気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 12日 ( 1 )

ぶろぐ

サボり癖が復活しました。
どうも、私です。

書いてないのに結構な人数の人が来てくれているのをみてなみだなみだなみだ
ほんとうにありがとうございますなみだなみだ

とりあえずROは繋いではぼーっと狩りってなんですかー状態
伊豆さんにすすめられたうるふずれいんをみてでんにすすめられた僕らがいたをみてふるめたを全部みてとねっころがってずーっと見てました。
ふるめたを寝ないでみたのは病気だと思いました。
べ、別に主人公がかっこいいからじゃないんだから><
声がせきともかずなので結構うれしいんですキュンキュ――――ヾ(*'∀')ノ――――ン!!
すたんの声だわーいとか思いながら聞いてます。あんま音でないんですけど。
次は何を見ようか考え中。
ぱんやすら全然してない!これはばやい(;´゚Д゚`)

なんかSSがめちゃくちゃたまってるけど・・・まぁいいか。

b0109474_1625268.jpg
・・・
ありえないしいいいいいい

あとるなるなの趣味のぶろぐをはっておいたので是非みてあげてください
いい○○でした(@'ω'@)
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-12-12 16:04 | らぐなろく。