたぶんあるべにいるとおもわれ・・・

やいぱ>もう非公開コメントの人しか見えません。(何

非公開様>うん全然おkだよ
とりあえず正体明かそうか。荒らしじゃないって信じてるよ(~´-`)~
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-27 07:14 | らぐなろく。

痛い

最近のニュースが痛々しくてきいていられません。
どうも、私です。

b0109474_493754.jpg
b0109474_494996.jpg


何かを見失いました。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-25 04:10 | らぐなろく。

わかる人にはわかる

ぶろぐを書いていて今更後悔しました。だけどやめません。Mだしね
どうも、私です。

いやーわかる人にはわかるんだよね。ぎるめんの一部に教えてもらった内容。
これじゃキャラ紹介とかする気になりませんね(~´-`)~
みなさんもお気をつけを~

まそんなことはいいんだよ。
ってことでなんか毎日更新してる気がするこのぶろぐ。
今日もないねた探して書いてみよう!おう!
b0109474_4272969.jpg

枝ででたかたつむりにあしでもするSS
だからなんなんだよって言わないで(´;ω;`)

今日も教授でADへ。
なんか狩りがすごく面白い今日この頃。
あのSGで死ねるすりりんぐがたまりません。
「わぁみにでもにタゲられた!はいどができない!!Mbrしちゃった!SGきたああああうわああああああ」みたいな。
SWしてハイドしてますけどね一応ε=('-'*
あとまだレベル低いからSP切れがおおい!ってことで役に立ってるんじゃない!?みたいな。
これで90とかなったらSPびもーだろうな。どうせ1.5kとかだろーし。
まぁないよりまし程度?こんなとこで役に立つはいれべるりぼんでした。
とりあえずもう少しでとれるWoFを楽しみに頑張ってみたいと思います(@'ω'@)

ちゅかもう今更なネタだけど。
RMCのレア取引のあれがまじでおもしろかったwwww
30分くらいずっと笑っていられるお年頃(~´-`)~
ほんとわかる人にしかわからないぶろぐになってきましたね。

もちゃー>私は他人の真似できるような才能がないのです。。。うーんでもごーすとらいたーあこがれるわぁ~君の才能は群馬の宝だね!まるで優勝したぴっちゃーのようだ!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-23 04:38 | らぐなろく。

ぱくり

もなおうのぶろぐみて感動したのでぱくってみようかな~
どうも、私です。

別に教授育ってるわけでもなくただ座ってるだけ。
しいていえばはいぷりで育成手伝い→死亡→そろ稼ぐ→死亡
はいぷりはほんとうに育てられるのでしょうか?

ってことで何の前触れもなく作りたくなったきゃら
b0109474_523069.jpg
ちなみにぱんてぃーちゃんと2しょっと
うん。もっ○さんのぱくりだね。完全にぱくりだね。でもいいんだあこがれだから('ω')

b0109474_5223478.jpg
そして初心に戻ってOD1
何が楽しいわけでもなく集めてMBの繰り返し
まだINT1なのでぺーぺーすぎます。しかもなんだかしらないけどDPDBを先に10にしてしまった基地外
ひーる7ぶれっしんぐ2

目指せ阿修羅なモンクなのは初めて。
とりあえずStrあるだけでかなり狩り職!って感じ
くりえ教授はいぷり・・・まじ勘弁(~´-`)~
夢は亀でSPうほほーいな狩り。きっとロマンがあるよね!ほかの人の見てて感動した!!
でも人多い狩場嫌いだから続かない可能性98%
武器が中型しかないからもうありえなすww


全然もなおうのパクリじゃないしね。
もなおうのぶろぐ見たい人はだみーのぶろぐにでもとんでそっからまた飛べばあるんじゃないかな。
うーん今から寝るよおやすみ。

でん>いいでしょ。是非Gv考察に使ってくださいね。。。。。。。。。。。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-22 05:33 | らぐなろく。

たいへんだ

三角こーんの生ゴミがくせええええええ
どうも、私です。

それよりやべえやべえもみおのれぽりんが休止!
かわりに私が書きましょう!!

前半くりえ。
いつもどおり

後半教授。
ばーんでWIZ殺しまくりちゃんぷにいやがらせしまくり

くりえ仲間さま>あなたが廃人なのはもうわかってます。あきらめt(ry
とりあえずくりえも育てたくなってきたけどね(・ω・)゚+.

やいぱ>そろそろやばいよぷ
語尾に「ぷ」つけるぷ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-21 01:59 | らぐなろく。

だって

CDTVの最後の星占いを100%見逃します。
どうも、私です。

b0109474_2564026.jpg
やいぱのためのぶろぐ。

もちゃ>群馬の私はもっと運ないですよ。もう何十連続+7できてないんだろう(~´-`)~

くりえ仲間様>そんなくりえやれるなら教授なんて3日でできるね^~^
くりえより教授が面白いなんていえないよ!
マァ今だけだけどねきっと。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-08-20 02:57 | らぐなろく。