気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 28日 ( 1 )

ぷにゃー

くりすますとお正月までの間の日が1年で一番つらいです
どうも、私です。

なんか無の時間

なんとなーく騎士をやりました。ほんとなんとなーく
火山へいったら思ったより人が少なかったです。
年末効果なのかな?
ってことでちょびっと狩ってみましたε=('-'*
73→80までなんかすぐあがっちゃいました。
かほcとえるげん88個
宿をつかった狩り
宿代は今日だけで500k
うーんえるげんひろえば宿代は大丈夫そうかな。回復はまとめて買ったからしーらない
なんか火山は面白いんだよね
地でり刺す防具かったらSDとかいってみたいなそんでお金ためて廃屋装備かうんだー
まぁ火山だけで十分そうなんですけどね、はい

とりあえずお正月は実家へ帰るのでつなげるかは不明。
なんか線がつなげればやるかもだけどのーとしかもって帰らないし狩りはどうなのでしょうかね。
くりえでほむと遊んでみようかなーとか思ったり(´ω`*)
28~4日くらいまで帰ってるのかなあ・・あんま親と一緒にいたくないなあ
PC買うかねよこせよって怒って気まずいしなーまーどーでーもーE

だから更新とまるよーきっと

久しぶりにあの人みた。しゃべった事ないけどね
あー思い出すうー
てかKOTOKOの新しいあるばむが見つからないんだよ困ったわぁ
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-12-28 05:11 | らぐなろく。