気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況

暇な時間が増えました。うれしい
どうも、私です。

ぶろぐが相変わらず停滞。夏休みってことで簡便を

時間ができたとはいえふぇzは3日に1回程度の接続のまま。
ばいとが相変わらず多いので寝る起きるばいとにこ厨寝るの繰り返し

つないだときはもっぱらA鯖
ってことでちょっとなるしーなぶろぐになりますがご了承ください

b0109474_22135331.jpg

b0109474_22165030.jpg
ちなみに1位はどらごん
b0109474_22175820.jpg
自己新
b0109474_22184240.jpg


みてわかるけどカレスばっかの糞でございます

大体18k↑はキマとかくそげーじゃないかぎりでてくれるようになったみたい。
ちなみに氷皿のまま。
28k近く出たときにはさすがにびっくり。どらごんとかじゃないよ!

あとどっかの部隊同士のガチ戦場で自軍すこあ1位になったときはえっへんって感じでした
そんなとこいくなくそって話ですねすいません。
でっどもほとんど0でっどで収まる超生命力
当然死ぬときはパニ。3連続パニは見てると楽しいけど食らうと本気で腹立ちますね

こっからちょっとなるしーもーど

とあるスピカへいったのです
これはもうめちゃくちゃ接戦。
1.5げーじくらいまではずっと同じぺーす
領域は押しつ押されつ。
そしてふと気づく。
「130戦近くしてナイト4回しかでてねえ」
どうみてもくそぷれいやーです^^!
ってことでこんなときだけ召喚意識してナイトをでてみる。
北攻めだったんだけどうちがナイトになって召喚つぶしに行くと戦線が一気に押し込まれて危うくぐるっと崖したまでいってしまうのではないのかってくらい。

そしてさすがにやばいとおもってHP案外あったけど味方ナイト多かったので解除して戦線へ。
たかが氷皿1匹でそんなかわるものなのでしょうか
おされていたげーじはぐんぐん巻き返して戦線もくぼんでるとこ?あたりまで押し返すことに成功。
敵の壁攻撃がいやらしかったけどなんとかこっちのぺーすに。
そしてここでまた召喚しようとクリ堀に戻るとまたまた押され始める。
しかたなくまた戦線復帰をするとこれまた押し返しモード
たんにタイミングがあっただけなのかもしれないけどね。
そのときはもちべーしょんあがりまくりんぐでした


それと気づいたんだけど魔法打とうとうろうろするときは片手の前。ちゃーじ中は片手の横にいつもいました。
前に出る皿ってことで褒めてください^^!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-08-13 22:45 | ふぇz。