気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばふぉめっとかーど

装備をのろのろくっちゃべりながら探していたらG狩り置いていかれました。
どうも、私です。

とりあえず冗談で教授をあげようとかいってたら本当にあがってしまいました。
70%くらい稼いだような(@'ω'@)
この調子で明日には50%。あさってにはあがりたいですね、はい

なんか最振りが来週あたりくるらしいじゃないですか。
あ、課金ね

ってことでぷりを妄想。
SW1さんく3きりえ9ME10めでぃた5が・・・・

SW10さんく7ME10めでぃた5に!!!

これはすごいこれはすごい!!!!!!!!!!11111111
もう興奮して鼻血でるとこでした。
興奮といえば出ステに言い言い言い知恵売る瑠璃地ろおいりぇ得s5dtrfyぐいこp@;trtfぎゅhじょmk、」。:;
ですてにーがついにいいいいいいいいいいいいいでるよおおおおおおおおおおお
もう興奮しすぎて飛び跳ねるくらいです。どうみても基地外
るくたんと一緒に興奮しまくりんぐでございます( ´,_ゝ`)
あーもう明日さっそく探しにいってみて売り切れだったらどうしようとかすごく深刻に悩んでいます。まじでかいてええええええええええええええ

おまけにもうひとつ。
街中で急にきすえもされてきゅんとしたことがあります。
えだからなに

とりあえずですてにーかっちゃったらROなんてさよならなきがします。
頑張れ教授。そしてぷり。
ぷりもJOBがなんとあがりそう。生体へそこまで通いつめてないので低いです。
通いつめてないというより生体きてからそだててn

あーほんと楽しみ超興奮するわぁ~


のにじさんぱんちくん>ころしていいとおもうよ。うちも狩場にいたらこなくなるまでなんかしらしそーだ。
11/30ぱにゃ3ね
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-11-29 04:26 | らぐなろく。