気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:らぐなろく。( 135 )

新学期

とうとう学校が始まりました。
どうも、私です。

ちなみにいまから学校です。

私としたことが1時に睡眠5時起床。
なんだかしらないけどすごい寝過ごすのが怖かったんです( ´_ゝ`)
結局暇だったので更新です暇なんです

ってことでGvでました。
今回も教授ー一応当日参加者なので特にすることもなく思う存分あばれられるであろうと超期待

教授の仕事わけちゃっとよばれました

知ってのとおりLPがないんですうちの教授。れべる低いからね!
それなのでいつもどおりMBrやらされることに・・・ッ
しゃーさん来たら押し付けてやろうとか思ってたらしゃーさん・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ってことで適当な理由をつけて押し付けました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
そんなこんなでER前到着。
そして気づいた
「せーぶ場所かえてない」
まぁ死んだらかえればいいやーとか思いながら突撃
まさにLP!と思われる勢いで突っ込んでWoFしいてMB
果たして役に立っていたのでしょうか。もちろんたってn・・・・・・・・・
そんでそのままERのWPのとこ陣取ってMB連発
そしてEmC。
落ちた!
めちゃくちゃ重くてみんな結構落ちていたようですね。まぁあんなにいたらね。あるくのもままならなかったでs
そしてアルベに戻される私。
せーぶかえなきゃせーぶかえなきゃと思いつつ忘れて再度突撃
これが悪かったんです。
突撃で落ちました。せーぶかえようと意気込みました。
EmCキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そして鯖きゃん
また徒歩でとぼとぼ。
そして装備移動やらあいてむ補給やらしてせーぶにむかうと・・・
EmCキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そして鯖きゃん
次こそはと思い馬碑を使ってまで急ぎました。
5分大丈夫なの忘れてたね!
ぷり使えばいいだろーとか思ったんですけどぷりの所持金が・・・
1200z
転送ってなんですかうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
ぽたもどっかの下痢のせいで辺鄙な場所ばっか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ってことで諦めて歩いていたわけです。

それで続き。
教授でMBをずーっとして鯖きゃんの繰り返しの中
急遽紅で割ることに?なったらしいです
そして気づく。
今日は教授いっぱい。りりとかにいっぱいつめてたそうです。紅にも一応いれておこうかー的な・・
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
ぜんぜんこない女子高生ことしゃー
周りの視線が痛い。
LPは!?LP消えてるよ!LPだして!
ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
りんりんだけなら理解していただけたのでしょう。悔やまれます。
ほんとまったくといってもいいほどすることがなかったので渋々MBr
やはり有名ではなかったのが原因でしょう。
攻撃される
ちょっと頭使いなさいよおおおおおおとか思いながら攻撃される私。なんてまぞいんだMBrッ
まわりもまわりで無視だか気づいてないんだか。
しぬという私のさめた発言の末に気づかれましたとさ
そしてなんと!なんとお母さんが!
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆↓同盟外教授いるってちゃっとを立ててくれた☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
これはさすが総指揮と思いながらおーらじぷしーを縛るのも悪いと思い(屁理屈)、追放用にいれていてEmCで拾われたぷりでちゃっと引き継いでました。
ほんとよくやった母!私は感動したぞえ[o゚ロ゚]o

そして派兵にはいけずお留守番。
59分ごろにMBしまくってみんな困らせてやるばーかとかひとりでにやにやしてたら・・・
58分でエンペ消失
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)

そして記念撮影。
0きえたらーと出た瞬間母の悪口でもいってやろうとたくらみ変換した瞬間・・・

変換落ちキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

散々なGvでした。
これならもう・・・って思うねあれは(;´゚益゚)

FEZは片手育てさせてもらって26くらいまでなりました。
まぁあれだからなんだけどね( ´_ゝ`)
とりあえずくり堀1位を何度も獲得してましたよーと。

醍醐味だなさん>どなたか思い当たる節がありませんが。
とりあえずArVいいですよおもしろいですよ!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-04-09 07:55 | らぐなろく。

今日は

ROをやりませんでした。
どうも、私です。

一応会議に参加だけ。あと露店放置その他もろもろ

ってことでFEZやりました
船長!!ってことでおもしろかったです(@'ω'@)
もんすたーと戦うのが面白いんです!人間はやはり苦手。

以上。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-30 04:26 | らぐなろく。

いろいろ

ねたが豊富です。だけど更新してません。
どうも、私です。

ちゃんと更新しなきゃですね[o゚ロ゚]o

冠の狩場探してがんばってます。
ってことで崑崙3へ。理由はなんとなくじじいcほしかった
b0109474_3294843.jpg
こんなの倒しました!れべる66でとかうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
装備に差があるのは気にしない。
このころはまだ弱かった!!
b0109474_3335543.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

b0109474_3361527.jpg
あちゃー


そしてGvのこと
b0109474_3412764.jpg
こんな感じで必死してます。
解除されてうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
今日は久しぶりに教授で燃えた!
V3のときはあまりにも吐き気ひどくてやめたけどね。
精神的にもいらいら!このままならもうでないいいいいいってくらい。ほんとうざ
ってことで今日わかった素敵なこと
かーすだがーMBつえええええええなんてことはなかった
どうもWoFを自分にしてMBしていると効果だけしっかりといくそうで?
知らないでやってたけどさすが私。のろわれてなかったのはきっと気のせい。うん気のせい
とりあえずAXが何人か呪われてざまーみろみたいなー
なんか今日はやけにバーンが成功してやけに落とせた
魔法の中にいる人狙うと案外落ちるんだね!当たり前かε=('-'*
教授の楽しみができたので素敵なGvでした。最初は最悪だったけど。
V3ばーかばーか
MSで一瞬で蒸発まじへちょい

今日詠唱を止めた人
1位黒羽さん 2位むつまん 3位らんちゃん
いつも1位のらんちゃんがなんとっ

くろはねさん>
b0109474_3524993.jpg
              鳩尾

るなるなさんだー>ほんと・・・ほんと涙がウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!


ってことで激しく吐き気のする私の久しぶりの更新でした。

不定期連載 えりなりーの日常
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-26 03:59 | らぐなろく。

神器

とっても腹が立ってます。
どうも、私です。

ってことで神器がきましたね2回目
とりあえずあさでやったんです

すどり勝ったんです。これは絶好調

次ので選ぶの間違えた

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-23 08:16 | らぐなろく。

他力本願

ほかの人に言われないと更新しません。
どうも、私です。

今日はらてぃくんにいわれたので。

b0109474_3513271.jpg
b0109474_3521337.jpg
b0109474_3522884.jpg
b0109474_3525271.jpg
b0109474_353739.jpg

途中で飽きた
教授でSlC後の座りの誤くりでとったSS

ってことで神器きましたね
b0109474_3545176.jpg
こんなのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
まぁいいほうじゃないですかね。
原石50個ずつ拾えなくてすごくあわてましたが無事げとずさー


b0109474_3574725.jpg
だそうです。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-22 03:59 | らぐなろく。

久しぶりに

ねたはたくさんありました。
どうも、私です。

こうやってどんどん埋もれていくSS
b0109474_021690.jpg
こんなこと言われちゃいました
がんばります。
ちなみにこのぶろぐは超絶晒し。
後思ったんだけどきっとれもっちってワードじゃ引っかからないわねきっと。

ROはれーかがすごかったり鳥が光ったりくらいです。ちゃんちゃん
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-21 00:04 | らぐなろく。

せーじみたいな

今更FEZに興味をもってしまいました。
どうも、私です。

ちょっとやってみようかなっておもってたり。

b0109474_7302761.jpg
窓でもよかったんだけどどうしても殴りたくてPDへ。
なんかうまくいくと面白いけど相手の耐久力がなくてなんだかなぁ。
やっぱ窓がいいですはい。
今はれあを夢見て伊豆へ。なんていうかBOTの巣窟
まぁそれでもc高いしがんばってみよ。レベル低いしちょうどいいとこがないからな( ´_ゝ`)

暗い話
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-15 07:43 | らぐなろく。
更新するつもりはなかったけど頼まれたのでしかたなーく
どうも、私です。

すごくれんまんががんばったので
b0109474_0524995.jpg
これはひどい
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-14 00:53 | らぐなろく。

かえってきた

ちょっといろいろあってかけませんでした
どうも、私です。

理由聞きたい人もいないだろうし割愛

b0109474_4382728.jpg
b0109474_4391828.jpg
b0109474_440653.jpg


まぁ久しぶりなので手抜き。
ところどころ変な発言のSSでした
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-08 04:40 | らぐなろく。

ぴこ

このぶろぐを見た人は語尾にぴこをつけることを強制するぴこ
どうも、私です。ぴこ

とりあえず鳥がものすごい成長。ぴこ
れべるがあがってさらに60%くらい稼いでいます。ぴこ
がんばってMEで必死そのあとはクエストと持ってたメダルで一気に引き上げ。ぴこ
これで今日中に目標達成ができそうですわぴこ
個人的にものすごいいいぺーすぴこ
そろそろ転生を見据えてもいい年頃かもぴこ


恥ずかしいので私の恥ずかしさを見て笑いたい人だけみるぴこ

今日のはずかしいことぴこ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-22 05:09 | らぐなろく。