気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:謎。( 2 )

うほ

とうとう見つけました。
どうも、私です。

神アニメ発見しました
しゃいにんぐてぃあーずくろすういんどとか長い名前の
げーむが元でそれのあにめっぽいです
あにめのほうのげーむは17日発売。買うしかないわ
そして何が神かというと・・・

当然ストーリー!

これは奇跡の展開ですぜひ見ましょう
笑いが止まりません。
たぶんにこにこだからだけどねみんなも見よう!おすすめ

げーむはとりあえず買います。7000円もするけど
ほんとこれは見たらやりたくなるよ
もうほんと笑いが止まらない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アニメだと主人公が☆できんもー☆性格も最高笑いがry
げーむだと石田が主人公だとか。石田は別に嫌いじゃないからおk☆は嫌い
それに石田のほうかっこいいからなんとかやっていけそうです

17日が楽しみだわ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-05-14 00:50 | 謎。

見つけた

私らしからぬ間隔の短い更新
どうも、私です。

ただめんてでバイトまでに時間があるだけです。
勉強しろよな!

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1630.html#more
こんな素敵なのがみつかった。もう気持ちわるくておもしろい
よくやるわね


ようつべはげんしけん→ふもっふとこれまた古いのをめぐってます。
関の声ききたいだけですよ、はい。会長はどうも口数少ないしぽくないからなんか満足できなかったなー
そしてさきちゃんとかなめの声が同じであらびっくり
ほんとさがらかっこいいわぁ
ラグビーのときのあの鬼畜っぷりがもう(*ノωノ)

なんとも汚いぶろぐだわねε=('-'*
これじゃ気持ち悪いブログで検索されるわけだ!引っかからないけどねえええ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-24 15:45 | 謎。