人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争

PCと戦ってます。やばいです
どうも、私です。

いつ落ちるかひやひやしながらぶろぐ書いてます。ひやひや
問題はふぁんであろうと暫定的な結論をおーまさんとだしたものの一向に改善せず。

とりあえずあと8日できらさんとの一周年。
そのうちの9割は一緒にいませんg
ほんとは一緒に狩りして一緒に狩りして一緒に狩りしてほしいもの買わせてお座りさせてとかやりたかったんですけど・・そんなこともかなわないまま1周年
ほんとうに切ないですね。そのせいで○○人と浮気しました。ええしましたとも
結婚記念日には正直に伝えようとおもいます。でも浮気おkっていってるし(゚ε゚)
ほんとうならきらさんを連れまわすはずなのですが・・
せっしーが・・・せっしーが・・・・
きらさんもせっしーと一緒じゃないといやーとかわがままいうし。
 ∧_∧      せっしー?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
くsっそおおooooo始祖@は@あrgtyぇrtちぃう@。「あsdfghjf
せっしーの攻撃にも耐えながら続いた1年間
なんどせっしーのもとへ帰ろうと思わなかったことかうるうる
このまままた放任主義な日々が続くのかしら
いつもたまり場に一人でいるとみんながいちゃいちゃしやがって・・・いらいあら
んもおおおおおおおみんないちゃいちゃしすぎなんだよおおおおおおおおお
いるのにいない振りしないとちょおおおきまづいしいい
いちゃいちゃしやがってこのやろうこのやろう。まぁなぎさんは大丈夫ですけど。
でもやっぱきらさんと一緒がいいな色々と。便利だし。融通利くし。使うのに手間省けるし。
でもまぁ愛人と同じGにいると99%問題を起こすのでいなくて正解なのでしょうか。
それでも1年も続いたきらさんなら大丈夫だと信じたい。
今まで長くて3かげt
あーああーああーああーああーああーああ
 ∧_∧      せっしー?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ってことで愛しの母こと伊豆さんが私の絵をかいてくれました!
唐突に依頼をしたのにもう描いてくれるなんて!!きっとすまっぷの携帯のなんとかのこーとかの仕事しながらやってくれたんだろうな・・・オレンジ思い出せてよかった、うん
ってことで!これ
↓↓↓


 ∧_∧      せっしー?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

戦争_b0109474_1231822.jpg
ちょおおおおかわいいいいい(*ノωノ)
教授とぷりかいてもらいました!うれしいいいいいいい
もっとかいてもらうので随時報告したいと思います。
絵の依頼は私か本人まで。

とかいうと怒られそうなのでどんどん依頼してください

せっしー>
 ∧_∧      ドスコイ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ドスコイ
 ( / ̄∪
by sukonbuyeah | 2006-12-16 01:25 | らぐなろく。