気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

めがてんやりたくなってきました
どうも、私です。

最近Cカセの未来が見えなくなってきました。

b0109474_15431322.jpg
b0109474_15441141.jpg
b0109474_15474897.jpg

ちなみに3つ目はどらげー
どらごんに勝ちました^^!
25k近く出たときはぽかーん
どらごんじゃないですよ屁皿です。
ヘル大目に切り替えたらスコアはぐんぐんのびる。
ランス多用するとキルばんばん
ランスの精度がかなりあがったきがします。
絶対皿のほうが役に立ってます^^!

かせのほうは相変わらずすか
結構すごい動きができるようになった気がします。
がどぶれ→攻撃避ける→あむぶれ→素敵に撤退
なんていうかっこいいぷれいができちゃったり

そういえばこの前のカペラでまほまほとの会話に成功しました
自分「(ω^^)ホマホマ」
あっち「(^^ω)ホマホマ」
感動

水沢>片手にくっついてがどぶれとかもがんばってるけど一瞬でHP900とかきえるよね
でもそれが気持ちいから突っ込みまくりーのヴぉいどしまくりーの
僻地いこうかな。

may☆upon>パニ自重www




児童虐待について少し。
児童虐待について問題視されるようになったのは19世紀
アメリカのマリー・コーウェル事件があげられる。ちなみに被害者の名前をとった事件である
子供の傷が親の証言と一致しないという現代と変わりのない事件
そして1967年アメリカの医師ケンプ著書「殴打された子供の症候群」という本が発表される。
そして国ごとの医師の集まりで段々と直視せざるを得ない状況になっていくのである。
しかし日本での取り組みは遅く、1990年代になって漸く取り組みが始まったとされている。
それまでの日本では児童虐待などまったくないと貫いていた。

1990年代においての児童虐待による被害報告は約1100件
そこから10年間児童虐待について広める運動が始まり、2000年には17725件まで増えたという。

児童虐待の社会問題化について。
児童虐待をすることによって子供の権利侵害が家庭内で行われるのである。
された子供の心の傷は大変な問題となっており人格障害を引き起こしたりする要因ともなっている。
人格障害により非行、犯罪を引き起こし犯罪の若年化が進んでいるとされている。
近年起きているさまざまな少年犯罪の大半は家庭での問題を抱えた子供である。

そして私がこの文を書こうと思ったきっかけになった事件。
結構前になるが、医師家庭に生まれ父親に厳しくされたことにより家に火をつけ父親以外の家族を焼殺したという事件である。
これは父親による心理的虐待としてとることができる。
その子供にふさわしいキャパシティがないにも関わらず無理強いすることによって子供に負担をかけてしまったのである。
これが爆発してこのような事件が引き起こされてのだと思う。
悲しいことに私の家も上にあげた家庭に近いものがある。
このことをきっかけに児童虐待について知識を深めようと思い現在に至る

話が少しそれたが虐待については、身体的虐待、放置による虐待、心理的虐待、性的虐待などがある。
しかしどこからが虐待になるのだろうか?
虐待はどの分野の人が専門的に関わるのであろうか?
このようにかなり複雑な問題なのである。
法律、福祉、医師、教育、心理、保健の分野のそれぞれの協力がない限りこの問題は解決されることはないであろう。

ほんとはまだまだ書きたいけど興味なさそうな人がきっと多いのでおしまい。
私の適当な知識を引っ張り出してできた文章なので間違ってたらさーせんwww
これをよんで少しでも理解をもっていただけるとありがたいです。
[PR]
by sukonbuyeah | 2007-07-06 16:29 | ふぇz。