人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥さん

最近どんどんあつくなってきますね。
どうも、私です。

あついの大嫌い。

最近もっき社がいい感じになってきてうれしい限りです
入った理由はなんだっけな・・なんとなくまんじさんが部隊ぽいんとかせぐZEEEEEEEとか言い出して、あじゃぁうちもやろっかなーって○○のヲリを勝手に入れてやっていたわけです
そしたらヲリがどうも面白すぎてメインになってしまったんですよ
気づくと部隊ポイントもたまって抜けるにも抜けにくい状況に。
なんだかんだでヲリのれべるもあがっちゃって・・・○○のなのに・・・
まぁもっき社少し手伝うとしてようかね。流れのほうも抜けたわけでわないですよ(・ε・)
ただ理由があってね・・・ほらわかるでしょ。だからなんかいまだにね

まぁいいや

奥さん_b0109474_1325258.jpg
奥さん_b0109474_1334127.jpg


どうもヲリ覚醒し始めてきたようです。
最近突撃からの復帰率が結構あがりました
弓なんかもひょいひょい避けちゃうし皿のランスもちょちょいのちょい。はい言い過ぎました
とりあえず弓の回避率がぐーんとあがってよかった( ´_ゝ`)
最後の最後で死ぬ原因は弓だしね
それにしてもスコア初1位感動です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。どぢらごん除く
そろそろ誰かのいってたヲリ覚醒に近づいているので楽しみです。
真の覚醒はいつのことやら
by sukonbuyeah | 2007-05-11 01:44 | ふぇz。