気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

                     

コンビニで買い物をするとおまけがもらえます。
どうも、私です。

私がかわいいからじゃないですよ。毎日通ってるからだと思います。
今日はタマゴサンドもらいました。
「卵好きそうだからこれあげるー」
この根拠は私が毎日ツナタマゴサンドを買っているからだと思います。
確かに卵は好きです。
だけどほんとうはツナが食べたくて買っているのです。複雑だ
ちなみに私のかわいさはにこ動のらきすた14話の20:51のあきらくらい。かわいすぎですか><
見た人じゃないときっとわからないでしょう。

ってことで部隊の人紹介しますかね
まずはまんじさん
いわずも知れた有名人兼俺の婿
にっきーの社長に勘違いされる勢い。社長涙目
今は私のきまぐれで片手にさせました。
初めてまんじさんとPTを組んで戦争にいったとき彼は片手でした。
そのときのまんじさんがあまりのも頼りになった記憶があってそれ以来信者となり嫁となったのであります。
そして片手に憧れて某片手を育てることになって両手にして片手にして短スカやりだしてるわけでございます
私が片手ならまんじさんは両手。私が両手ならまんじさんは片手にするというくらい素晴らしい相方だったのですが・・・
短スカを始めてしまったばかりに色々大変になってきました。
最近はぞっどおぞっどおと私が騒いでいるので随分といじけているようです^^!
片手のプレイスタイルは堅実な片手から突っ込む片手に変わりつつあるようです。私に近くなってきています
とりあえず有名人なので紹介は終わり

次にあなる
安室、森羅様
平成生まれのくそ
ゆとりのばか
あなる
時々すごい子供でかわいい人
片手でスコアだすのがうまいのに両手をやっている人。
両手のスコアには伸び悩んでいる様子の人。
私のサンドバッグ

そしてもっとも紹介するべき人を紹介します
すごく有名になりたいそうなので目立つように太字で紹介しますね
みんなちゃんと覚えてあげてくださいね

その名もmay☆upon
自称スコア厨だけど実際はらきすた厨

なんかめんどくさいので気が向いたら続きやります。
最近怖くてきもいきゃらが定着してきている私ですが決してそんなことはありません。
清純でかわいいきゃらで宜しくお願いします^^!

水沢>確かにこれは某鯖某国です。ほんとうにありがとうございました

べにー>どうもハイドしてても中央つっぱしる癖があるようで。いつもあんな感じで流れ弾に当たってぼこされてます

非公開の人>案外もりあがったね!でもまぁ実際どうなるかは持ってみないとわからないことだからまだ理想論でしかないんですけどね。
もう少ししっかりしていざ自分がその立場になったときに動けるかの自信はないのです。
ってことで早くしないと熟れちゃうよあなた!



水沢紹介
いじるとかわいい人
つんぎれの人
名言「パニするやつのほうが恥ずかしい」
パニをされたことをおちょくったら生まれた名言
すごくかっこいいと思いました!
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-07-09 11:52 | ふぇz。