人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっとっと

また更新さぼってました。
どうも、私です。

そんなこんなでブログ暦も結構長いわけでして。。
高校1年生の秋くらいからやってるようなやってないような( ´_ゝ`)
ちなみにこのブログは3代目

ってことでネタはいっぱいありました。
とっとっと_b0109474_6232321.jpg
最近ライトニングに覚醒したらこんな感じ。
前まで+3キルくらいとれるようになった(・ω・)゚+.
まぁハイエナしちゃってるだけですg
とりあえず突っ込めえええええええってのが減ったかな。本来のサラに近づいた気がします。
とっとっと_b0109474_6263823.jpg
そしてこんなのがはやっているそうです。
どっかの船長はできなかったのにできた瞬間当然じゃない!みたいな言い方(・ω・)コマッタネー

とりあえずふぇzのSSさがすのは非常にメンドクサイ!SSが順不同になってるからいつのだか。。
ってことで内容のないブログでしたちゃんちゃん

そして勝手に部隊の人考察。片手はいぶりヴぁーじおん
もっき→突撃が素敵。一緒に突っ込んでうま
まんじさん、ぺこさん→周りをよく見てくれて気づいてない敵をバッシュしてくれたり
しるさま→パニスカに特化してる。一番一緒にいて安心
鏡さん→連携ウマ
べにさん→船長
あってん→サラでしか最近みてない
サラさん→ぱんやで決闘。のち(*ノノ)な展開。いやなんでもないです
あむらー→あならー
最後のほうめちゃくちゃなのは気にしない。抜けてたとしても気にしない

コメントすごく遅れたけど
べにー>でもわがままなのもかわいいうちですよ(・ω・)
何も言わず従われたらべにさんが女帝n・・・・うわっなにをする

あってん>失って気づくってよくあるしね!やっぱり自分の求めたものが大きすぎたとかで諦めて帰ってくることがおおいw
でもまぁ某人も戻ってきてくれてなによりですなε=('-'*
by sukonbuyeah | 2007-04-22 06:36 | ふぇz。