気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 18日 ( 2 )

咲いた。咲いた。ま

ぶろぐを書いた瞬間PC落ちました。
どうも、私です。

調子なんかよくねーじゃん

ってことでエラゴンを一人でみてきました

ってことでえりなりーの映画れぽっ☆ミ

どらごんのお話。
私はふぁんたじー大好きなので超期待してました。
個人的にどらごんを今に再現するとどんなことをするかなどを調べてみたかったですね。

お話的には普通にげーむとかでありそうなぱたーんですね
急に卵とであって主人公の住む村が襲われて略
設定的には平凡でした。でもそこがいい
特に目に付くシーンもなくお話はぽんぽんと進みます
どらごんとか力ありそうなのに人3人のせただけでひーひーいうのにはちょっとしょっく。
映画だからかもしれないけどどらごんの成長がはやすぎたのでもう少し詳しくみたかったかな~
どらごんが○○○だったのには少ししょっく・・・
自然はきれいでしたね。高所恐怖症の私にはちょっとΣ(゚Д゚;)ァヮヮヮ な映画でしt
当然戦闘しーんもあるわけですがどらごん圧倒的過ぎる。
なんていうかろーどおぶざりんぐとかぶっててなんともいえなかったです。

10点満点で5点かな。あんま満足できませんでした。
最大の理由は・・・・見たい人だけみてください。

最大の理由
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-12-18 20:04 | らぐなろく。

すげえがんばった

あと6日
どうも、私です。

とりあえずですくとっぷを凹むまで叩いたら動きました。
結構調子が戻ってきたかも。
でもまだ様子見ですね2倍期間は結局狩りしなさそ
ぷりがんばろうと思ってたけどくりえちょっと育てたくなってきたのでまたぷり放置しそうな勢い。
うーんどうしたものか

やっぱLKもほしいしHwizもほしいし・・・でもやるきでないし・・・
あーああーあ
うーん困った
なんか最近悩みっぱなしだなくだらないことばっか
WAとまってやる気なくすしもうdmp

ってことですくらんみおわったのですてぷりみてます
次は何を見ようかな。
やっぱかっこいい人いないと見る気にならないよ(*´∀`人´∀`*) ネー
すてぷりのは90点くらいかな
なに採点してんだか。やれやれ

せっしー>
∧_∧      せっしー?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-12-18 04:35 | らぐなろく。