気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ぱんや。( 4 )

決闘

ふぇzでもぱんやがはやりだしそうです。
どうも、私です。

はやるといいな(・ω・)゚+.

ってことでサラさんと決闘しました。
いやまぁなんていうか負けたような負けてないような!
3Hだったし仕方ないようん

ってことで師弟対決もよくわからないまま終わったです(´;ω;`)
あってんのほうが基礎知識あるから上達がはやそうで怖い。
おにいたまは廃だからなんとかなりそう・・あー心配

とりあえずサラさんとの決闘が待ち遠しいo(*≧д≦)o″))


べにー>えいやそれは尊敬するべきお方というか・・・強調すべきとこというか・・・
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-23 03:20 | ぱんや。

こんぶ

があらこめんとおせえよとか思いながら書いています。
どうも、私です。

てかなんで知ってるんだあああああ伊豆か!伊豆なのかあああ

ってことでてすと始まってるんです。デスクトップつけると遊んじゃうからつけないようにしてたんだけど・・・でいみーにぱんや誘われてやっちゃいました

結局なんも勉強しませんでしたやっばー

b0109474_24357.jpg
何がすごいのかさっぱりわからないSS

        │
人   →  │  こんなかんじでとまして棒にあたって真下に落ちてBSするってのにじさんがやってたやつ!ほんとすげーって思った超感動!!
ほんとなにがいいたいかさっぱりなSSにぶろぐ


らぐなのほうでは支援NPCにかわって支援してます1回5k
教授もだすので付与もある!これで5k!NPCにはらうなら私に払えといわんばかりの悪徳商法
めんどくさくてお金もらわなかったのでいくら稼いだか不明です。

がーらさん>それだけ多くの卑猥な発言をしているということですよ。私の処理能力が不足するくらい!!!!!!!1
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-24 02:17 | ぱんや。

ばああああああいとお

ばいと前に暇なので更新。
どうも、私です。

とりあえずだみーともちゃーのコメントをネタにしてみます。

私も大学の昼休み携帯で他人のブログを見ます。
昔から仲のいい人のだけだけどね(・ω・)
紅の人はだみーともちゃーだけ。
ほかの人はお家でPCでみてまs

まぁとりあえず。
一人でいるときにみるのですg

もちゃとかだみーとか記事があほらしくてもうにやにやしてしまってこれは困った。
一人で笑ってるとキモイのであくびしているふりをしているようなそぶりをしながらにたにたしています。
こめんととかも大体携帯でちゃちゃっと済ませてたり。
たまに携帯打ちでコメントしてしまってあーあーって思うときも。

結構な人数いれてるので時間かなりつぶれます(@'ω'@)


はいぱんや。
b0109474_1495653.jpg
私キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

ってことでがちゃぽんたをやってみたら1発でぱじゃまがでてしまいました!
しかも私の使ってるおっぱいぱんつ星人(・ω・)゚+.
チョウラッキー

b0109474_1411373.jpg
てらもえすwwwwwww

母>お父さん今日も違う女の人と遊んでるのね・・・あ、男k
ちゃんと働いてくれないから私がこんな目に!イッー!
母も仕事しる!

しゅないだー>しゅなぶろぐもなかなか笑えますよ。
もちゃーのコメントに。

もちゃー>改めてみると笑いまくりんぐなぶろぐだよn
一番注意してみてまs

さーばいとばいとおおおおお・・・
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-07 14:15 | ぱんや。

(ぐらさん)

昼寝程度の睡眠しかとらなくて曜日感覚がありません。
どうも、私です。

明日から学校なのでうかうかしていられません。
今日はまでねてませn

ってことで頭も回っておらずただおきているだけ。
ねたもなんかなかったかなーとSSをぺたぺた



・・・


なかった(@'ω'@)

b0109474_1545743.jpg
すごく運の良かったときのSS。
でも残念(´;ω;`)
とりあえずみんなと同じくらいまで頑張りたいです。


またどーでもいい話。

結婚するとき間違って名前を入力すると式が進行しない。
さぁ困った。


時間が解決してくれました。


ひこーかいさま*2>それはきっと「は○む」って読むね!
今度見つけたら気持ちだけ魂あげる!気持ちだけ。

効率はすごい人たちと一緒だったからね(~´-`)~
私は運よく吸ってたみたいな。そういう関係も大事ですかしら(@'ω'@)ニラニラ


b0109474_1585324.jpg
あんあん

b0109474_15175444.jpg
ぐえっぐえっ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-09-20 15:10 | ぱんや。