人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティウンティウンティウン

ROが起動しない現象になりました。
どうも、私です。

のーとのほうだったので最初すごく怖かったです(ノ_・。)ぐすん。。。
そいでOWNに同じような人がいるというので見てみるとあら不思議。
ほんとに一緒だ!なんかそのときすごく安心しましt
とりあえず直し方も書いてあったのですが理解できず助けをもらう始末。
もうほんと機械苦手(´;ω;`)

ってことでメンテもあったのであもっちさんとぱんやをしてましt
やっぱり延長したメンテ後にがーらさんからめっせで
「君の力がどうしても必要なんだ(キリッ」といわれたので仕方なく生体へいってきました。(一部虚言
おかげでぷりのじょbもあと約7%に!メッセにはちまちま結果を残しているんですけどね。
なんかモチベーションあげるために。
ベースはまだ35%くらい。こっちはまだまだ時間かかりそうだ・・・生体でもさすがにあがりにくい気もします。前と比べたらね!それに2倍だったのも大きいのかな・・挫折しそうとまではいかないけどもうなんだか。
じょbをはやくあげてこっちのモチベーションもあげたいところ。
さっさと終わらせて鳥育成しなきゃだわ(。・д´・。)
by sukonbuyeah | 2007-02-07 02:30 | らぐなろく。