気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 20日 ( 1 )

快弁

PCが調子を取り戻し始めてきた気がします。
どうも、私です。

2倍期間がおわってやっと狩りの季節
さいふりでぷりも見事りせっと完了。もえるわ
さぁぷりで生体いくぞ!とおもったらのうとさんのお呼び出しでした。あーあ
ってことでですくとっぷで落ちないかひやひやしながられっつらごー

SSなんてあるわけない。

なんとれべるがあがりました!!やった!!!やりました隊長
教授は育つの早い気がするけどぷりは長い感じがするのはなんでだろう。
91と95ってそんな違うものなのかしら(´;ω;`)
のうとさんも光ってほしいけどぷりも光ってほしいな
生体はのうとさんのが出番多そうなのでどうなるのかな。うーんうーん


WA5はふりーずしてっきりほうち。
こっちも進めないとだわねぇ・・そしたらですてにー2週目やってVPもきっちり終わらせてとかもう後回しにしすぎてめちゃくちゃ(。・´д、・)

ということでぷりとのうとさんを是非生体に誘うといいです

しょー様>最初から期待して見なければきっと楽しめますよ・・・私はもうしょっくでしょっくで・・・
口ぽかーん周りの客もぽかーん
そりゃそうだって終わり方。違う楽しみ方ですねε=('-'*
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-12-20 03:18 | らぐなろく。