人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

                     

台風がすごいようですね。
どうも、私です。

そんな中日帰りで遠出します。


ってことで某鯖某国のをりを片手にしてお尻装備をかったのですが・・
どうしても組み合わせるのがすきということでこうなりました。
                      _b0109474_13385385.jpg

これが結構かわいいんだよ!是非まねしてください
ちなみにすこあはお察しです。
やけにキルとれるくらいかなぁ~あとは弾幕が多くないので敵陣のなかでぴょこたんしほうだい!
やっぱ片手の才能ないわって思った瞬間でした。

スカのほうはパニ削ってちゅるーをとってみたんだけどどうもあわないようで。
スコアとキルはぐーんと伸びたんだけど如何せん性格が悪い分パニが必要なわけで。
むかつくパニスカとかに仕返ししたくなるなーみたいなクズなかんがえでございます^^!
あとは両方こなせるほど器用ではなかったり。
どっちかに集中してないとどうもうまく動けないようです。困った困った
by sukonbuyeah | 2007-07-15 13:47 | ふぇz。