気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すげえがんばった

あと6日
どうも、私です。

とりあえずですくとっぷを凹むまで叩いたら動きました。
結構調子が戻ってきたかも。
でもまだ様子見ですね2倍期間は結局狩りしなさそ
ぷりがんばろうと思ってたけどくりえちょっと育てたくなってきたのでまたぷり放置しそうな勢い。
うーんどうしたものか

やっぱLKもほしいしHwizもほしいし・・・でもやるきでないし・・・
あーああーあ
うーん困った
なんか最近悩みっぱなしだなくだらないことばっか
WAとまってやる気なくすしもうdmp

ってことですくらんみおわったのですてぷりみてます
次は何を見ようかな。
やっぱかっこいい人いないと見る気にならないよ(*´∀`人´∀`*) ネー
すてぷりのは90点くらいかな
なに採点してんだか。やれやれ

せっしー>
∧_∧      せっしー?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-12-18 04:35 | らぐなろく。