気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

    

ノースリーブや短い半そでの人の脇から毛がはみ出してると興奮します。
どうも、痴女です^^!じゃなくて私です。

脇っていいですよね毛っていいですよね

ってことで某鯖某国と違う某鯖某国へちょっと旅行へいってました。
とりあえずレベル低すぎわろた
もう鯖がばれました^^!自重します^^!
b0109474_14595047.jpg
b0109474_1511276.jpg
b0109474_1531368.jpg
b0109474_154377.jpg
b0109474_1543571.jpg
b0109474_1553623.jpg
b0109474_156879.jpg

れべる20です^^!
20までずーっと狩り狩り。ぺもさんのぶろぐ通りやろうとしたけどごぶふぉずーっと戦争でいけずじまい。
ちなみに部隊服のせいで国ばれてるので隠しません^^!
とりあえず全部で7戦した・・・わかるな?
ちなみに27kはドラではありません。最後に限っては途中参戦。なんてこった
決して弓がうまいわけじゃないです。だってやったことほとんどないし・・・わかるな?
キャラ作った瞬間部隊に勧誘される始末でございます。
なんというか初々しいというか・・・のほほーんとしてるというのでしょうか
初心者が多いですねとりあえず。あと若い人。中学生がいっぱいいてすごくしょっくでした。

戦争では騎馬戦を進める人がいたり、とりあえずATいらないから裏建てろといいだしたりさまざまでございました。
これは続きそうにないです。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-07-13 15:19 | ふぇz。