気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 11 )

あー

さっそくですが。
どうも、私です。

前にも書いたとおり気持ちを静めるのとカセの足りない部分の探求、自分のヲリの腕あげをしています。当然他国
1日でれべる20。2日目で25になって前線でヴゅー\(^o^)/
しっかり裏方やってましたよ!ナイト出撃数40とか頑張った
b0109474_3571941.jpg
b0109474_431731.jpg
b0109474_432112.jpg
b0109474_432596.jpg

b0109474_431118.jpg

25のわりに結構でたきがする。ちなみにきるらんく
今は両手なのであてにならないですが。かなりカセと違うところがあってびっくり。
そりゃそうだよねー。
157°くらい方向が違う戦争。個人的に今の環境のほうが戦争を純粋に楽しめたり。
このキル数で1位なれるってことは・・・わかるな?
もったいぶって気が向いたらあとでまとめてみようと思います( ´_ゝ`)
だけど明るいカセの未来のために頑張らねばそうせねば!!

そういえば2chにニッキー社でてましたね。すごく微妙なとこで
2chはあまりみないのでよくわからないですが。この目で乗ってくれたのを見て感動しました。
あ当然いいとこででしたよ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-06-20 04:08

ぐんま

学校にいかなければいけないのにうだうだやってます。
どうも、私です。

初日に行けばいいのに最終日にいくことになるのろい。

b0109474_216542.jpg
ってことで蜃気楼いってみました。したのれべるで
そしたらこれしかいませんでした。これはすごい!時間をよく見ましょう( ´_ゝ`)
ちなみにPT入ってないうぃzさんはれべるがあわなかったので(´;ω;`)

入ったら
b0109474_2261190.jpg
こうなって

b0109474_2263364.jpg
こうなった

オワタ\(^o^)/

ってことでたなとすに連れて行ってもらいました。
b0109474_2273654.jpg
b0109474_2275682.jpg
こんな感じ。
1%でc帳がでるらしい?倒すのもそんな大変じゃなかったからうまっちょー[o゚ロ゚]o


そして81になったので上蜃気楼へ
b0109474_229324.jpg
誰もいませんオワタ\(^o^)/
4人でて3人ぷり。そりゃー死ぬわ
ぶらぎも2人しかいなかったのであーあ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-29 02:31

たまには。

結局更新が続きません。
どうも、私です。

きっと定期的に訪れる怠慢期

ってことでたまにはGvのことをかいてみようかと。
Gvレポじゃないですけd

溜まり場で鳥やだーとかいったおかげかぷりと教授でした。
最初はまぁなんとかなるであろうと思っていたのですが・・

ぷりめいんでうごかせだと(♯゚д゚)
まぁぷり大好きだからいいけど!ぷり大好きぷり大好き・・・ぷり・・・
結局教授動かしてましたとさ(´-`)

なんだか知らないけど今日はベースぶらぎもいなかったので鳥もだしてました。
途中の過程は別にそこまで苦ではありませんでした。

しかあああし!

V3!ここはだめだ!
当然私のお仕事はMBr
なんかたっててよさそうな位置がまずない。
そしてLPがないと魔法があたる!
LPをもらっても誰かにMBされてふっとんでたきもしますg
Mbrをしているので魔法がイタイイタイ。ちょっとぷりで回復してやろーとかおもうと真っ赤だったり。
怖いので結局すりむ連打でしt
そりゃもう自分でLPだせないのが悪いんですがっ
とりあえずすごい回復を使ってしまったことを反省。

V3はべにおRTとの壮絶な落としあい。
ええ、そりゃもう教授追放した瞬間落とされたりです。
ええ、そしてGにいれるまもなくEmCで拾われます(o_口_)o
がんばれ私がんばれ私と思いつつ最後まで特になにもすることなく死んで戻って。
絶対違う教授見つけたほうがいいよこれ[o゚ロ゚]o

そして今日も輝かしい死亡を何度も。
うぃzにSBしようとして間違えてはいど。何を血迷ったかはいど解除→目の前で死亡
なにこの羞恥プレイウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
絶対あの同盟に笑われ者にされました!きっと味方にもうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
そしてひそかに憧れていたふよ○よさんが目の前にいたのでいやがらせをしてみたり。
どう見てもやることが一緒です
結局私が逃げて閉幕。

とりあえずなにがいいたいかというと!
ぷりと教授では今後出ないようにする。
べーすぶらぎも大事。
私の教授は雑魚。

るなるなさんだー>あんたこの前あこみたよ!あれはなんなの!?

まま>もう今更だしいいんじゃないのー^;

おまけ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-03-12 17:17

なんか

いろいろたいへんです。
どうも、私です。

記事を書けばPCの電源急に落ちるし。
だからてきとーに

ぷりは無事光りました。SSとかやってる気分じゃないです

のーとぱそこんがちょっとやばい

このくらい。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-14 04:17

おかげさま

ぶろぐの変な内容っていうのがいろいろ増えています。
どうも、私です。

こりゃでけえ

ってことでもっもさんと丼さんとるくすさんに最後手伝ってもらってようやくじょbが終わりました(´;ω;`)ほんと感謝してもしたりないです。
まぁ次はべーs略

なんていうかもう必死で生体2PCに挑戦してみましt
階段でやったらそこそこなんとかなったと自分では思います。
いやでも最初は殺しまくりε=('-'*
でもとりあえずすごーくすろーぺーす
かとりとか即脇で死に掛けるとどっち動かしていいかテンパるしまつ(゚ε゚)
教授壁にしとけばある程度耐えてくれたのでいっかなみたいなみたいな

ちなみに最後のすきるぽいんとはすろーぽいずんに消えました。
ADで役に立つしね!!SPもちゃんと回復するみたいでまーまー後悔はしてなかったり
うん、緑はーぶでるんだけどね

ですぺなさまにうちのきゃらの中でぷりが一番存在感薄いといわれてしまったのでがんばり体ですね!一応めいんきゃらですよおおおおおおおおおお
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-08 16:33

なんてゆ~か☆

結構前から白でふぉにはまっています。
どうも、私です。

やっぱり白でふぉよねっ
でもくりえと教授はでこ。やっぱりでこじゃないとしっくりこないしいいい
そういえば最近でこ教授が増えましたねε=('-'*
3人くらい見た気がします。でもきっとうちの教授はでこ教授の中でははやいほう!
びばでこ教授

b0109474_18472967.jpg
ってことでれべるあっぷのSSがとれたのではってみる。
知ってる人は知ってると思うけど。がんばっているのです
実は鳥もちょー適当にやっていたのですが無事90
ほんと2倍ってすごっ(゚ε゚)
まぁぷりあげたいから優先してないです。
はやくぷり終わらせたいわぁ


くりえ仲間様>実はくりえもう生体いけるようにしてあるんです!2倍期間に育てたよ!!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-05 18:50

必死

ばいと先から電話が来るとすごく不安になります。
どうも、私です。

ずる休みがばれたんじゃ!?みたいな

ってことですんごく必死です。
とっても必死です。
そして見てませんコールがありました!
す、す、すごく久しぶりな気がします!感動シタワー

b0109474_16461774.jpg
隠れてないででてきてほしかったです!
そのあとくりえのほうでもいわれた気がするのですが・・・荷物もちきゃらだったので放置ぎみでしt
とりあえずぷりを光らせるためにがんばっています(゚ε゚)

丼さん>でもこれって昔からわかってたことだよねっ
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-02-04 16:48

消えた

ぶろぐ書いたのに消えた
どうも、私です。

萎え

手抜き

のにじさん>ぱんやはいつでも誘ってよ!めっせで呼んでねめっせ!!

せっしー>略

もうめんどくさいので適当にはりあげ

会話
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-01-20 00:42

困った

めっせがサインインできません。
どうも、私です。

なんかずっとサインインしようとしてつながりません。
うーん不便。

ってことで教授頑張ってました。
すごく頑張ってました。おかげで目標れべるまで@2!
やっと本腰入れられるか?!

b0109474_7512665.jpg
入った瞬間全滅のSS。
素晴らしい。
5人じゃないと開かないから2PCで運んだのに・・・すごい萎えますね(~´-`)~

b0109474_7525621.jpg
そして一番頑張ったあびす。
他にもあびすとかいってたけどSSとる余裕ありませんでしt
ってことで2PC+ですおで特攻
見てのとおり入り口固定。
人がいない&こなかったから出来た業。
ちまちまつっては殺しての繰り返し。
なかなか良かったと思われます(。・д´・。)
茶色のスタンでぷりがピヨるのが難点です・・・頑張ってSWだしてしのいでますg
なんだかしらないけどやけに効率がでるようですね。

茶色うまー!

ってことでくりえでいけるか考えてみた。
LAあれば1発。だけど無駄うちしたくないからてれぽで飛びながら殺す前提で。
どらきらつけても茶色2発はかわらないので装備。
経験地約33k/9.5kって感じ
これで2発はいいような悪いような・・・生体でですぺな考えながらやってたらまぁいいのでしょうが・・・
はっきりいってお金が足りません。
今やったとしても2くらいしかあげられなさそーだ・・・それで在庫全部使うとか悩みどころ。
うーんでもあしでも狩りしたいんですけどねえ・・・なんかいいのいないかなあ~

ってことでくりえは諦めました。教授ガンバルヨ教授。
あと見た目がいいからHうぃz目指します。

だみー>えだってしゅないだー・・・イッー!

だれかメッセなおしてください★.+:゚。*。(つД`)*゚。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-20 07:59

やるときゃやるぜ!

はいはい。
本日2回目。
実際3回だけどね(何

とりあえずリンク設定しておきました。

「あれ?俺のなくなってる!?」
「あれ?俺のがなぜかある!?」



そんなあなた!

気にしたらまけです。


とりあえずどうしても!などとあるようでしたらコメントかwisでもなんでもいいので報告ください。

ま、見てるかは別ってことですね。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-05-30 19:20