気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あかるい話題

はちくろ2だあああああああああああああああああああああああ
どうも、私です。

今日は明るい話題で押し倒すぞ☆

もうねはちくろがはちくろではちくろなんですよおおおおおおお(*ノωノ)

はい、終了。

席が前のやつがうるさくて出席になってないし、うるさすぎて先生が怒って授業やめちゃうし・・・
ほんとどんより。。
最近おなかの調子がいいから最後まで頑張って出てるのにぃ・・・・
勉強するときくらいきりかえろksg!って感じですね。ほんとこまるわあああ

そしてくりえ
とうとうコート獲得!
これからが地獄の始まり始まり・・・
どうしてもBOTのいる窓では狩りができそうにない・・・死にかけがおおすぎるんだよぉ;。;
これで狩場が西くらいしかないんだけど
避けない!
しかも人多くて廃屋なれした私では無理そうです・・・
こんなわがままいってると狩場がどこだろう?

候補としてカタコン、土精、室内(マリオネット狙い)かしら・・・
やっぱソロだと今一歩やる気がでないなぁ('A`)
ダンサーのfreeがもっともっとあがれば西とかあわよくば亀地!
なんて夢も見てます。崑崙なんかもお手ごろだよねぇ~

とりあえずやる気をだしたぎるめんのはいぷり様を捕まえてとうぶん室内ですかのぉ・・


ほむ育成なんかでれべるあげもいいかなって思ってるけど弱くて・・・35くらいのゼリーは大人しく玩具かしら;。;

丼さん>廃人・・・あ、丼さん。
今日頭でこう反応しました。
とりあえず普通にGv特化な職でソロだけっていうのは酷ですねぇ(´・ω・`)
本物の嫁様が頑張ってくれたのが羨ましい・・・うちも旦那こき使おうかな。

非公開様>まぁそういう意見のがありがたいし、そんなんで距離置かれたらこっちが困っちゃいますよ^~^
とりあえず言いたいことも把握できたし、これからって感じだね><
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-30 01:31 | らぐなろく。

たまには違うタイトル

最近気づくとクリエのレベルがあがっていない!
なぜならダンサーも1も増えていないからです。
どうも、私です。

今日はちょっと真面目にクリエについて考えてみました。
一応予定はフルコ予定
しかし!
ネタを取らないと育成などできん!!!11111
ってことできのこやらホムやら('A`)
なんだかんだで目標のフルコ3はJOB63だそうです・・・

あれ?63・・・

えぇ、はいぷりのJOBでした( ^ω^)
はいぷりが94、生体はそこまで通いつめてはいない
んー・・・クリエどうなるんだろうね^-・・・・・・


今日は久しぶりにしゃーさんが復帰
最近なぜか紅ではウィルスがブーム・・・え○り先生を筆頭に広まっている様子です。
これはあぶない!
PCの知識がまったくないのでかかったら危険だなぁ(*'-')
久しぶりに狩りしたような違うような気もするけどこんなクリエだと楽できてありがたいものですn

なんで狩りしないかってダンサーと一緒に窓まで運ぶのがめんどくさくt(ry
それでも育てなきゃ育てなきゃとは思ってるんだけどね・・・・うん。
やっぱりわがまま言わずにソロ一本で頑張ってみようかな・・・

だみー>ぷりだしてPT外でも全然いいんだけどせっかくだしくりえをメインに動かせる狩りもしたいんだよねぇ・・・
くりえもってるって実感なくなってきちゃったy

非公開A様>やっぱりみんなそうなんですね・・・
自分だけじゃないってわかってすごくうれしい?です(*´Д`*)
見かけたら宜しく頼みますよ><

非公開B様>うちの一方的な考えなのがまずいんですよね・・・
こんなんならぶろぐなんてやめようかな・・・


結局2日連続画像なし暗いネタ
明日は明るいネタさがそー・・・
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-27 01:11 | らぐなろく。

にゃ・・・っこまん!

更新さぼってましたね。
どうも、私です。

そしてふと思ったこと
「私の存在意義」
果たして私は人の役に立っているのだろうか?
ギルドにいる必用があるのか?役に立っているのか?
などと考えるようになりました。

たぶんクリエができあがってからそう思うようになったのかな・・・

やっぱりクリエ自体そこまで多いわけじゃないしユニットとしては役に立つのでしょうね。
少なくとも私はそう思っています。

壁はのぞく方向で読んでくだs
↓↓↓
けみ時代はずっとソロ。(最後の追い込み
まぁ自分でソロしかしてなかったわけですg
当然狩りになど誘われることもありません(極端に言えばね
私がソロしかしない効率厨なのも問題だとおもいますg

そうやって育ててクリエをいいように活用されるのもどうかと。
何か違う気もしますが、某ぎるめんと話してすごく感じました。
まぁ一方的にひねくれた考え方なんですけどね。

私自身ギルドで仕事をしているわけでもなく、人に慕われるカリスマがあるわけでもなく
ただの一人間なわけですし、どうなのでしょうねと思ったり。

狩りに誘われないことにひねくれてるのかな?自分でもさっぱり。
どうせ何も出来ないまぞクリエなんか狩りに誘っても効率下がるだけだしね
誘われなくて当然ですg

なんか嫌なことでもあったのかな私・・・



さ、Gvのお話
今日は紅単体
V1を攻めます
ちょっとあまり好ましくない排除の仕方をしてしまいました・・・
これを機にやり方を覚えられるといいですね。
そしてADSのほう。
中ボスはもりもりかれて威力も期待していたけど・・・
やっぱDEXが低いせいか白ぽ連打でHPかなり戻されてなかなか落とせない感じ・・・

とりあえず敵ますたーと強そうなLKを狙ってみました。
あめちゃも狙った狙った^~^

そして気づいたこと・・・
個人的に恨みがある人しか狙っていないのでわ!?
狩場で○○されたり色々された人をみると勝手にADS打っちゃってます(・ω・)゚+.
WIZにでも問題なく打ち込むでしょう・・・無駄なのにね


そして次はC
なかなかわかりにくいERでしたね
ADSでロキ落とせたりするのかな~とか夢を持ってたんだけど・・・

だめでした。

あとは魔法で詠唱止められまくりーって感じなのが気になったかなぁ~
WPはいる→即ADSで入り口のLK排除の繰り替えし
当然鯖きゅん^~^
そしてクリエでGvするように1個でできた+7ぺすとしるく
付け替え忘れで氷まくり('A`)
石化してる人もいなかったようn

まぁ単体だしね・・・そこまで期待してませんでしたよ(何

今日始めてのADSしたGvだけど案外こつをつかめた感じなのでこれからどうなるかが楽しみですね。
どれだけはやく落とせるかが大事なのかなぁ・・・
あと関係ないけどくりえは70~80台が多い模様。
なんでだろうね?私は考えた・・・そして気づいた!

INT完成できるのが70~80だ・・・

威力だけは完成しちゃう感じなのかもね・・・だからあんま上げないのカナァ?
狩りなんてお察しだし余計あげようと思わないのかもしれませんね・・・
そう考えると丼さんすごいなぁ・・・

とりあえず私はくりえを95くらいまで最終的にあげたいなーとは思ってますよ、はい。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-26 01:24 | らぐなろく。

こすぷれにゃっこまん

隔離版にのっちゃうくらいな廃ぺーす。
どうも、私です。

今日はくりえができたので報告。

b0109474_1214524.jpg


髪型もでこから変更して心機一転(*´Д`*)
ADSもしっかりとってINTも予定値達成!!!!!!!!!1
まだ転職したばっかで全然弱いけどGvまでには少しは遊べるレベルになるといいなぁ~

そして注目すべきはPT
紅でも仲間を見つけました(*ノωノ)
仲間≒友達
決して友達じゃないです!
とりあえずローカルネタでもりあがって楽しかったwwwwww


とりあえずほむときのこ取るために頑張ろうと思います。
是非狩りへさそいなさい。いえ、誘ってくださいませ(*'-')


でん>やけどおめ^~^

えみり先輩>友達いないので紅にはだれにも告げずにやりましt
今日は手伝ってくれてありがとね!もみおも手伝ってくれた(・ω・)゚+.
ばなな食べてたけど('A`)

まらさん>少ない時間しかつなげないときはいかにして時間をやりくりするかですよ!
少しでも短い時間で頑張れることをするべき!と効率厨からのあどヴぁいす。


b0109474_144259.jpg

[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-22 01:44 | らぐなろく。
にゃっこまん!
どうも、私です。


b0109474_220740.jpg


わーい。
ぷの一部の人(ちゅーかきらさんとでるさん
でおーら式。
他の薄情な人たちはお祝いすらくれませんね(・ω・)゚+.
もなかさんと誓い合ったとおり友達はいないんだ!

とりあえずほとんど誰も手伝ってくれないままくりえになれそうです(*´Д`*)
きらさんはこき使うけど(*ノωノ)

育成方法としてはさっきできあがったダンサー
b0109474_2282620.jpg

これね。

とりあえず今日作って今日転職~
公平なのによくできたなぁ・・・きらさんがんばてたしね^~^

これからは窓お座りでダンサーで吸わせるつもり。
VIT94DEX60のダンサーでソロもしてたから全然問題なくいけるはず!
明日からは窓手オンライン・・・

はやくクリエなりたいいいいいいいいい


もなかさん>群馬なんですか?群馬なんですか?
伊勢崎市民ばんざーい><
群馬人口が微妙に少ないのが悩みの種・・・
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-20 02:29 | らぐなろく。

にゃっこまんで検索☆ミ

廃人
どうも、私です。

気がつくとぎるめんのばとんがまわってきました。
いやー久しぶりだ・・・


「桜庭一樹バトン」
これは「桜庭一樹日記」の中にでてくるQ&Aよりいくつかを抜粋したバトンです。
内容はほぼ丸々パクリですけど、気にしないように!
桜庭一樹ってだれだYo!!て言う人はとりあえずググッてみましょう。。。
ではスタートです。


Q1:では軽く自己紹介をどうぞ。ギャグを交えて!
群馬県のお山に住んでるれもっちです。

Q2:自分を動物に例えると何ですか。またそれは何故?
なまけもの
怠けてるから

Q3:出身地はどこですか?またそのイメージをどうぞ。
伊勢崎市。
今はつぶれた病院です・・・ニューイヤー駅伝でうつってるんですよw
イメージは・・・不明

Q4:引っ越すとしたらどこに住みたいですか?
このまま山で息を引き取りたい・・・

Q5:子どもの頃はどんな子どもでしたか?
今も子供だけど勝ち誇った態度をよくとる子だったそうです。
=偉そう

Q6:朝起きて必ずする事があれば教えて下さい。
当然3度寝
ばっちり遅刻☆

Q7:ドラえもんのキャラで自分が一番近いなぁと思うのは誰ですか?またそれは何故?
じゃいあん
気に食わない人はいじめるかr

Q8:血液型と誕生日を教えて下さい。
A型。
12/24意外とオボエヤスイ

Q9:血液型占いや星座占いを信じますか?またそれは何故?
AとBは絶対結婚しちゃダメだと昔から教え込まれました。
なぜなら母A父B・・・最悪な関係( ゚д゚)

Q10:今とっても大切にしている物があれば教えて下さい。
自由
とりあえず一人暮らしできたので色々羽を伸ばしてみたいです(*ノωノ)

Q11:最近お気に入りのBGMは何ですか?
無音で有名な私(何

Q12:やばい!空から隕石がPCに向かって降ってくる!データが飛んじゃう!さてどうします?
消えて困るものなどありません。

Q13:決まった気分転換の方法があれば教えて下さい。
ぼーっと護身術の本を片手に練習。

Q14:今まで読んできた本。その中から人生の五冊を選んでください。
ぇー・・・攻略本ばっかだかr
涼宮ハルヒおもしろいよね、うん

Q15:ぶゆーでんぶゆーでん。ぶゆーでんでんででんでん。というわけであなたの武勇伝を差し支えない範囲で教えて下さい。
むかつく男にぶちきれて「喧嘩売ってるなら買うよ」と怒ったら
女帝としたわれ中学生活3年間
ぶゆーでんぶゆーでん。ぶゆーでんでんででんでん

なにこのリズム無私

Q16:好きな食べ物。あれば教えて下さい。
砂糖

Q17:料理はする方ですか?得意な一品があれば教えて下さい。
料理はあまり・・・オムライスを頑張ってます

Q18:これから一生の趣味にしていきたい!さて何始めます?
女らしさの追求。
いい加減こまってまs

Q19:最近の友人のエピソードですっごいのあれば教えて下さい。
大学生になるまで自転車にのったことのない友達が大学通うのに初自転車 。
初日にたんぼに落ちて骨折。

Q20:友人達の間で最強決定戦が始まりました。さて誰が生き残りますか?
何の最強だろう・・・とりあえず↑で紹介した友達が残ります。

Q21:あなたは一目惚れする方ですか?またされる方ですか?
超ひとめぼれ!毎日してるんじゃないか!?という勢い。
こうみえてこ高校から続いてる彼氏います。
ちゃんとらヴらヴですお^~^

Q22:某編集社のT編集長の説「浮気しない男はいない」説について
ROの旦那き○さんをみていると浮気しない男だっている!って自信をもっていえます。

Q23:連れて行って欲しいデートコース、欲しくないデートコースあれば教えて下さい。
どこへ連れてってもらっても必ず不満を見つけて怒るのでどこでm

Q24:友達と恋人、両方から同時に映画に誘われました。さてどうしましょう?
友達次第。友達が複数なら彼氏後回し

Q25:将来結婚すると思います?またどんなイメージ?
あー今の彼と結婚なのかなぁ・・・とおもってたr
まわりは結構してるんだよねぇ・・・・・・・・・・・チクショウメ
とりあえずうちは男より稼ぐ女になるのが目標。
ばりばり働いてるんじゃないの?

Q26:赤い糸って信じます?また見えた事あります?
いつでもどこでも赤い糸状態なのでなんとも・・

Q27:突然無人島に旅立つ事になりました。まず何入れます?
脱出用の飛行機とパイロット

Q28:自分は長生きすると思います?また何歳くらいまで生きてます?
どう考えてもこんな生活じゃ50で死ぬtt

Q29:寝てるときに夢って見ます?最近見た変な夢教えて下さい。
今日吸血鬼と戦う夢を見ました。

Q30:最近ハイテク関連(PCでも携帯でも何でもOK)でレベルアップしたことってあります?教えて下さい。
地元に新しく出来たコンビニが自動ドア!すげーなきそうになったもんwwwwww

Q31:朝起きたら透明人間に!さて何します?
親に電話。

Q32:さぁやってきた地球最後の日。何して過ごします?
なにしよう・・・って考えて消滅

Q34:10年後の今日は何してます?
働いてるかな~とりあえずこのまま医者崩れなのかな・・・嫌だから普通の就職したいけどぉ・・・

Q35:お疲れ様でした。次にこれを回す人を五人選んでバトンたくしちゃって下さい。
うちが選ぶ権限はないです。
できれば紅以外の人なんかがやってくれるといいかな~


そしてけみ報告。
97の74.8%→98の66.0%
ちょっと更新おさぼりしてたんだけどねぇ~
なんか10時間↑ぶっ続けで狩りしてました。コワイコワイ

月曜におーら式予定。
まぁ誰も来ないからきらさんと二人きりだろーけど・・てきとーにメッセとかで私にきいてくれよん

ちゃんとステとかスキルも考えなkyつghdhどいうぇぴうぇぽえぽえぽぽ


いずさん>最初誰かと思ったs
とりあえずバトンうけとったよおおおおおお
にゃっこまんはみんなで応援します(*´Д`*)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-18 06:46 | らぐなろく。

にゃっこまんで検索☆

雨きらい!嫌いなのよおおおおおお!!!!11111111
どうも、私です。


なんだか未だに男と思われているようですが一応女です。
しかも信用してくれない人まで現れました。これはやヴぁい!

まぁそんなこと気にしてないからイイいけどね!!


さてさてあるけみすと報告
97の22.4%→97の74.8%
1日で50%稼いじゃった^~^

えーっとかれこれ30M切るくらいですかね・・・アレレ?
なんかおかしい気がしますがそこはヌルーの方向で(♯^ω^)

とりあえず明日には98になっちゃいそうですね、はい。
2日なんだか3日なんだか・・・とりあえず暇人ばんざーい


今日はもう少し狩りしようと思ってます。
目指せ80%




えらっそのぶろぐから。
b0109474_23225679.jpg

ま、そんなもんでしょう・・・
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-15 23:23 | らぐなろく。

にゃっこまんで検索!

「あなたの目の前でヒールを連打しているマジシャンがいます。あなたはどうしますか?」
「完全無視です。」

「それはどうしてですか?」
「する必要性が感じられないから。」
どうも、辻嫌いな私です。


b0109474_0253420.jpg


私の記憶が正しければ2度目の出演です。
前回は発言だけ(*'-')

しかしケミなのにわかってくれるとわ・・・
すごく感動した!


実はすごくびっくりした私でした。
でもこういうのってすごく嬉しいね(*ノωノ)


そしてその@G狩り。
大人数で騎士団へ。
うん、どうみてもめいわk(ry

とりあえずデスペナ1あぼーn


けみの報告。
96の21.0%→97の22.4%
何か知らないけど結構はやいペース?
このままだと今週中に98になって来週には・・・

たしか今日1日で96の71→97の22.4・・・
我ながらすごいペース(♯^ω^)

明日の目標は60%かな!なんだかんだで達成できそうだ^~^


だみー>おぉいとしのだみいいいいいいいいい
うちは経験地ほしいときは経験地だけ、お金ほしいときはお金だけ。
って狩りなんです><

ですぺな様>だみーは渡しませんよ(`・ω・´)
頑張ってみんなでクリエになりませう^-^
さりげなくペースはやいですぺな様がにくいです(*´Д`*)

そしてしめはこれ。
b0109474_0381273.jpg


友達だよって断られ方って怖いんだね(*ノωノ)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-15 00:39 | らぐなろく。

梅雨うらら

買い物へ逝きました。
「お姉ちゃんたくさん買ってるねぇ~」とおぢさんにいわれました。
どうも私です。


今日は夕飯食べたらすごい疲労感を感じました・・・なんでだろう
とりあえず狩り時間を結構減らしてしまってちょっと後悔(・ε・)

95の85.6→96の21.0%

今思うと今日までに95なればいいな~とか思ってた時期もありました。
大きく前進前進!!
この調子でどんどんいきたいなぁ・・・


とりあえず頑張る!
けみはソロ!
PTいっても冷めた目でしかみられない!
もうだめぽえ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-13 01:13 | らぐなろく。

憂鬱

だれかに拘束されてたいなーと日に日に実感します。
どうも、私です。

94の1.1→95の85.6

何日でここまでいったのか考えたくもないですね。
95は無事3日で終わりそうです。なにやってんだか・・・

とりあえず自分でもヴぁーとは思うけどこのままがんばろっと。

おーらまで@314.4
@何Mなんだろー・・・
98が約100M+97と96で120M?くらい???
まぁ250Mない感じなんでしょうかねぇ・・・
廃屋の自給は2Mとすると
125時間??

1.5倍期間がくるからー・・・えーっと・・・えーっと・・・・・・
まんどくせ

だいたい3M計算の250Mとすると
83くらいですか・・・
そう考えるとかなーり変わるもんだねぇ・・・

ま、目標ってことでがんばろーっと(`・ω・´)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-12 02:21 | らぐなろく。