人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の

下痢がいい加減いやになってきます。
どうも、私です。

あ、がーらさんじゃないよ

ってことでたまには普通に思ったことを書いてみようかと。
支離滅裂になるだろうと思いますが。練習ってことでご愛嬌

部隊ののブログを見てふと思ったんです。
その人と自分は似てる部分があるなーと。あっちもいってましたg
そしてそのブログのある記事を読んでまた「あー」と納得してしまいました。
別に悪いことではないです

これは勝手にネタに使っていいのか考えましたが。心が広い方なので許してくれるってことで

私も急に虚無感というかなんというか。そんなことで今いる場所から離れたい、新しい何かがほしいと思うときもありました。
ROでいうならギルド転々。
まぁ私の場合はお話にならないような理由が9割ですg
とりあえず今も所属している紅を抜けようと思って話したことも当然あります。
そこで某人にとあることをいわれてそれから結構紅で居座ることもできました。
「あなたはこのギルドのことをその程度にしか思ってないの?好きじゃないの?作ってきた私たちの気持ちがわかるの?」
なんかそれを聞いたときに一気に考え方がかわったきがします。
今までは自分なんかいなくてもかわらないだろーとかそんな適当な考えだったわけですが。
確かに仕事も手伝わなくてただいるだけでも意味が一応あるんだなと思いました。邪魔さえしなきゃだけど!
だから今思うと紅って本当に自分にあったギルドだったのかな~とか恥ずかしながら思ったりしちゃうわけです。
もし違うギルドで同じことをいわれてたらどうだったのかな。そこに求めるものがあるならいたのかもしれませんね
とりあえず何がいいたいかというと!
変な言い方すれば運命の人というか。腹割って語り合える人というか。そんな人がみつかればきっと色々新しいことがわかるんだとおもいます!
うーんなんかよくわからなくなったから
(○・ω・)ノ-------------ここまで-------------
いいわけとか色々あるけどおわりおわり!





普通の_b0109474_1628599.jpg
奇跡のでっど1位。素晴らしきかな。ちなみに部隊交流のときのでs
普通の_b0109474_162838100.jpg
そして私のつぼのまんじさんのセクシーポーズ。まんじ3っていみらしいです?そこでもうあれだよね(´<_` )流石だな
普通の_b0109474_1630962.jpg
そして久しぶりに片手で戦争いきました。
意外となんとかなるもんだな。
名前隠してるのは理由があるのd
by sukonbuyeah | 2007-04-15 16:31 | ふぇz。