気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

変なブログ。

1人でも見てくれる人がいるかぎり書き続けるんだよ!
はい!お母さん!!どうも、私です。

せーじ育てる気も起きずにたまり場で雑談をしていました。
いやーネタって豊富だ。

でも個人名だせないのがつらいよね(´;ω;`)
あとは廃すれとかの話もなんか乗せにくいしn
こうやって結局ブログに書く内容はなっしんぐウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!

とりあえずGvのことかいてみる
b0109474_238674.jpg

おつかれさまー!!!!!!!1111・・・・

ちゃんとEmCで回収されましたよ!
b0109474_2393042.jpg

我が同盟では私のほむがますこっとのようです。
びばせくしー担当☆


ほんといい加減なぶろぐ(;´゚Д゚`)
はい次。

そしてふと気になったので実験してみました
「ばじりかの中にキノコははえるのか!?」
これは22世紀になっても悩み続けるであろう大問題。
しかし私が解決に導くのです!(何
b0109474_2432974.jpg

か、解決


あとはたなとす逝った時のSS。
なんか壁ぴょーんするみたいです。
b0109474_2471581.jpg

だから何?

なんのまとまりのないブログ。しめはせーじ報告。
残念95(~´-`)~
もう一気に狩りする気がなくなって超ぺーすだうん。
@2週間で98になれたらいいなぁ。。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-31 02:50 | らぐなろく。

Rinka XXX(Millions Kisses)

せっかく大学いったのに休講。
一人もほかの人がいないと泣けてきます。どうも、私です。

そう。りんかのCDかって来ました。
CMで見たときからこれは!!と目をつけていました。
実際それで微妙だったな。ってよくあるよね('A`)
でもりんかはなぜか買ってすごく得した気分!
借りればイイダロ?って思うけど買ってこそ意味がある!!!!!!!111
ちゅか1700円もしたんだよね。
どうしてそんなに高いかというとDVD付き。

とりあえずずーーーーーっとほしかったりんかも買えて今日はいいことあるぞ~と思いながら色々お買い物。


アッー!

お財布から5万なくなってる(´;ω;`)

とってもつかいすぎましt(ry
こんなに使うなんて久しぶりだな~
電車の中で凹みながらりんかを聞きたくてウキウキな私。
そして大学の休み時間や電車の中でちまちま読んでるブレイブストーリーも上巻が終わってやっと中巻(遅い
えぇ、1ヶ月くらいかかりましt
とりあえず上巻は楽しくない。無駄なことが長すぎる絶対!

そんなこんなで上機嫌で帰ってきて
「今日はなんか運がいい」
と、思い込む馬鹿1名
そしてすることといえば・・・

そう過剰。

20M減ったあああああああああああああああああうああうあうあうあああああああああん
一応まだお金は残してあるけどね・・・
絶対りんかの不運が移ったぞこれ!!!!!!!!!!1111111111
10個やっても+7ができないとか
ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!だよ。まったく!

まぁ落ち込んでもいられないので気晴らしに闇の目隠しを購入・・・

一応スタン耐性2%がほしかったんです。。。
亀で命取りになるからね・・・
ほんとうに気持ちの問題な装備ですよね。でも天使耳よりはましかなーと。
DEF1なくなるけど気分的にずっと楽だったかな~
なんかしらないけど今日はほとんどぴよらなかったし!
個人的にすごく成功したお買い物。
そんなこんなでせーじ91達成。
まだ監獄でそろしてても全然うまーだったりするのでもう少しは頑張ってられるのかな。
早く教授になりたいいいいいいいいいい

ところでどうして教授か気になるあなたに理由を教えましょう。

ぇ?聞きたくない?あぁそうですか・・・

とりあえずメイキング映像とかみない私ですがりんかは好きなのでみたら結構おもしろい。
ちゅかりんかだったから面白いのかn
すごいかっこよかったです(*ノωノ)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-26 01:33 | らぐなろく。

「益」がぶーむ

わかったこと
今週→木金試験 来週→火水試験
これでおわるー。どうも、私です。

ちなみに月曜はもうオヤスミ(@'ω'@)

さてGv。
b0109474_0332050.jpg

アッー!


ってことでせーじ。
なんだかんだのはいぺーすで無事90到着。
95まではなるべく1日いれべるのぺーすであげていきたいところ。

ところでせーじ育成を行っている亀D2
なんとなく狩場考察してみる。

パーメットタートル 15 動物 [中] 無2
b0109474_0524331.jpgLevel 63
HP 8,228
取得 Base 経験値 3,756
取得 Job 経験値 1,955

ヒートタートル 10 動物 [中] 火2
b0109474_0543585.jpgLevel 68
HP 11,020
取得 Base 経験値 3,766
取得 Job 経験値 2,359

アサルトタートル 35 人間 [中] 風2
b0109474_0552098.jpgLevel 71
HP 11,170
取得 Base 経験値 4,854
取得 Job 経験値 2,654

フリーズタートル 40 動物 [中] 水2
b0109474_0555558.jpgLevel 72
HP 8,636
取得 Base 経験値 3,665
取得 Job 経験値 2,197


MOBはこんな感じ。
数的には
氷>忍者>緑>火っぽいですね。
普通に狩ってる感じだと忍者との遭遇率がやけによかったり(~´-`)~
たまってるとこには氷が8匹くらいたまってたりもしてます。
とりあえず人が少ないので溜まりまくりのすごいすごい(・ω・)゚+.
VIT40程度の紙装甲では到底耐え切れるわけもなく忍者5匹くらいくるとヒヤヒヤ

ちなみにINTは支援コミで130
火と氷はろんぐぼると+LAで1発
忍者がたまーに1発
緑は大体放置

HD→忍者ほぼ3回分、氷5~6回分、緑も5~6回分、火はお察し。
TS→忍者には効かない、氷2回分、緑3~4回分、火も3~4回分

緑が無だとは思っていませんでした。ずっと土かな~って
とりあえず忍者がいる場合はHD優先。その後TSで処理。火がいる場合はTS時にLA
忍者氷のみの場合氷にとにかくLA
これでちょうど終わる感じ
緑が近くにいたらIAで引っ張ってみたりでちまちま

効率的には2.5~3M/hな感じ。恐るべしせーじ。
効率がでる代わりにあいてむのほうは散々(´;ω;`)
火c忍者cくらいしか夢見れないという素敵っぷり。
ちなみにせーじはあむとと履かせてたり。あとはシューズを作ってみにでも( ^ω^)うひひ

そんなこんなでせーじを頑張ってはいるものの実は装備がない。
頑張って装備もそろえよーっと

うん、考察も糞もないね


でん>ちょもらんまりばああああああああああす!
とりあえず適当に投げてるだけだから気にしないでください。
たまーに見逃してるんだよ(´;ω;`)

がとさん>でも取るなら一番上を目指すのがもっとー
勉強しなくてもなんとかなりそうだからいいけどね
判定も就職のとき関わるんじゃなかったっけ?

どんさん>うちもあれはふいたwwww
ぇ?和風きのこって丼さんじゃんwwwwみたいな(@'ω'@)
なんかすごく嬉しかった。なんだろうあの気持ち( ´-`)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-25 01:25 | らぐなろく。

超ぴんち

やばい!
どうも、私です。

今日は勉強会ということで友人の家へとまりへ行きました。
男1女2でお勉強(`・ω・´)

私は16時に呼ばれついたのが20時30分。なにやってんだk

そのまま夕飯を買出しに!
するとなんとおいしそうな桃が売っている!よくある路上で販売してるやつ。
絶対買おうね!ってうきうきしながらスーパーへ。
もうね桃だよ!なんていっても桃!一番好きももおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことでお夕飯にお寿司と冷やし中華購入

そして桃を買いに急ぐ私たち!
なんか店じまいしてるよおいおい!!
大急ぎで駆け込む!
誰が話しかける!?ぇ、あんたが(ry
キャーキャーいって結局男なんだから。と押し付ける私(@'ω'@)
するとなんと!

「今日はもう500円の安売りの終わっちゃったんだよねぇ~」

ガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!

そうです7個500円だったのです!
これはおしい・・・惜しいことをしたあああああああああああああああああああいああああああああああああああああ

「もう1000円で3個のしかないんだよ~。どうするかうかい?」

まぁここまできたらかわせるしかないでしょう・・・

すると!

「じゃぁ特別サービスで1000円のを1000円で7個にしてあげよう!」


キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

もうちょういいひと!私はこの人のためなら死んでもいいとおもいましたあああああ

ってことでさっそく桃を食べてみる。
うん、1000円もする桃。まずいはずがない。
うまいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかし一人1個でとてつもない満腹感。それだけ大きかったんです。
握りこぶし2個分くらいw

そして上気分のままぷよぷよ対決(アレ?
何気に得意なぷよぷよ。
15勝2敗という好成績。いやまぁ周りがぷよぷよしない人いたし・・・
とりあえず圧勝過ぎてもりあがらないといいうことで桃鉄に。

これはとてもいい勝負!
何か一人にしか貧乏神が来ない不運っぷり。かなりおもしろかったw
とりあえず1位が2位(私)と50億くらい差をつけて優勝。結局何やっても圧倒的。

あ、もう3時・・・・

急いで寝ましたとさ。
3人で授業が2限からあると騒ぎつつ寝たのは4時。果たして7時におきられるのか!
3人の携帯で7時にアラーム。そしてなんといっても頼れる友人がいる!超真面目。


とりあえず床で寝る私。足を曲げたせいかかなり痛い・・・
あー痛いなーと思いつつ目が覚める。
真面目な友人が一緒に起きた。
時計は6時40分。私は7時まで寝るーとだだをこねて寝る。
そして裏切り者!と一言言ってレポートをする友人。

そして目が覚めるまた6時40分。
そして真面目な友人が一緒に起きた。
時計は6時40分。私は7時まで寝るーとだだをこねて寝る。
そして裏切り者!と一言言ってレポートをする友人。

そして再び目が覚める。
すると友人がなにやら騒いでいる。

「もう9時40分だよ!」

チョモランマwwww(フルス

こんなリアルな夢を2連続でみるなんてなんて確率・・・恐るべし私の睡眠欲(´;ω;`)

私はといえば
「今日の2限は英語の期末。」
アッー!

アッーer!

アッーエスト!

--------------------終了--------------------

いや!授業は10時40からだ!
電車で1時間。支度で30分。と大きく見積もる。
よし!ぎりぎり間に合うんじゃないか!?

・・・

1時間遅刻。

魂が抜けつつ教室へ。
そこで思い出す先週の臨時休講。

うわああああああああああああああああああああああああああ
普通授業!
外から眺めて帰りました。

ぇ?授業でろって?
色々忙しかったんだよ、たぶん。

とりあえずおかげで来週毎日テスト。欝になるわあああああああああ
と、思ったけど勉強しなくても9割いけるので気にならなかったり。

遊びすぎは怖いね怖いね。

ろはせーじが80こえました。
すごーくはいぺーす
夏休みも来るし頑張ってみようと思ったり(・ω・)゚+.
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-21 01:17 | らぐなろく。

にゃっこまで検索禁止

暑い→冷房→寒い→布団をかぶる
どうみても間違ってますね。どうも、私です。

今日のGvは久々に燃えまくったのでSSなんかをはってみます。


実は火炎瓶が2本しか残っていないことに気づいて探していたのですが見つからず・・
うつぞおおおおおお!と脅す意味をこめてはいぷりめいんでくりえと2PC。
ぶっちゃけ露店要員(´;ω;`)

さっそく露店
b0109474_8304255.jpg


そしてCへ派兵
b0109474_8324457.jpg
b0109474_8332111.jpg

うん、いい旅行だった(*'-')

b0109474_834385.jpg

はいおつかれー

なんだこのぶろぐwwww

とりあえず開始5分で変色してこまりました。
のーとのほうは普通だからよけいおかしくzzz
でもCがすごく綺麗でしたヘ(゚¬゚)ノ~
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-17 08:36 | らぐなろく。

(´;ω;`)

べ、別にメンテだから書いてるんじゃないからね!!
どうも、私です。

最近どうも倉庫がきつい
女垢(ぷり垢)、男垢1(くりえ垢)
どっちも290~295がでふぉ。
装備すらしまえない・・整理すればなんとかなるけどこれは困った・・・
重量もてるキャラがぷり垢にいないのでなかなか整理できない・・逆も然り。


ってことで男垢2(BS垢)を課金再開!ぶっちゃけ気分でBSつくって残り2つキャラスロあいてる感じ
過剰したくて作ったんだよ!
ってことで最近てこんにも飽き、くるせもやる気がでず、くりえなんて問題外。
やる気を出したぷりもですぺなの嵐で萎え。
これは困った!
何か新しいキャラがほしい(´;ω;`)

ってことで新キャラブームにのってTUぷりを作ろうと思ってやっちゃいましt
なんでTUか?
ソロ用のキャラだから
どうしてもソロできないとダメだな・・・
MEはもう無理。それにぷり垢の支援用にぷりがほしい!
じゃぁTUか殴りだ。→武器がない→じゃぁTUだ。
こんな調子。

ってことでぎるめんのあこ育成用のまじを勝手に連れ去って狩り狩り。
自分の一番低いキャラがせーじの59
それまでどう育てるかに悩んでたけど無事42まで育ててもらいました(*ノωノ)
@7は地道にはいぷりで壁してひーる砲。ほんと地道・・・

そして公平組めるようになったのでさっそく時計へ!
これはかたこんよりはやいだろおおおおおおおって思ってたけど・・・!
どうみてもかたこんひーる>時計お座り
困った困った・・・
ってことでかたこんへ!ちゃんとFWでもりもり
月光と杖を付け替えて死ぬまで狩りつづける。
面白いようにFWだせてなんて快感!これは次作ろうとしてるWIZ育成も安泰安泰(何

b0109474_183894.jpg

アッー!
b0109474_18383120.jpg

(・ω・`)
b0109474_18385864.jpg

(´・ω・`)
b0109474_18392838.jpg

(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-15 18:41 | らぐなろく。
なによきやすくかさならないでよっ
って言われました。どうも、私です。


b0109474_1463531.jpg



何ヶ月ぶりだろう・・・くるせが珍しく上がりました。
なんだかんだで今はくるせが楽しい。
結局40%も稼げてしまうみらくる
明日は93の50%にしたいなしたいなしたいな!


1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

【夢】現実逃避の一種。生きるための道しるべ。
【動】すべてのことの原点。
【人】ある意味一番うざいもの。


2.次の人に回す漢字を3つ。

【力】【勝】【金】


3.大切にしたい漢字を3つ。

【愛】【脇】【変】


4.漢字をどう思う?

かっこいい


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

因果応報
温故知新
焼肉定食

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を

7人いないですが
えらっそ
みるっそ
せしあくん
でん
復帰したヴぁるさん(見てない可能性大
もなかさん(絶対やらn

思いつかないですね。友達いないってさみしー

b0109474_1465453.jpg

だってさ。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-13 01:49 | らぐなろく。

大学生活

なんとなくリンカーがほしくなった。
4日くらいで消えるろーぐ。
養子リンカーで楽しようと目論む。どうも、私です。

見事に失敗でした


今日は英語の試験でした。20分で終わり即退室。
なんとお昼休みが2時間も!
ちゃんとお昼は買ってきた、しかし次の教室が空いていない。
こまった。これは困った。
しょぼしょぼとコンビニへいく私。

ふと、ふらいどちきんが目に入った。
ここで思い出す朝の出来事

近くのコンビニがつぶれ隣のコンビニに通うことになりました。
私のお昼は決まってツナサンド
そして「ポテサラサンド」なるものを見つけたのです。
ポテトサラダは私の大好物なのです。

今日はちょっとおなかすいてるはず・・・そう思ってついさんどいっちを2つ買いました。
そのときには気づかなかったのです・・・


話は学校のコンビニへ戻ります
「ふらいどちきんだけ買うのは恥ずかしい・・・何か他のものとかわなくてわ・・・・
しかしお昼は買ってある!だけど飲み物だけかうのも・・・ぱん買おうかな・・・あぁ・・まだまだ教室開きそうにない。授業中で人がいなくてなにか視線が気になる・・・どうしたものか。」

結局りぷとんのまんごーあんどぴーてぃーと一緒に買いました。
そして気づくと授業終了まで@30分
これではふらいどちきんが冷めてしまう!!これはやばい!!!!1
しかし外で食べるのは恥ずかしい!今日に限って友人は休み!!
あぁ困った・・・

教室が空いているのを祈りながら歩く私

空いてるわけがない

おちこみながら気づく。あぁ・・ここにきたけどどうしよう。
結局20分程度その場でぼーっと

あいた!

やっとの思いであいた教室
ふらいどちきんも冷めてない!これはいい感じ!?w

「あ・・いいとしこいた女が昼休みにこんなに食べてていいのか・・?」

ってことで急いで食べる私。周りに気を配りながらもりもり。

無事3つ食べ終わり素晴らしく上機嫌な私
偶然かったおちゃもおいしい!結構おすすめなんです
ぴーちてぃーだけじゃ物足りない甘みをまんごーでかヴぁーしたかんじ

そんなことをしみじみ思っていると・・・


キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


腹痛

お昼からこんなに食べたことはないであろう・・・ものすごい腹痛に襲われます。
まぁいつものことだけd
とりあえず死にそうになりながら無駄遣いと食べ過ぎに後悔する1日でした。

ROではてこんつくってみたり。
51/38まで一応育ちました
別にりんかーじゃなくてもよくなってきたので飽きるまではらんくいん狙ってみようかなーと。
だってA>S>Dだしn
のったらのったら頑張ります。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-07 02:58 | りあるっぽい。

アッー!

b0109474_0451497.jpg
b0109474_0452842.jpg

こんなことばっか。
どうも、私です。

今日はすごいものを見ました!ほんとすごい!!!1111








アッー!
b0109474_0461741.jpg
b0109474_0462596.jpg

[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-06 00:47 | らぐなろく。

ばにるみ

へんな時間に昼寝をした性で眠れません。
どうも、私です。

今日はろーぐで崑崙へ。
とりあえず三段5だけどもらってもりもり。

DAで1k程度三段でも1k程度
ばしばしどっちもでるのでかなりさくさく狩れて気持ちがいい!
しかも避ける!!
こんな避ける職は体験がしたことない私。
けみも中途半端なAgiで最終的に200あったかな~くらいだs
とりあえず60台であんな避けるなんて夢にも思っていませんでした。

回復は当然ますてら。30個積んで残りは現地調達。
全然減らないけどね(*'-')

そしてすなっちゃーに期待しても盗めない!無駄に効率を気にしすぎて盗む前に死んじゃう感じ(・ε・)

それとやけにてこんがおおかった・・・5人くらい見た気がするけど全部女だったのはなぜ・・・?
今日は面白いこともなくもりもりと狩り(*´Д`*)
はやく盗作10にしてうまーしたいな~
やっぱ時計地下からなのかしらね(・ω・)゚+.
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-07-05 02:10 | らぐなろく。