気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶおおおおおおお

金魚がほしいです。
どうも、私です。

時をかける少女みました
私はどうもああいうのに弱いようです
どきどきして号泣しまくりです
あんな青春がないままうまくいっているので余計憧れます
いいなーいいなー
なんか切ない系にはどうもうるっときちゃう年頃。何かが足りていないのかしら
しかも厨2病なのでああいう時間戻ったりするのすぐ信じちゃうんです
多分そのうち部屋の中で飛び回って隣の人に壁を殴られて脅されるでしょう
ああ過去に戻れるって素晴らしい
でもあんなかっこいい人が近くにいるのもうらやましいよなー
俺のこと好きなんだろ?とかいわれたらもうきゃー><としか言えません。ほんといいな
うちのなんてああ・・うん・・って感じでしたよまったく

それにしてもいい映画だあああああああああ
切ないの見ると妙にしゅんとなる。その切なさがたまらない
そのまままんじさんを探してinをしたものの会えずじまい
すれ違いだったようです
そして時間を置いて再度in
戦争中でした。援軍で時間つぶしてたら次ぎいかれました
終わってからずっと待ってました
寝られました
せつねええええええええええええええええええええええええ
なんかどきどき(違

雪の人>ROは懐かしいな。はいぷりどうなってるんだろう・・・装備とか全部残したままだからもったいないきもする。何より教授と冠作ってあるのにつかいこなしてないからなー・・・
クリエとかはもう生体用の露店ましーんだったし。
殴りではいぷりは結構珍しい気がする!それとも殴りぶーむでもおとずれたのでしょうか
とりあえず知り合いの殴りはいぷり・・・うーん・・・・見当がつきませんほんとうにごめんなさい!気になるからちゃんとわかるように非公開なりなんなりで教えてくださいね私どうなるかわかりませんよ
一人浮かんだけどあんま会話したことない人の気がする。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-07-22 05:18 | りあるっぽい。